123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-25 (Thu)
ログインしてまずする事。
それは、みんなに挨拶メールを送る事です♪

昨日も、インしたその場所でメールをしていたら・・・

目の前にコイちゃんが居ました(゜▽゜)
20070125131856.jpg

軽く挨拶を交わし。

お部屋に入ると。
シンシアさんと、コウジが遊びに来てくれました♪

最近のちゃみの挨拶メールは。。。
ほとんどが食べ物の話題です(・◇・)

しかも、誕生日前後だったので。。。
お酒の話(酔っ払い)ばかりでした(゜ー゜;)

そんなちゃみにシンシアさんがお酒をくれました(*´Д`*)
ありがとー★
20070125131910.jpg

これでますます酔っ払いになれます( ̄ー ̄)
ぇ?ならなくていいって?w

ああ。。。それと。
呑んでも暴れませんからね?(念のため
ちゃみのお酒は楽しいお酒です♪

ブルーフィーターってお酒なのかな?
みんなでワイワイ飲んでみようっと(゜▽゜)


するとそこへ・・・・

 ”サササッ”と人影が横切りました。

お部屋の中を覗いてみると・・・・
20070125131932.jpg
コイちゃん・・・そんな隅っこにいなくても(⊃д⊂)

コイちゃんが立ち上がり、おもむろにこう言いました。
20070125131923.jpg お花ありがとー♪

思ったより可愛らしいテロだったな~・・・
と心の中で思っていたら。
20070125132003.jpg

ぇ!?
いや・・・そんな・・・w
(まさか、心の声が聞こえたのか!?)
可愛いお花で十分だからね!?w


なんて、ひとりで焦っていると。
20070125131945.jpg


このままコイちゃんは本当に、
ジャッゴのお風呂に入ったままでした・・・・
(お風呂&夕飯離席とも言いますw)


放置してあるコイちゃんの背中(マンホール)を
そっと流してあげてから。。20070125134233.jpg


まったりとニューデイズへ遊びに行きました~


そこで。ちゃみは、ちょび~~っとイジワルしてみました♪
20070125132017.jpg

えへへ~♪

だってね。
コウジとシンシアさんがちゃみのお部屋へ来てくれた時に。
なにやらコッソリと二人で。。。。
むふふ(?)な事をしていた!!
(・・・・ような気がした)から~w

(いや、、、単に何かアイテムをプレゼントしていただけだとは思うんだけどね?w 
ちょっと告げ口してみたくなったの~( ̄ー ̄)



いざ、ミッションへ レッツゴー♪

と、思ったら・・・
20070125132029.jpg

慣れない事をすると、動揺するらしいです( ̄ー ̄)b

あなたはナンパ上手ですか~(*´Д`*)?







本日のネタno21.jpg
※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★



Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

Σ(^∇^;) * by プラズマコイ
200万HITおめでとー!!!

お風呂に沈められた恨みはいっしょーわすれませーん(*´∇`*)b

* by シンシア
あの時は・・・
レティアライドを何個かもらいました
私はてっきり酒が目的なのかと思ったのですが
「酒はいらないから受け取って」と言われましたので
ありがたく頂戴致しました!コウジさんありがとう!
今度会ったときは、お返しとして手作りのケーキを差し上げますね (え?

* by ちゃみ
>コイちゃん
ありがとー!。。。200万ってすごいなwww

ぇ・・・恨みってそんなぁ~(゜▽゜;)
教育的指導ということで。。。。ね?w


>シンシアさん
手作りケーキ・・・きっと喜ぶよ~♪
いっぱい色々ありがとーね★

コメント







管理者にだけ表示を許可する

