123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-30 (Wed)
最近よくお友達にこう言われます。

「ちゃみさん、いつも忙しそうだから、
wisするのためらっちゃう」


忙しそう・・・
えっと・・・あのですね・・・


ほとんどいつもヒマしてます!

誰もwisくれなくて

寂しいんだよぉ~(⊃д⊂)


みんな遠慮しすぎだと思うです><
もっとおしゃべりしたいんだよぉ~(/ω\)
wisおくれよぉ(*T-T)


ちゃみからのお願いでありました(*ノノ)







昨日、初めてスティールクロウ号の船長を倒してきましたヽ(*´∀`)ノ

船長室へ行く時に、大砲でぶっ飛ばしてもらえるんだけど♪
めっちゃ気持ち良かったのですヽ(*´∀`)ノキャッキャ

大砲1

人間大砲だぞ~ヽ(*´∀`)ノ

大砲2


大砲3


大砲4


大砲5


そして見事に着地!!







大砲6


このキャラで、この身長でヨカッタなぁ~と

つくづく思いましたです(*´Д`*)







今年最後の記事がコレでいいのか!?
と思いつつ・・・

また来年もよろしくお願いしますですヽ(*´∀`)ノ
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

1ゲット~(*'ー')b * by 翠蓮
お昼寝から目覚めて、ウロウロみんなブログ見てたら・・・・
人間大砲+ちゃみさんのパンチュでお目目パッチリ!な翠蓮ですこんばんは(*´Д`*)ハァハァ

寝起きに爆笑させて頂きました^-^(いい年越しになりそうですw

Wis・・・うん、たしかにレギマスってことでこっちからのWisは気が引けちゃうね^^;
でも、暇なら!暇なのなら!!!(強調)こっちからもWisしちゃうぞ!?いいのか?w
ちゃみさんみたいに、「ただ呼んだだけ~w」とかしちゃうじょ?w

* by ヽ( ´ー`)ノ
来年もよろしくねヽ( ´ー`)ノ

* by 優乃
ちゃみさん今年はお世話になりましたw

マッタリダラダラしている私ですが来年もよろしくお願いしますw

私も今度呼んでみただけしますねww

* by ハクエイ
甲板に頭めりこんでるのと最後のSSでフイタwww
わたしも人間大砲しにいきたいな~^q^
今年はいろいろお世話になり、ありがとうございました♥
来年もよろしくです~ヾ(*´∀`*)ノ

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>翠ちゃん
よい目覚め・よい年越しになりそうでなにより(*´Д`*)
ウィスはもっと気軽にいっぱいしちゃっていいと思うのだ♪
最近は翠ちゃんといっぱいおしゃべりできて嬉しいぞ~ヽ(*´∀`)ノ


>ヽ( ´ー`)ノさん
こちらこそよろしくです!
・・・って、どちら様でしょう(゜▽゜;)?


>優ちゃん
来年は、もっといっぱい優ちゃんと遊びたいです♪
「呼んだだけ~♪」してして(*´Д`*)


>ハクさん
飛んでるとき、めっちゃ気持ち良かったよ~♪
最後のSSが撮れたときは
ネタの神様が微笑んでくれたと思った!w

こちらこそ、いっぱい遊んでくれてありがとう(*´Д`*)
来年もよろしくね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

