123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-29 (Tue)
Vanillaのレギチャ。
ちち変換
「ちち」を変換しただけで盛り上がるこのパワー!!
みんな、どんな辞書を登録しているんだろう( ̄ー ̄)?

真夜中に、あおさんが月餅を食べていたときの会話。
あおさんの食べかけ♪
あおさんの食べかけなら

プレミアついて高く売れそうだよ( ̄ー ̄)?





25日には、イワとピポちゃが企画してくれた
エリュシオンでプチかくれんぼ&Vanilla島ツアーが開催されました♪

今回は、レギメンだけでまったりのんびりのイベントです(*´Д`*)

「とってもわかりやすい場所に隠れている」というので
みんな張り切って捜索開始!
いないいないばぁ!
すっごくわかりやすい・・・・はずなのに
やっぱりなかなか見つけられないよぉ~w

30分くらい探し回ったけど、結局ヒント言って貰うまで見つけられませんでした!
かくれんぼの才能ないのかな(゜▽゜;)?
ちゃみは100000000てん?
イワ・ピポを見つけれない面々は、お互いを見つけ合いっこしては点数つけたりw

ちゃみの点数高すぎ!!!w
みそちゃんなんて、「ちゃみたん点数たかいから、もうちゃみたんでいいや~w」なんて言ってたし(・◇・)
みんな、頑張ってイワ・ピポ探そうよぉ~!


ピポサンタイワサンタ
イワサンタ&ピポサンタから、とっても素敵なクリスマスプレゼントをもらいました(*´Д`*)
ありがとお!


このあと、みんなでVanilla島へ行って
記念撮影会してきました~ヽ(*´∀`)ノ
Vanilla島にて20091225←クリック拡大

まったりのんびりするのが目的だったので
座ってみんなでおしゃべりタイム♪

こっそりダダさんが仮面を取っていたらしいんだけど・・・
見逃しちゃったよ!!

この時、初めてりあむちゃんの性転換後の姿を見たんだけれど
りあむちゃん
「みんなの好みに合わせて、ショタっ子作りました!」って言っていたとおりの
とっても可愛らしく、でもカッコイイ!男の子になってましたヽ(*´∀`)ノ

ちゃみと並ぶと身長のバランスがとっても良くて(*´Д`*)
兄妹みたいに見えました♪(ちゃみのがお姉さん。。。かな?w





ニット帽子試着してみました♪
ソロリウスニット帽子
可愛いぃぃぃ~(≧▽≦)
金髪の巻き毛と赤い帽子がとってもキュートでした


テオボモスIDにいる行商人から買えるという
フォールンアルコン装備(だっけ?名前うろ覚え
「露店にあるから、ちゃみさん是非試着してみて!」って言われたので
ワクワク☆しながら試着してみたのだけれど・・・・

フォールンアルコンローブ
えっと。。。
ちゃみこは長身なので、とってもカッコよかったんだけど。。。

コック帽子のちゃみはですね・・・
とっても・・・か・・・かわい・・・い・・・(´・ω・`)?

いつも親バカ炸裂しまくりで、可愛い可愛い(≧▽≦)って連呼してるちゃみだけど
こればっかりはいただけないと思いました( TДT)






新服が実装されたときのひとコマ。

スーツをお店に買いにいったりゅう様が商品名の確認をしていました。
ダンディハッスル

(´・ω・`)?ナンカチガウ

ハッスルじゃなくてバッスル
ハッスルじゃなくてバッスルだよぉ!

来年もりゅう様が【ハッスル】してくれることを期待してます(・◇・)b
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by ちろる
…………(゚Д゚
ハッスルだと思ってt

結局イワさんどこに居たのかわからなーいw

* by クーティリゼル
昨日2着目のハッスル買いましたよー!
みんな見てたら黒も欲しくなったw

ピポさん最後まで見つけられなくて蹴り入れられました・・・w

* by りあむ
うちもずっとハッスルだと思ってました・・・
よく見てなかったですw

性転換は・・・みんなの好みというか、自分好みにしたですよー。
合わせたとしてもみんなとなかなか会う機会がないのでw
なので、イベントとかあるととても嬉しいです!

メイン頑張ってレベ上げしてもっとみんなと遊べるようになりたいです^^
でも・・・うさくまもやりたいなぁw

* by ハクエイ
フォールンにコック帽って・・・(○´艸`)
サンタ探し参加したかったな~。わたしも才能ないから
みつけられなかったかもだけどww
バッスルはゼッタイだれかハッスルと間違えると思って
ましたYOw

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ちろちゃん
ちろちゃんも、いつもハッスルしてるからね(*´Д`*)
イワは、羽を買えるNPCのところから後ろを振り向いたら発見できたのだ!
わかりやすいところでも、わかりにくかったね~w


>くてて
くてての黒スーツ見たい(≧▽≦)
発見できなかったら蹴り・・・!?
よかった・・発見できて(゜▽゜;)


>りあむちゃん
カタカナってむずかしいよね(・◇・)

みんなのサブが、りあむちゃんと同じくらいのレベルになってきたんじゃないかな??
イベントはみんなと顔を合わせるいい機会だよね♪

うさくまにまだ会ってない!
会いたい会いたい~♪


>ハクさん
さすがに、コック帽子は外したほうがよかったかね(゜ー゜;)?
探すより、隠れたり逃げたりするほうが燃えるような気がした!
(探すの疲れるんだも~んw

きっと、半分くらいの人は「ハッスル」だと思ってるね( ̄ー ̄)ニヤニヤ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

