12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-25 (Fri)
クリスマスイヴ。
みなさんはどのようにして過ごしましたか(*´Д`*)?

恋人や家族と、暖かい食卓を囲んで聖なる夜をゆっくりと・・・

オンライン23人

イヴなのに、何!?このIN人数はw
みんな、恋人は?家族は!?w

まぁ、ちゃみもクリスマスだろうが普段と変わらない1日でしたので
しっかりINして遊んでましたけどね(゜▽゜;)


クリスマスプレゼントとして、レギメン全員(22日時点)に手作りのお食事と
ひとことメッセージを添えて贈っておきました(*´Д`*)b
もらってないよ!?って人がもしいたら・・・言ってください(⊃д⊂)

45名全員に贈った・・・はずです♪





ちゃみこが無事にLV30となり、ディーヴァニオン装備の3箇所目をいただくことができましたヽ(*´∀`)ノ

ローブ装備は初めてなので♪
まずは、ちゃみで試着をしてみたのですが。
馬子にも衣装っぽい
なんていうか。。。うん。。。露出しちゃいけないような気がしたです。ハイ


ちゃみこには、白で染色して着させてあげました(*´Д`*)
ちゃみこ白ディーヴァニオン
可愛いのぉ(*´Д`*)ムフ

足フェチのきのっぴーに、是非、このヒールで・・・色々ゴニョゴニョしてあげようと思っています☆







アンケートに答えると、可愛い黒のニット帽子がもらえたのですが。
ちょぴがこんなアドバイスをしてくれました!
股間じゃなくて頭に
股間はダメなんだね!わかった♪

で。ウキウキしながら帽子をかぶってみたら・・・
イワノリチガウ!!
イワノリ違うもんo(`ω´*)o 髪の毛だもん~!

帽子を赤に染色できないか試してみたけど、この帽子は染色不可でした(´・ω・`)
そういえば、キャンペーンでaoさんとハクさんが、赤のニット帽子もらってたです!
あれかぶってみたいのぉ(*´Д`*) 今度試着させてもらおうっと♪





新服に身を包んだレギメンのSSを見ては、ハァハァしちゃってたりするのですが(/ω\)キャ

ちゃみのイチオシは、半ちゃんで~す
半ちゃん♪
このうつむき加減の、憂いを含んでいるような表情がイイ♪
ヒゲメンいいよ、ヒゲメン(*´Д`*)

インさん
インさんは、相変わらずカッコイイヽ(*´∀`)ノ
中身はアレだけど。。。毎日目の保養させてもらってます♪


マジシャンギルビー
ギルビーは・・・マジシャンになってました!
背中からサメを出してくれるそうです∑( ̄□ ̄;)
・・・って、いつもサメ背負ってるけど(゜ー゜;)

仮面のイワ
イワが、素敵は仮面をつけてました♪
白いスーツと帽子がとても似合ってたのだけれど
イワの素顔が見たかったので(*´Д`*)
こんなお願いをしてみました☆


頭とってみて~?




頭じゃない・・・帽子

間違えちゃった(/ω\)テヘ


けだるそうなイワ
けだるそうな、イワの表情にドキドキなのだ(*´Д`*)
イワかっこいい~


白スーツにウサミミで、こんな素敵な人もいたです!
白ウサあおさん
お馴染み、あおさんです!

昨日は、エリュシオンの鍵盤のところに【FS】リコリィさんがきてくれていて
リコリィにチュー
そこにいる人たち全員と、丁寧に会話をしてくださっていたリコリィさんなのですが。

嫌がります。

ん??

嫌がります・・

嫌がられてる∑( ̄□ ̄;)
・・・・ぷっw

さすがのあおさんも・・・たまにはこう言うこともあるんだね♪





新服チェックもぬかりなく♪

こもちゃんをそそのかしつつ。。。見てきました( ̄ー ̄)b
ふたりでぱんちゅみせようよー

素直なかわいいこもちゃんと一緒に、おぱんちゅ丸見え!って遊んできたんだけど、
SSとれてなかった(´・ω・`)

なので、ちゃみこで派手にみせてきましたです。
古き良きぱんつ
さすがアメリカ風!
ぱんちゅも古きよきアメリカ風だったです(*´Д`*)

・・・ちょっとというか、すごく残念な気がするのはキノセイ・・・じゃないと思うけどね><



新服のぱんちゅは残念だったけど。。。

横乳じゃなくて、下乳は見えそうでした!
やぶけてる
もうちょっと破けてる位置が・・・えっと・・・あのその・・・



みんなの期待に、是非! 運営さんに答えていただきたいと思う今日この頃です。

Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by ちろる
ちゃみさんのお手紙嬉しかったぁー(*´∀`)
一人一人のことをちゃんと見てくれてるちゃみさんはホントに凄いです…。
必至にぱんちゅを覗こうとする姿すら偉大にみえ……みえ…………る……気がするヨ!!

スーツメン達素敵過ぎまする(*´Д`)
Vanillaってイケメン集団だったんだねっ…!!
変○なイメージが強くて(

* by Insania
パツキンで良かった~ヽ(´ー`)ノ
とツクヅク思った黒スーツw

外港のバーでシャカシャカしたい!

* by 琴乃
新服は可愛かったりするんだけど・・・

中を見てガッカリした!!
もっとちゃんとリアルなぱんちゅにしてくれないと
困るんだよね!いろいろと・・・!!

* by ギルビー
ちゃみさん、お手紙ありがとう~^^
すごいうれしかった!
そんなちゃみさんのいるVanillaだからイヴにもついINしちゃたよ~
まぁ、そのなんだ、、、、他にやることがあったわけでもないんだけどwww

新しい衣装は、確かにエロさはなかったけど男キャラにとってはかなり嬉しいですw
私だけホストじゃなくてマジシャンになってたけど・・・( ゚Д゚)
またクラブバニラやりたいですの~

|-`).。oO(女の子版Club Vanillaにも期待)

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ちろちゃん
みんなに感謝の気持ちを伝えるのに、いい機会だと思ったのだ(*´Д`*)
喜んでもらえて、ちゃみも嬉しいヽ(*´∀`)ノ
ぱんちゅは偉大だよね!(ちょと違う?

スーツよだれ出ちゃうよね(*´¬`)
毎日ニヤニヤしまくっちゃうよ~


>インさん
インさんは、黒スーツ似合いすぎ(*´Д`*)
形状加工しちゃっていいよ♪


>琴乃ちゃん
ぱんちゅ重要なのにねぇ~
ちょっと残念だったね(´・ω・`)
でも、新しい服は楽しいねヽ(*´∀`)ノ
ゲーム内マネーで買えるのも嬉しかった♪


>ギルビー
ちゃみに会いにINしてきてくれたんだね!
ギルビーったら(*ノノ)キャ

マジシャンかっこよかったよ!紫スーツとかピンクとかんこ色とか色々よかったよ( ̄ー ̄)b
イワがそろそろ、「ラウンジVanilla」を作ってくれている・・・はず(*^-^*)

* by みかん職人
スーツ軍団おもしろいぞ。

* by ちゃみ
>みかん職人さん
スーツ萌え(*´Д`*)なのです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

