12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-24 (Thu)
「ちゃみさんのブログ更新待ってます」とりゅう様に言われました(/ω\)

ネタは転がっているのに、さすがに年末はバタバタと忙しくて
ブログを書く時間が・・・

というのはいいわけで(゜▽゜;)

新キャラをLV30にするのに忙しくて、ブログを書く時間がなかったです!
ごめんなさい(⊃д⊂)


そんな新キャラ【ちゃみこ】も、LV30まであとちょっとというところまで来ました♪
あとはぼちぼちやれば28日までには間に合いそうです(*´Д`*)


というわけで。


やっとブログ書けますですよ~ヽ(*´∀`)ノ






今日はクリスマスイヴ
メリーソロリウス


Vanilla内には、何組ものカップルさんがいて
正直とっても羨ましいです(*´Д`*)いいのぉ

みんなラブラブして過ごすんだろうなぁ~
ひとりは寂しいなぁ~・・・



そんな寂しい貴女に、朗報です!



club Vanilla

【club Vanilla】がオープンしましたヽ(*´∀`)ノ






火曜のアプデで、新服が追加されて。
もうみんな、大騒ぎだったのであります!
ぁ、もちろん、クリスマスイルミネーションとか巨大鍵盤とかも楽しいけど
やっぱり服なのですよ、服(*´Д`*)



Vanillaメンバーも、みんな新服買いましたよ~♪
横乳みえない?

新服がきたら、まずはココをチェックだよね♪
・・・・ぇ、違う?w
見えそうで見えない
あとちょっとで見えそうなんだけど・・・




ぁっ!!! ごめんなさい(*ノノ)脱線しちゃった




新服追加で、何が嬉しかったかというと。

男性がカッコよくなったこと(*´¬`)ムフ
ログが幸せ
ビシっとカッコイイ スーツに着替えたイイ男に
こんなことされたらもうね・・・

萌え死にそうになるですよ(*´Д`*)

イイ男5人にこんなことされただけで もう。。。(*´Д`*) なのに、
夜になり、メンバーが続々と新服に身を包んで集合してきて。。。。

ねるとんもどき?
ねるとん会場のようになってました(゜▽゜;)


と、ここでイワからこんな提案が。
階段に花道


いいねそれ!!!!


花道
【今宵、貴女を夢の空間へ・・・】 club Vanilla


ずらーーーっと並んだイイ男!(中身は変態とかいうのは この際キニシナイで!

素敵なホストに囲まれたら。。。どんな気持ちになるんでしょう(*´Д`*)?



で。

この日Vanillaメンバーとなった新人さんの ノヴァさんを囲んで
全員でプロポーズすることに!!



しかし・・・
ズレてます!

タイミングが合わないです!!
60点
ばびるんは、ワイズさんをタゲってプロポーズしてるし・・・
ギルビーはポンポン振って踊りだすし・・・・w

みんな、頑張らないと!!!w


このあとも、何度かチャレンジして、タイミングを合わせようと頑張りまして
87点
満点とまではいかなかったけれど、どうにかキレイにそろえることに成功!


そして、次のターゲットが
次はちゃみ


5人でも萌え死にそうだったのに、
こんな大勢に囲まれたらどうなるの!?


何度もやられたりしたら、それこそ鼻血吹いて倒れそうじゃないか(⊃д⊂)


なので。
出遅れたらちゃみパンチ

みんなにちょこっと脅しをいれつつ・・・


いざ!



100点!


ぱんちがききすぎ

パンチが効いてたらしいです。


もう、ログを見るだけでもすごい迫力で><

※周りにいらした方達には、ログを流しまくりでご迷惑をおかけしました。
この場をかりて、お詫びいたしますm( __ __ )m




12人
12人もの殿方にプロポーズされるなんて(/ω\)キャー


って・・・あれ?
12人??
11人

11人しかいないよ??


おかしいな。。。数え間違いかな?


ん!?
りゅう様がw

りゅう様w
りゅう様
あなた、女性でしょう!!w(見た目は



そうか、わかったよ。こういうことなんだね。



仲間になりたそうに

性別変更で女性となったりゅう様。
いつの日か、男性に戻る日が・・・


くるのでしょうか(゜ー゜;)?
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ハクエイ
ぶぶっ( ̄m ̄〃)
りゅう様ったら・・・w 仲間にするかって?
うーん・・・
10Mくれたら仲間にしてあげる!(

ありがとう * by エピカ
メリー・ソロリウス!
ちゃみサンタさん、色々と心配りをありがとうございました^^
Club Vanillaの開店で、レギの資金も
安定しそうですねb
年末忙しくなってきますが、お体に気を付けてくださいね!

* by エララ
メルリ☆ソロリウス♪

ちゃみサンタさんのお手製お弁当のおかげで
お腹もほこほこです(*´▽`*)

クラブバニラ楽しかったですね♪
でも・・・男性陣ばっかりカッコよくて・・・
ここはひとつ「ラウンジ☆ちゃみ」もオープンを・・・♪

* by りゅう
あのとき心底仲間に入りたくて男に戻る衝動にかられ、考えてるうちに気がついたら寝オチしてましたw

戻る日はきっとやってきます。。。いつの日か。。

(´ー`)y-~~

* by みおそてぃす
は、はみちt…ゲフゲフ
ちゃみたんのときエモが
キレーに揃ってたね♡
りゅう様もはやく元に戻ればいいのにねっw

* by バビル弐世
りゅう様を仲間にしますか「いいえ」

あのダイナマイトボディは絶対にやめてはいけません!w
俺のAIONの楽しみが減るwww

ちゃみさんへのエモはバッチリすぎて笑い転げたw
だってパンチするなんて言われたんだものww
指プルプル震わせて「これ消えたら!」の表示が消えるの待ってたよwww

* by きのっぴー
インした時間遅くてホストあんまりできなんだー

再びホストクラブ開店したいですw

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>ハクさん
ホスト採用されるのに、上納金がいるんだね!
10Mか・・・
りゅう様ならきっと、気前良く払ってくれる・・・かも?w


>エピちゃん
ちゃみサンタさんは、ちょびっとフライングしてプレゼント配っちゃいました(゜▽゜;)
レギ資金いっぱい増えるかなぁ(*´Д`*)?
ワクワク♪
エピちゃんも、年末年始、体調くずさないようにしていっぱい遊ぼうね♪


>エララちゃん
ほこほこになってくれて嬉しいのだ(*´Д`*)

ラウンジ☆ちゃみ  いいね!やりたいやりたい~
で、きっとNO.1ホステスは「りゅう様」とかになったりして・・・
それも複雑だなぁw


>りゅう様
寝落ちしてたの!?知らなかったw
今のりゅう様がインパクト強すぎて、
以前の男性の時の姿が思い出せません・・・


>みそちゃん
見えそうで見えないところがなんとも(*´¬`)
エモが揃ったのは、きっとみんなの愛のちからだよね♪
決してパンチが怖くてとか・・・じゃないよね?


>ばびるん
りゅう様の迫力はすごいからね~w
実際にあんな女性がいたら怖いけど(゜▽゜;)

え・・・そんな・・・指プルプルしてたの!?w
ちゃみのパンチなんて、ネコパンチよりも弱いのにぃ♪
か弱いちゃみに、そんな怪力があるはずないじゃない☆


>きのっぴー
今日、バニラ島で開店するかね?w
ていっても、あんなヘンピな場所じゃ、お客さんこないだろうけど・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

