12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-14 (Mon)
それは、レパルIDでの出来事。






コック長グスタ というネムドMOBを倒すと、
まれに、コック帽子をドロップするというのは聞いていたのですが。
シェフハットきたー!
昨日。見事にドロップしてくださいました!

きたーー!!

ネタ大好き☆ な、Vanillaメンバーですから
このコック帽子を逃すはずはありません!!!

でもね?
ちゃみいらにゃい

ちゃみは、遠慮しようと思ったのです。
なぜかと言うと
拾ったら一生コレ

ダダさんのクーラカマスクのように

【拾ったら一生コック帽子】


そんなフラグを立てつつ♪
みんな元気にダイスいってみよー!

PTメンバー全員で、ダイス勝負することにしました(*^-^*)b


すると
りゅう様ダイス82

りゅう様が、ダイス82!!
これでほぼ、りゅう様に決定だね☆

と、安心して、ちゃみも試しにポチっとダイスしてみたら・・・・





・・・・・・・







ダイス99

∑( ̄□ ̄;)!? 99!?

料理長おめでとう!?


生涯料理長決定!

おめでとう私(*T-T)



言い出しっぺはちゃみだから・・・かぶらざるを得ません・・・ハイ。



で。かぶってみたら。。。
いっていい?

似合うらしい・・・うん、ちょっと複雑だけど、ありがとう(つд・)

そして、なにやら言いたそうなあおさん。
なんでしょう?言いたいことがあるなら言っていいよ(´・ω・`)?




エリンギ



エリンギ?





QP.jpg

キューピー




ありがとう、みんなありがとう!



ちゃんと形状加工したので、しばらくはこの帽子でウロウロしてると思います(⊃д⊂)
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by 愛夢
マッシュルームww

* by きのっぴー
コック長おめでとうございます(^^♪

やけに似合ってるから料理人の服もあればいいのにと思ってしまいましたw

* by ドラコ
しばらくは 一生と意味がちがいますね^^^^

ってか かわゆす・・・

* by りゅう
TOP画像が変わってることがツボりました。。。

おいしいもの作ってください( ̄~; ̄)

似合いすぎる・・ * by エピカ
昨日、しっかり拝見しました(*^^)v
かわいすぎます!今度SS撮らせてくださいね!

コメントありがとう! * by ちゃみ
>愛夢さん
マッシュルームにも見える!!w


>きのっぴー
ありがとう(⊃д⊂)
コック服いいね~♪
エプロンでもOK!(レースいっぱいのふりふりエプロンがいいな(*´Д`*)


>どらどら
し・・・しばらくで・・・ダメ?w

可愛いかな(*ノノ)かな(/ω\)?
そんなん言われたら一生かぶっていたくなるじゃないか♪


>りゅう様
やっぱりほら、TOP画像も大事だからね(・◇・)b
美味しいのいっぱい作るよ~♪
楽しみにしててね!


>エピちゃ
SSいっぱいいっぱい撮って~♪
コック長モデルになっちゃう(*´Д`*)

* by ギルビー
コック長就任おめでとうございます♪

実は密かに、「マグロにコック帽」という姿を狙っていたなんてことは…
く、悔しくなんかないんだからねっ…!w

関係ないですが、先日インフルにかかってしまい、しばらくなかなかINできなかったりするかもです;;

* by ドラコ
追伸


スプーンかフォークを持たせたい(///▼//

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ギルビー
マグロにコック帽子(*´Д`*)それもいいね♪

インフルエンザにかかっちゃったのかぁ><
お大事にしてね。
ギルビーのマグロは、しっかり冷蔵庫で保存しておくから心配いらないのだ(*'-')b


>どらどら
フォーク!!それイイ!!w

ソードに転職しようかしら・・・

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

