123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-11 (Fri)
そろそろクリスマス
レギオンマントもクリスマスヴァージョンにしたいな~♪

と思っていたら。

イワがサクっと作ってきてくれましたヽ(*´∀`)ノわーい
クリスマスマント
クリスマスツリー!!

めっちゃ可愛い~(≧▽≦)
サンタさんが頭にツリーかぶってるんだね♪


そしたら。みんなが
「これ、ちゃみさん?」って言うのです。

ヒゲ生えてるから、ちゃみじゃないよ~w
って否定したら
つけひげ
つけひげってことは・・・

コレはちゃみなのか~w
ちゃみ・つけひげ

この会話の真っ最中にINしてきたハクさんが
ちゃみさんヒゲはえたの?
いやいやw ちゃみはヒゲ生えてないよ~(゜▽゜;)



さらに。
いちおうパンツのせてる

え?ぱんつ!?


ぱんつのってる

かぼちゃパンツが乗っかってる!
ぷぷぷぷぷw
可愛すぎる~~(≧▽≦)

イワってば天才だね!
もうツボに入りまくりだよ~(*´Д`*)
いつもありがとうヽ(*´∀`)ノ


みんながマントで盛り上がる中。
会話が見えていないハクさんは・・・
ヒゲちゃみさんどこー?
必死にヒゲの生えたちゃみを探していたとかいないとか・・・・









昨日の深夜。
インさんが「チコリンいるよ~」と教えてくれました。

サブキャラにディフィーテッド装備を着させたいといっていたのですが
ちゃみは、ちゃみこに着させるつもりは無かったのです。
(ローブ装備自体を気に入っていたので♪

でも、インさんの「とりあえず、エロ服」のひとことで。

買ってきてしまいました(*ノノ)
ちゃみこディフィ
インさんのサブキャラとちゃみこです♪

ディフィーの元の色が、肌の色に負けている気がしたので
染色しようと考えたのですが。
どこが染まるのかな~?

どこが染まるのかな・・・?




あそこ


・・・・・・・・

インさん。。。さすが深夜モードだね




視点をグルグル回して、装備をチェックしていたら
あることに気がついてしまいました。



深夜モード全開なので折り込みます(/ω\)
↓↓↓





みえるきがする

みえるきがすr…
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by ドラコ
ま~ん~と~がぁ~~~www


いやぁ・・メインをお子ちゃまにしておいてよかった・・・



最後のはね 空気パットの栓です
あの※※※※が本物の※※※※なハズがない・・・

* by ちろる
イワさんはいつもいい仕事しまするのうっ!!
レギ盾愛用者としては地味ぃに赤いレギ盾が嬉しいっ(*´∀`)かわゆすぅ
Inさんは貴重なまともな人種だと思ってたのに(´・ω・)

………………見えたっ!!!!

* by ナナ
あれかぼちゃおぱんちゅだったのか・・・
イワさんGJすぎます!!>ω<

ちゃみさん・・・見えt・・・

* by mario
さすが深夜モードですねwwwww


見えそうで見えない


それが男心をくすぐるのです!


ちなみに・・・Yahooで「AION 変態」で検索すると



ちゃみさんのブログ出て来るんだぜ!!!

* by ハクエイ
アレ、パンツのっかってたんだwww
会話途中だったから、かなりナゾでしたよ~(;´▽`A``

み、見え・・・(´゚ω゚):;*.:;*.ブッ

* by 琴乃
marioさんのコメントに吹いたwww

でもなんか妙に納得(

見える!私にも***が見えるぞ!

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>どらどら
マント嬉しいでしょ?嬉しいんだよね??w

本物です、絶対に本物ですって!!


>ちろちゃん
赤い盾いいよね~(*´Д`*)
めっちゃ可愛いよね~(*´Д`*)

見えた!?ちろちゃんにも見えたか♪


>ナナちゃん
ちゃみも、言われるまで気付かなかったのよ~かぼちゃぱんちゅw

うふ♡みえちゃった(*´Д`*)?


>marioさん
見えそうで見えないっていいですよね(*ノノ)
でも、最近はモロ見えばっかりだったり(゜▽゜;)

AION 変態って・・・w
そんなので検索しないでーーーwww


>ハクさん
純白のぱんちゅ!
真っ白な雪のほうなかぼちゃぱんちゅ!!w

ぉ♪ ハクさんにも見えましたか(*´Д`*)


>琴乃ちゃん
納得されちゃった(≧▽≦)キャッキャ

***見えた?みえちゃった(*ノノ)?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

