12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-10 (Thu)
かくれんぼ大会INネザ天!
参加者総数50名超で、大盛況で開催されましたヽ(*´∀`)ノ

主催してくれたせらいねさん、本当にありがとうでした!

今回は、Vanillaメンバーのお友達も参加ということで
事前に他鯖からもキャラを作って参加してくださった方もおり
とっても賑やかになりました~♪

集合場所へいくと、ワラワラとすでに沢山の人が!!

・・・とそこへ
FSミヌイア登場
【FS】ミヌイアさんと【FS】ルティレスくん登場!
ルティ君の(剛ω毛*)ネタがすでに定着しているので
ミヌイアさんまで「剃ってきた」とか言ってる始末w

スタート前から集合場所は、やんややんやの大盛り上がりヽ(*´∀`)ノ

スタート!
スタートの合図があったのに、みんな全然きづいてなくて
しばらくしてから「え?始まったの?」
「行っていいの??」ってウロウロしてたり・・・w

ちゃみも合図に気付かなくって、3分くらいしてからようやくスタートしました(゜▽゜;)

かくれんぼイベントマップ
まずは、トールバスの森から捜索を始めたのだけれど。

先陣を切って走っていった【FS】ミヌイアさんが
HAKO!.jpg
こんなことを言ったものだから。。。。


当然こうなるわけです(・◇・)b
ミヌイアさんと箱たたき!←クリック拡大


かくれんぼイベントのはずなのに
【FSと一緒に箱叩きイベント】みたいになってました(゜▽゜;)

さらに、なにやらチャットで
(剛ω毛*)ルティ君が、脱いだだの脱がされただのなんだのと・・・
ルールが変わってきた

もう、なにがなにやらw
主旨は大事にね!

そうだよね!主旨は大事にしないとね!!!

おk。とりあえずルティ君を探すんだよね!?(ぇ、違う??


箱叩きが終った時点で、すでに30分経過・・・
残すは@1時間。
ヒントがいくつか出されるので、捜索範囲が徐々に狭まってきて
「西トールバス森付近」「トールバス村」「箱のあったあたり」
「エルデス神殿」
この4箇所に絞られました。


神殿には2つ隠れているというので、とりあえず向かってみたのですが。

画面をぐるぐるぐるぐる回していたので
すでに気分が悪くなってきていたちゃみ・・・

吐くぅ・・・

そろそろ限界に近づいていた。。。その時。


目の前に、ルティ君発見!!!
aoさんとルティくん、裸なんですけど・・・

あの~・・・

あおさんとルティ君、裸なんですけど(´・ω・`)?

すでに(剛ω毛*)をむしられた後だったのかな?

裸みたからもっと吐くぅ

うん。。。もうね。。。限界だったんだ。


でもね
あおさんの股で落ち着いてる
そうなんだ。
いつもの場所でゆっくりできたから♪

股で深呼吸

だいぶ元気になったのだヽ(*´∀`)ノ


(剛ω毛*)ルティ君にも心配してもらっちゃって
ルティ君心配してくれてありがとー
チューしてもらったから、さらに元気になったよ~ヽ(*´∀`)ノ
ルティ君ありがとー


で。
かくれんぼの方はどうなったのかというと。

ちゃみは、自力で露店、1個しか見つけられませんでした(゜ー゜;)

隠れてる場所、難しいよ~!w
難しすぎるよーー!!!w
事前にせらいねさんが「なんでこんな場所にいるんだよーwちくしょー!!」とか言ってもらえたら嬉しい!
って言ってたんだけど、まさにその通りでした><

全部見つけたイマさん(1位)ランさん(2位)ダバさん(3位)とかもうすごいね!
すごすぎるです(≧▽≦)


捜索時間が終了し、皆が要塞へ戻ってくると。
【FS】のお二人が漫才をやってくれていました(*´Д`*)

【怪しい飴】を食べて・・・気分が悪くなったルティ君が
ルティ君が女に!
女の子になっちゃったり!

ミヌイアさんに関しては
ミヌイアさん魔化
魔族化して、攻撃されちゃったり!
(ミヌイアさんを真っ先に殴ったのはちゃみです><ゴメンナサイゴメンナサイ)

楽しいプチイベントを、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ




時間が長かったのもあって、途中で落ちてしまう人もいて
全員での集合写真は撮れなかったのだけれども。

最後に残っていた人たちで記念撮影もしました♪
かくれんぼ第2回集合写真←クリック拡大してね☆


最初から最後まで、とても楽しく過ごすことが出来ました。
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ







これだけ大人数が集まったイベントを無事に終えることが出来たのは
Vanillaメンバーのみならず、そのお友達みんなの協力があってのことだと思います。

主催のせらいねさんを始め、協力してくださった方々。
参加してくださった皆さん。
本当にありがとうございました。

そして、【FS】のお二人も、イベントを盛り上げてくださって感謝しています。


これからも、Vanillaをよろしくお願いいたします。


Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

イベントお疲れ様でした&ありがとうございました^^ * by シンフォニー(ネザカン名:シンフォニア)
先日はフレ登録&イベントにお招きいただきありがとうございました^^
普段ブログで見ている方々を間近で見られてもうテンション上がりまくりでしたw

イベント終わった後はホウリンさんのせくしぃーコレクションを試着できた上にホウリンさんのSSを撮りまくれて凄く満足しましたw
誘ってくださったちゃみさん、aoさんに感謝です^^

また機会があったら遊んでください^^

お疲れ様でした♪ * by えらら
昨日はイベントお疲れ様でした♪
とても楽しかったです(*´▽`*)

私は位置情報でるまで1つも見つけられませんでしたよー。゚(゚ノД`゚)゚。
・・・なるほど。ちゃみさんは股下で回復っと_〆(゚▽゚*)メモメモ

バニラにもお誘いいただけて、とても嬉しかったです!
これからよろしくお願いいたしますv-238<(_ _)>

* by しのちゃ
かくれんぼ出れなかったよ~~。・゚・(ノД`)・゚・。
楽しそうでいいなーwもー仕事休めばよかったよw

また何か企画してね♪FSさんと絡めるのはテンション上がるぅぅぅ

* by ハクエイ
イベお疲れ様でした~ヾ(*´∀`*)ノ
今回も盛りだくさんでたのしかった♥
盛りだくさんすぎて露店1こしかみつけられなかった
けど(○´艸`)
あおさんの股は、ちゃみさんの聖地ですねwww

コメントありがとう! * by ちゃみ
>シンフォニーさん
わざわざ来てくださってありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
りんりんのエロコレクション堪能できてよかったです~w
また機会があれば、遊びにきてくださいね♪


>エララさん
ようこそVanillaへ♪
これからいっぱい一緒にたのしもうね~(*'-')b
ちゃみの身長は、股間にジャストフィットするために作ったと言っても過言ではなかったりします(*´Д`*)
かくれんぼは、難しかったね~
画面酔いとの戦いも大変だったw


>しのちゃ
お仕事だったのかぁ~><残念。
次回のイベントは身内でやる予定だから、FSはきてくれないかもだけど・・・
しのちゃが参加できる日を希望しよう♪


>ハクさん
みんな露店は1~2個しか見つけられてなかったみたいだね(・◇・)
それにしても、こんな豪勢なイベントになるとは・・・
びっくりしまくりだった!

ちゃみの聖地は誰にもゆずらないw

* by mario
イベント参加者の人数がすごいですね!!
うちは身内イベントですら中々人数が(T . T)

やっぱりこれはせらいねさんやちゃみさんの存在が大きいとみた!!

いつか自分もイベント参加してみたいです( ´ ▽ ` )
ちゃみさんも時間があれば、是非シエル鯖に起こし下さい!!

イベントお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ * by 愛夢
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
伊豆天AngelHeartの愛夢です♪

前回のジケ魔のかくれんぼゎaoさんのご好意で参加させていただきました^^
今回のイベントゎキャラ枠がなく、キャラが作れいなくて参加できませんでしたが(ノД`)シクシク
また、ジケ魔などでイベント等ありましたら参加させてくださいねぇ(oゝД・)b

あと・・・この(剛ω毛*)ルティ(女性ver.)画像貰っていってもいいですかね?
今度ルティFCに載せたいと思いますので(;^ω^)

* by クーティリゼル
イベントお疲れ様でした♪
ジケ魔のときはあたふたしすぎてたので今回は気合入れて参加したのですが、3D酔いが。。。 飛行はまじやばいと思いましたw

Vanillaにお誘い頂いて本当に嬉しかったです!先日バニラの方たちに囲まれた時ほんと楽しかったので一緒に遊べることが嬉しいです。
これからよろしくお願いします^^

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>marioさん
ブログの影響力はすごいと思いました(*'-')
他鯖から遊びにきてもらえるというのは嬉しいですね^^

シエル鯖には、知り合いがいるのでいってみたいです♪
・・・でも、すでに5キャラ枠がいっぱいなのです(´・ω・`)残念


>愛夢さん
ジケルではありがとうございました♪
キャラ枠がもうちょっとあればいいのにって思いますよね><

ルティちゃん画像は、どうぞご自由にお持ちください♪
正面から撮りたかったんですけど、すごい人だかりでこれが精一杯でした(゜▽゜;)


>クティさん
3D酔い大変だったね(゜ー゜;)
今回は飛行もしないといけなかったから余計大変だった・・・

こちらこそ、仲間が増えてとても嬉しいです(*´Д`*)
これからどうぞよろしくお願いしますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

