12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-09 (Wed)
公式のキャンペーンにのせられて・・・
新キャラ作ってしまいました(≧▽≦)
新キャラ!スペル
今までのちゃみのイメージとは ガラっと変えて
身長高く、おぱーいもボインボインです(/ω\)

こっそりLV10くらいまで育ててから、レギオンに入れようかな~?
それにしても、

今日のポエタは人が多いなぁ~

なんて思いながら狩りをしていましたが。。。



よ~く見ると、どこかで見かけたような名前の人がチラホラ・・・



うん。ひとりでコッソリなんて出来なかった!

みんなも同じこと考えてた☆

らいあちゃん、ほっしー、ハクさん、クティさんと遭遇!
他にも新キャラつくって遊んでいる人いっぱーーーいw


アカリオス村へ行くと、インさんとどらどら(サブ)がいたので
一緒に記念撮影♪
ダークな家族
とってもダークな家族です(・◇・)


新キャラいっぱいだな~と思ってたら、
なんと・・・
クロウさん
ジケル魔の【黄金の夜明け】のレギマス「SharpCrow」さんがいるではないですか☆

今日のVanillaのかくれんぼイベント用にキャラを作ってくださったそうです!
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

こんな嬉しいことを聞いてしまったら、
ポエタにいる新キャラ全部が かくれんぼイベント用キャラに見えてきてしまいました(゜▽゜;)
いや・・・そんなことありえないんだけどね?w







話は変わって。

イワが「バニラ島に行ってみたい」というので、
「イワ、デートしよっか」と誘ってみたら
独り占めなんてゆるせん!
きのっぴーがヤキモチやいてたです!

ん?
これは・・・

ちゃみが、イワを独り占めすることに対するヤキモチ?
それとも
イワが、ちゃみを独り占めすることへのヤキモチ??

(´・ω・`)ん~?

後者だと思っておこう♪


3人でベルテロンへ向かい、バニラ島目指して海中を走ります!!
もう慣れたコースだから、問題ないだろうと思ってましたが・・・

ちゃみだけ生きてる
お約束☆

ちゃみも、ちょっと方向間違えて危なかったんだけどね(゜▽゜;)

二人を蘇生して、なんとかバニラ島へ上陸!!!
そのあと、ゆづちゃんも合流して4人で島でキャッキャして遊んできましたヽ(*´∀`)ノ

久しぶりに行ったバニラ島♪
記念のSSをSSフォルダから探してみたんだけれど・・・

4人で写ってるのが・・・

4人で写ってるのがコレしかなかった(・◇・)

輝く海、白い砂浜

そんなもの・・・どこにもなかったのかもしれません・・・








おまけ。

新キャラ「ちゃみこ」より背の高い♀キャラなんて
めったにお目にかかれないだろうな~と思っていたのだけれど。

ギルビーサブ

ギルビーのサブが、ちゃみこより大きかった!

乳ごちそうさまでした(*´Д`*)
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by ドラコ
昨日のポエタはびっくりしたよ

なんでこんなにキャラがいるのかってね^^

今日のイベ どれくらい集まるかな~

たのしみだね!

* by あきにゃ
日焼けキャラかわぃ~e-266
なんかすごく元気なイメージですねっv-354
ギルビーさんのサブ、女性なのに顔が男性のギルビーさんに似ているっ!?

* by きのっぴー
もちろん・・・・後者に決まってるじゃないですか

まだ・・・gthmの仲間入りはしてないよねっ?!

* by ハクエイ
ちゃみさんがおっきいと、なんかちゃみさんって
感じがしない~w
ぎる子の胸にパフパフしてる顔ウケました(○´艸`)

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>どらどら
ユニークネックレスの魅力で、新キャラ作ってる人いっぱいいるみたいだね~!
低LVキャラがたくさんいるのって、なんか楽しい^^


>あきにゃ
最初は、ちびっこキャラ作ってみたんだけど
なんかいつも同じになるから、どうしよう?って悩んでたんだよね。
そしたらインさんが「長身の色っぽいキャラがいい!」って言うので、【インさんの妹】をコンセプトに作ってみたのです(*'-')b

ギルビーサブは、顔も男っぽかった!


>きのっぴー
そうか、後者か(*´Д`*)ウレシイ
きのっぴーはノーマルだお!
ギルメン♂全員gthmなんて。。。やだよぉ~w


>ハクさん
うん、ちゃみもちゃみじゃない気分だw
ぎる子の乳はね、思ったより硬かった!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

