123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-08 (Tue)
クエやミッションでのイベントムービーシーンにて。
イベントシーンで自キャラのおちり
自分のお尻ばっかりに目がいってイベント内容がほとんど頭にはいらないちゃみです(゜▽゜;)

みなさま、ご機嫌いかがでしょうか?



いつも元気いっぱいヽ(*´∀`)ノ
の、ちゃみですが。

先日、とっても悲しいことがありました・・・

カースありがとう
ルーセントハートで出会い、約1年。
一緒に遊んでくれていたカースが、AIONを引退しました。

お仕事がとても忙しくて、平日はIN出来ず;
土日しか時間がとれなかったカースですが、
土日はちゃみが夜しかIN出来ないので、すれ違いの時間ばっかりで
ほとんどAIONでは一緒に遊べなかったです(*T-T)

ちゃみは、レギオンメンバーみんなと遊び回ることが多かったので
カースがINしていても放置してることばっかりだったし・・・
AIONでは、相方らしいこと何もしてあげられなかったなぁと
ちょっと後悔しています・・・

そんなちゃみのことを、いつも影から見守っていてくれて本当にありがとう。

AIONでは一緒に遊べなくなっちゃったけれど、
またいつか、どこかで一緒に遊べることを願っています。








悲しいことのあとに。

とっても嬉しいことがありましたヽ(*´∀`)ノ


Vanillaメンバーと交流のあるクティさんに、
こんなこと言われちゃったですよ(/ω\)キャー

ちゃみさん尊敬してます!


【尊敬してます!】

100年振り

【素敵すぎですー!!】


こんなセリフ聞いたの、本当に久しぶりです。
Vanillaのみんなも、思ってるんだろうけど口に出して言ってくれないしなぁ(´・ω・`)?
みんな、もっと言ってくれてもいいんだよ!!w
ぇ?思ってないから言えない・・・?
・・・・・・まぁ・・・・・・それはそれとして。


クティさんは、ちゃみが5人からのwisをさばくという噂を聞いたらしく・・・
それがスゴイ!と言っていたのですが。

ごめんなさい。

5人からwisがきたら・・・
二人は普通に返事しますが、
あとの人は・・・テキトーになってる・・・かもしれません(゜▽゜;)エヘ

さばけるのは、2wis+レギチャ+PTチャくらいです。
さすがに5つは無理だと思います!!w








ある日のこと。

インタルディカで で~~~っかいお猿さんのNMがいるという情報がレギチャで流れました!

その猿って強いんじゃ???
って話になったときに、
こんなことを言った人がいました。

ちゃみとどっちが強い?

でっかいお猿ちゃみ (力関係)


じゃぁいける!

ちゃみは、そうとうつおいらしいです(・◇・)v
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ドラコ
カースさん引退ですか・・

あまりお話も出来なくて残念です;;


あ そうそう クーテリナントカさんはレバニラメンバーですYO
RUNさんもレバニラメンバーですYO

クーナントカマメさんは ジケ魔・ネザ天に主力を移すとここと
以上報告でした!

* by ちゃみ
>どらどら
いつか別れがくるのはわかってたけど
やっぱりいなくなるのは寂しいね(⊃д⊂)

クティさんのキャラ、可愛いよねぇ(*´Д`*)
ああいう可愛い男の子を弟にしたい♪
・・・あれ、ちゃみのキャラのほうが小さかったか(゜ー゜;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

