12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-24 (Wed)
昨日は1日。
とても幸せな誕生日を過ごすことが出来ました(*´Д`*)


ぴろ様にもプレゼントもらいました♪
20070124160500.jpg 腹ペコなちゃみに・・・
美味しい食べ物の数々を頂きました(⊃д⊂)


GFからも。先日とは別に、素敵なプレゼントもらっちゃいました(*'-')
20070124160517.jpg

嬉しくて、思わず「ぎゅぅ」なのです(〃 ̄ー ̄〃)

ヒナワからも、コメツタラを頂きました♪
・・・・SS撮り忘れ( TДT)
ヒナワありがと~ね★ 
ヒナワ手作りのコメツタラ、大切に使います(*'-')


この他にもプレゼントや、お祝いのメールをたくさん頂き。
一日中、顔がにやけてました(*´Д`*)
嬉しくて嬉しくて~(/ω\)

みなさん、本当にありがとうございました(*^-^*)




まったりほっこりしていた昨日の夜。


GFが「ジャッゴが出来たの~~~」
というので、お部屋に見に行ってきました(゜▽゜)
20070124160530.jpg

みんなでお風呂に入るのはお約束です( ̄ー ̄)b


飾っていた雪ダルマで
ちょっと遊んで見ました♪
20070124160543.jpg

雪ダルマの中は空洞でした(・◇・)
かまくらみたいで、雪ダルマの中はあったかかったですよ~♪



・・・すすダルマと言えば・・・
こんなイタズラも・・w
20070124160558.jpg


原始祭の飾りとは、もう思えなくなっています(゜▽゜;)
通称「すすダルマ」で これからも呼んでいきたいと思っていますwww







本日のネタno20.jpg
※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★




2万HITありがとうございます
ヽ(*´∀`)ノ



Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by olga
またまた面白い事しちゃってますねw
いいなぁにぎやかでw

* by ギンジロー
通算2万本ヒットおめでと~ヽ(´∀`)ノ
イチロー超えてるよ!!すごい!!(・∀・)b
すすダルマ・・・ほしいw(´Д`*)

* by ちゃみ
>オルガさん
にぎやかと言われると嬉しいです★
でもね・・・単に騒がしくてうるさいだけかも?(゜▽゜;)


>きんちゃん
ありがとー!
もっとヒット飛ばすように頑張っちゃうからね~♪

すすダルマ・・・そうか。欲しいのか~w
しかたない。すすに伝えておくからね。
本人付じゃないと、本物の「すすダルマ」には成り得ないから・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

