123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-08 (Tue)
明日、9日(水)22時より、Vanilla主催のかくれんぼイベントが開催されます♪

Vanillaメンバーのお友達も参加可能ですので
皆様、奮ってご参加くださいませヽ(*´∀`)ノ

今回のイベントはせらいねさんが企画してくださいました。
せらいねさん、ありがとうです(*´Д`*)


せらいねさんのブログに、イベント概要がくわしく出ていましたので
それを引用させていただきます。






事前に予告してありましたとおり、今度はネザカン天エリアで、レギオンVanilla主催のかくれんぼイベントを行います。
詳細は以下の通り。

【日時】
2009年12月9日(水曜日) 22:00~24:15
通常であればイベントは週末にするものですが、Vanilla主要メンバーの都合もありまして、この日程に成りましたことをご了承くださいませ。

【内容】
後述のエリア内の5箇所に露店がひっそり隠れています。参加者はそれぞれの露店で売られているアイテムをひとつづつ購入し、五つのアイテムをもってベルテロン要塞にいる「 こも 」にトレードで渡してください。その時点で順位を決定いたします。
進行は通常通り せらいね が行います。

【参加条件】
・VanilllaまたはReVanillaのメンバー及びそのお友達
・Lv15以上(Lv20以上推奨)
ただし、Lv10以上であれば、死んじゃうことを覚悟の上で、どうしても参加したいと言う
 方は、参加を許可する事にいたしました。

【参加費】
参加費として5,000ギーナをご用意下さい。
参加費は徴収しませんが、露店で売っている品物が1,000ギーナに成っています。

【賞金・商品】
上位入賞者には賞金が授与されます。
Vanillaメンバーからのカンパもありましたので、少々豪華に成りました!

1位:1,000,000ギーナ
2位:500,000ギーナ
3位:300,000ギーナ
ランダム(2名):100,000ギーナ(注1)

(注1):1位入賞者にダイスしてもらって、その順位の人(1~3が出た場合は振り直し)。

また、開催中にクイズが数問出題されます。クイズに最初に回答した方には50,000ギーナ+おまけアイテムがプレゼントされます。

【探索範囲】
ベルテロンエリアのベルテロン要塞より東全域です。ただし、隠れ場所の難易度を中程度に、また、数を5個に増やしましたので、やや範囲を狭め、ドゥカキ族のエリア・ベルテロン盆地内は隠れ場所の対象からはずしました。

かくれんぼイベントマップ

露店は通常の移動方法(走行・滑空・飛行)で行ける場所にいます。山登りは技を必要とするため範囲外です。また、リターン魔法を使わないと帰ってこれない場所も対象外とします。ただし、それなりに分かりにくい場所に隠れていますから、すぐには見つからないはず…です。場合によっては、途中のモンスターを倒さなければ進めないような場所にいるかも知れません。

【禁止事項】
公平をきするために
・プレイヤー同士でPTやフォースを組むことは禁止します。
・個別チャネル以外での会話は禁止します。
・場所を教えるヒントとなる会話は禁止します。
・悲鳴/罵声/歓喜の叫び等はOKです! w

【移動手段等】
・全ての移動手段は使用してかまいません。
・エリア外に出る行為は禁止します(復活ポイントはベルテロン要塞に)。
・早足装備などの規制はありません。
・Lv28以上の方はハンデとして23:30まではリターン魔法・スクロールの使用を禁止します。

【集合場所】
・ネザカンサーバー 天族サイド ベルテロンエリア ベルテロン要塞
・チャネル3
・22時開催ですが、出来れば10分前には集合して下さい。
・途中参加は可能です。せらいねまでお声掛け下さい。
・チャネル3とは言え、主要都市ですので溜まり場を指定します(↓参照)。

かくれんぼ集合場所

【個別チャネル】
・当日会場にてチャネル名及びパスワードを通知します。
・全ての進行はこのチャネルにて行います。

【タイムスケジュール】
22:00 スタート、カンを頼りに露店を探し当ててください!
22:30~23:30 進行具合に応じて、露店の場所のヒントを出していきます。
23:30 露店の場所を公開します。まだ見つけていない方は、必ず露店を見つけて
    アイテム購入し、こもさんに渡してください。
24:00 全員ベルテロン要塞に集合、賞金・商品授与式
(23:45以降、全員戻り次第授与式を行います。)
24:15 解散

【その他の注意事項】
・露店で商品を買う場合は、必ずひとりひとつだけ買うようにしてください(笑)
・終了時間が延びると、翌日の仕事等に響く方もいらっしゃるので、遅くとも24:00
 には確実に戻ってこれるように頑張って下さい。
・Lv28以上の方で、地形にハマってリターンをやむを得ず使う場合は、チャネルにて
 宣言したのち使用して下さい。ただし、要塞内で5分間のペナルティを付与します。

【謝辞】
今回は主催者側として「draco」さん、「にゃるとらてっぷ」さん、「こも」さん、「エピカ」さん、「Insania」さん、「モッティ」さんのご協力をいただいています。この場にて感謝いたします。






賞品金額がすごくてビックリしたですよ!!!
せらいねさん、頑張ったなぁ~><

みんなと協力して、楽しいイベントになるといいね(*´Д`*)
明日が楽しみですヽ(*´∀`)ノ
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

