12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-04 (Fri)
1週間ぶりの更新です。ご無沙汰してます(/ω\)
「ちゃみさんのブログ更新されないから、心配してるんだよ~」とお友達に言われちゃいました。
ご心配ありがとう!
ちゃみは、めっちゃ元気ですヽ(*´∀`)ノ

この1週間、ジケ魔でかくれんぼイベントがあったり
(来週は、ネザ天でかくれんぼイベントやります! 詳しくは⇒コチラ(レギオン外のお友達も参加可能なのでみんなで楽しく遊びましょう♪)

レギオンでシャンドゥガ討伐にいったり、他にもたくさん楽しい事があって記事にしたいこと山盛りだったのですが・・・

ブログを書くよりもやりたいことがあったのです(⊃д⊂)



それは。




43装備の材料を集める事!(主にオリハルコン堀り





装備に無頓着のほうのちゃみは、やっとの思いでそろえた現在の装備を
LV45くらいまでは使おうとのんびりしていたんです。(この時点でLV42)

ところが・・・

琴乃ちゃんからすごいプレゼントを頂いちゃって(*ノノ)
それがキッカケで43装備頑張るぞー!!!とやる気が沸いてきちゃったのです!

そのすごいプレゼントを早く装備したくって・・・
魂の治癒をしてLVまで上げてしまいました。
命にしては安い?

命にしては安いけど、高い治癒のお値段は・・・
92万

いやぁ~自分としてもよく溜め込んだよなぁ(゜▽゜;)

92万はすごく痛かったけど;
早く装備したかったんだもん~!



この装備をヽ(*´∀`)ノ
琴乃ちゃんからの贈り物=マスターシャイニング

マスターシャイニングなんです☆

すでにちゃみの中では風化してきていたとある事を
琴乃ちゃんがずっと気にしていたらしく・・・
その事のお詫びとして、ちゃみにプレゼントしたくて頑張って作ってくれたそうなのです。

もう、本当に嬉しくて嬉しくて
今度は逆にちゃみのほうが、琴乃ちゃんに何かしてあげないとね
お嫁さんにもらって一生添い遂げようかと思っています(*´Д`*)ムフ



このマスター装備のスゴイところは!
おっぱいひかるのー☆
あ、もちろん性能もすごいんだけどね!w


やっぱり気になるのは ソコ なんです(*´Д`*)



で。この装備につりあうように、他の部位もそろえたくなってしまい
1週間ほどかけて採集スキルのLVを上げ、オルハルコンを山ほど掘り堀り掘り掘りして・・・

材料をそろえて琴乃ちゃんに製作をお願いしましたですヽ(*´∀`)ノ



お願いしたのは、マスター装備の肩と
アルチザンの下半身と腕。

「ちゃみさん、お金持ちだなー!」って言われたけれど
達人石を買って、材料費とか色々そろえたら
スッカラカンになっちゃったよ(゜▽゜;)

そしたらあおさんがこんな事を言いました。
いまでもすっぽんぽん

ao=すっぽんぽん(デフォ)
※ココ テストに出ます!







いざ、琴乃ちゃんが製作に入る時が来ました!

工房へかけつけて、琴乃ちゃんが作るのを隣でじーーーーーっと見守ります。。。


カンカンカンカン!と音が響くのを聞きながら
どきどきしてその時を待っていました・・・・



そして手渡されたのがコレです!
全部ひかってる!

全部光ってるよ!!
すごいよ琴乃ちゃんヽ(*´∀`)ノ



とってもかっこよくなっちゃったです(*´Д`*)
かっこよくなりました☆
胴と肩は、染色不可なので元の色のままです。
それに合わせて腕を黒に染めて
下半身はアビス装備に形状加工しました♪(元のままだとモンペなので…


そしてそして・・・マスターシャイニングといえば!
ビカビカ光るのでありますです☆
暗い所に行って、一人でニヤニヤしながら撮影してきたです( ̄ー ̄)b
明滅するです♪

おぱーい(*´Д`*)の部分(正確には、胸元の十字架の装飾部分)が
白~青~赤に変化しながら光り輝くのです♪
肩の部分は、外から内側に向かってエネルギーが流れ込むような電流ぽいエフェクト!

もう、光りまくっちゃって めちゃくちゃアビスで狙われやすい格好になりました(・◇・)

こんなにスゴイ装備なのに・・・
持っている武器はたんぽぽです(*´Д`*)(しかもハゲてる



琴乃ちゃんと二人でメラメラ撮影もしちゃいました♪
琴乃ちゃんとメラメラお揃い
マスターの肩いいね!! すっごくイイ!!



本当に、琴乃ちゃんには感謝感謝です!
ありがとうヽ(*´∀`)ノ




当分の間、無意味に武器を出し入れして
ピカピカ光らせて遊んでいると思います。

そんなちゃみを見かけても、そっと見守ってやってください(*ノノ)


Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ドラコ
ほら 街もイルミネーションで飾られるこの時期だし
光りまくればいいと思うんだ

いっそさ 光る装備の人が行列になって バニラトリカルパレードとかさw

* by きのっぴー
ピカピカひかってるなぁーと思っていたら
マスター装備だったんですね!
おめでとうございます~

すごく・・・・かたいで・・す

* by ハクエイ
すっぽんぽん了解^q^
光る装備いいですよね~☆彡 チェーンかっこいい!
でもプレートだとやっぱりザンネンなグラの予感が
するのはわたしだけ・・・?

コメントありがとー! * by ちゃみ
>どらどら
クリスマスだもんね~♪
ぴかぴかキラキラがいいよねv-352

光る装備でパレード・・・楽しそう!
でも、すごい自己満足イベントで終りそうな予感w


>きのっぴー
うんうん!気付いてくれてうれちい(*´Д`*)
すっごく・・・かたかった~?
(*ノノ)イヤン


>ハクさん
テストで満点取れるネ!w
プレートは、るーさんが♀のを着ていたけれど
とってもゴッツかったです!
男性のはインさんが着てたけど、かっこよかったよ~♪

* by 琴乃
ちゃみさんのためなら
マスターのひとつやふたつヽ(*´∀`)ノ

ほら、ちゃみさんよく肉釣りするから
頑丈になってもらわないと(ry

* by ちゃみ
>琴乃ちゃん
ありがとう(*´Д`*)
ちゃみは幸せだなぁ~e-266
お陰でバシバシ肉釣りできるよヽ(*´∀`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

