12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-27 (Fri)
イワさんのブログでも告知してくれていますが
(イワさんブログのイラスト、めっちゃ可愛いので是非みてください☆)

【何人でも百人隊長!】
と銘打って、今、Vanillaでは、レギオン倉庫の有効活用&優秀人材確保のため
百人隊長に昇進してくれるメンバーを募集しています。


「新人」と呼ばれていたメンバーさん達も落ち着いてきて
Vanillaにはすでに、新人さんはいないと思っております(*'-')
もうみんな、立派なVanillaメンバーです♪


そこで、いつも食材やいらないアイテムで溢れかえっているレギ倉庫
通称【レギ冷蔵庫】を管理してくれるひとを増やしたいなぁ・・・と。。。

だってね・・・いつもちゃみが適当に売り払ってばっかりで・・・
一向に有効活用される気配がなかったんだもん!!!w
冷蔵庫開けると・・・肉とか肉とか飴玉とか・・・


で。募集してみることにしたのです♪


メンバーが増える前は、全員百人隊長だったんですけどねw
50名全員が冷蔵庫使えるようにしてもよかったんだけど
勧誘権や公知作成などの権限を持つということもあるので
全員というわけにもなぁ~・・・と考えたのであります。


実際のところ、ちゃみの中では誰に百人隊長をお願いしようか
ある程度決めてはいたのですが・・・

立候補! という形を取ってみて
どれくらいみんながVanillaに対しての意識があるのかを知ってみたいな~
という狙いもあったのであります(*´Д`*)ウフフ



そして狙い通り☆
たくさんのメンバーが百人隊長になってくれましたヽ(*´∀`)ノ


とっても嬉しかったです(*´Д`*)ありがとう
これからもみんなで楽しくVanillaを盛り上げていこうね






とあるメンバーの立候補風景。



しのちゃもへんたいちょう?


いくら変○ばかりのレギオンだからって・・・

「百人変態長」の肩書きはどうかと思うよ(´・ω・`)
へんたいちょうは・・・そらだけで充分です・・・・

しのちゃは、まっとうな道を歩んでおくれね(*T-T)










さて話はだいぶ前にさかのぼります。


レギオンのメンバー枠がいっぱいいっぱいになってきて
稼動してないサブキャラや、INしなくなった人を整理することにしました。

キックしまーす

すると・・みんなの反応が・・・・
やっべキックされる

みんな・・・キックされるような後ろめたいことがあるの!?w

みんながビビる中。

特に身に何か覚えがあるらしき人達がこんなことを言いました。

琴乃ちゃんの・・・
琴乃ちゃんw
ナニをそんなに震えている!?w


さらにこの人も。
あおさんの・・・
おだてなくちゃいけないような事を・・・何かしたの??w


するとこんな人も・・・
ダダさんの・・・1
ん?
ダダさんも何かうしろめたいことが!?

ダダさんの・・・2

・・・・・・・・・・・


死にふらぐ



そして次の瞬間

ダダさん追放







ダダさんからのウィス



あれ~(*´Д`*)?

間違っちゃった☆

ゴメンね~ダダさん
ちょっと手がすべっちゃったんだよ(/ω\)キャ



もちろんすぐに、ダダさんをレギオンへお誘いしましたよ(*^-^*)b


ダダさんのお嫁さんのみそちゃんがレギオンへ入る
数分前の出来事でありました♪
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by みおそてぃす
倉庫の整理が苦手で
立候補しませんでした(´・ω・`)
でも、整理は誰かがして、狩りでとってきた肉とか突っ込む係ならいけるのかなぁ?w

キックのこんな楽しいやりとりが
入れてもらえる前にあったんですかーw
笑ってしまったw

キックされたいかm(ry * by 翠蓮
こんにちは~^^
ダダさん・・・ナイスすぎる!!!w
ちゃみさんの、即キックがもう何とも言えないwww
仕事中なのに、爆笑してしまいましt(
お腹よじれる~~~~^^;

ちゃみさん、昨日はちょこっとだけやったけどお喋り出来て嬉しかったです^^

* by ドラコ
うひひwww

いつもこの手の漫才に画面のこっちでニヨニヨしてるます^^
僕もいつの日か皆を笑わせられるプレイヤーになるんだっ!

* by ハクエイ
そんなに深く考えてなくて、レギ倉庫にソーセージをつっこめ
る~ってだけで立候補しちゃったダメレギ員です(ノ´∀`*)

ダダさんキック事件、そのとき大笑いしましたよ~www
ちゃみさんってば確信犯☆彡 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

* by しのちゃ
( ゚д゚)、;'.・ブハ
数ある立候補の中で私のこめんとがぁぁぁ
・・・コレで私も全国区あるね。あんばるあるよ。

実は、いろいろと処分に困っている食材あるのよ~もう旬は過ぎていて食べられるかわからないけどねww。レギオンのためにがんばりま~~!


コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>みそちゃん
整理してもらおうと思ったんだけど、なんか冷蔵庫の中身が増えるいっぽうで減る様子がないみたいです!!w
意味ないじゃないかー(ーー;) って感じw

実は、このあとみそちゃんが入ってくれたとき
「ダダさんと入れ替えだね」「ダダさん今までありがとう!」とか言って
皆でダダさんを追い出そうとしてた・・・なんてことは言えないw


>翠ちゃん
翠ちゃんキックされたいの!?
・・・そ・・・そういう趣味があったのね(/ω\)

翠ちゃんサブに会えて嬉しかったよぉ(*´Д`*)
またゆっくりおしゃべりしようね~♪


>どらどら
常に笑いを探してチャットしているような気がするです(・◇・)
大丈夫!どらどらもVanillaにいれば、自然とお笑いの素質が開花されるから♪


>ハクさん
ソーセージありがとー!
お料理係り以外にも、POT係りの冷蔵庫番のひととかいないかなぁ(*´¬`)?

ダダさんはきっと、キックしてほしかったんだと思う☆


>しのちゃ
「へんたいちょー」に立候補したのは、しのちゃが初めてだったからね( ̄ー ̄)
頑張れへんたいちょー!期待してるよ♪

みんな・・・アイテム入れることだけ考えてるみたいなんだけど・・・
処分することも考えておくれ~~~( TДT)

* by きのっぴー
私も変態長ですが、どうぞよろしく~(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

