12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-24 (Tue)
1人遊びが苦手です。
ひとりで狩りしているとすぐに飽きます(´・ω・`)
レパル建設基地での桶拾いも、1セット(60個)拾うのが精一杯です。

ひとり遊びがイヤなので
レギチャで「誰か遊んで~」とか、「どっか遊びに行こうよぉ~」と叫びます(´・ω・`)


そんなある日のこと。


「何かして遊ぼうよぉ~」とレギチャで叫びつつ
何気なくマップを開いてみたら・・・
はっ!ドレドギオン
西シエル要塞上空にドレドギオンが!!!!!

今まで遠くから眺めたことはあったけれど
一太刀あびせたことはまだ無かったのであります。

・・・・これは逝くべき!?

勇敢な(?)そらさんが心中 共に逝ってくれるというので
二人で突撃してきました!!
ドレドギ追いかけます!

移動を始めたドレドギオンを必死に追いかけます..。。(ノ>_<)ノ
ドレドギんまてーーw
射程圏内にはいると同時に、散っていったそらさん・・・・( TДT)

やられるとわかっていても・・・・突っ込むのは止められない!!!



ドレドギオン捕捉しました!!!

敵からの攻撃を受けた、その時!!!!
武器防御2206

『カチーーン!!』と音がしました・・・

さらに、もう一撃・・・・!
2発目も「カチーン!!」と音がして・・・・

次の瞬間、目の前からドレドギオンが消失し・・・


ちゃみは生き残りました。。。



ドレドギオンから直接攻撃を受けたら、まず生き残れないと思っていたのに・・・
しかも、金属音を発して攻撃ブロックするなんて・・・


ちゃみの身体って
いったい何で出来ているんだろう(´・ω・`)?

誰か教えてクダサイ(´・ω・`)







ずっと憧れていたクセノフォン武器。

やっと手に入れることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ
クセノフォンゲット!
クセノフォンスタッフ

たくさんのお友達・レギメンにお手伝いしてもらって感謝感謝ですm( __ __ )m

暗い場所で光るこの武器。
とってもカッコイイんだけれども・・・

ちゃみは、やっぱりたんぽぽワンドが好きなので(*´Д`*)

形状加工しちゃいました~♪



で。ずっと気になっていたコレ
たんぽぽ禿げ

綿毛の禿げを隠そうと、ちょっとあがいてみましたw


白いもわもわ

コレで禿げてるって判らなくなったよね(*´Д`*)?


うん、満足なのだ~ヽ(*´∀`)ノ
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by ドラコ
懺悔します


ソコ毟りました・・・

* by ちゃみ
>どらどら
むしっちゃダメ~~~><。

せっかく増毛したところなのに・・・

* by シェフィル
先日はありがとうございました^^
生ちゃみさんにお会いできて幸せなのです♪
これからよろしくお願いします_(._.)_

たんぽぽワンド、いずれはあのエンブレムのように綿毛が微量になるのですね。。w

* by ハクエイ
どれどぎょん、わたしもバイゼルで特攻してきた
ばかりですよ(○´艸`)
キュアも1発は普通に耐えて、2発目はヒール
バリアで耐えれますw
「カチーン!!」ってのはきっと武器防御なので、
攻撃ダメを減らした綿毛がまた剥げた音ですね。

クセノ武器ゲット、おめです(*^.^*)
ユニなのに形状加工できるんですね~(@@

* by ちろる
新TOPちゃみさんかわゆす(´д`*)
禿ぽぽ目指して影ながら1日1毟りがんばるですっ。

ウチもくせのふぉん早くほしいなぁん。

お久しぶりです^^ * by 翠蓮
ちゃみさん、クセノフォンおめでとう~><b
カッコイイーね^^でも・・・やっぱ形状は耳かきだよねw禿げてるけd(ry
バニラ抜けてから、aoさんとたまにWisしてるけど・・・アフロにはお腹抱えて笑いましたwww
みんなネタに走りすぎだよねw
サブっ子のパンチュチラチラいつお披露目できるかな?^^(ぇ

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>シェフィルさん
こちらこそ、声かけてくださってありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ
これからいっぱい、AION楽しんでくださいね~♪

たんぽぽは・・・春になればきっとまた花が咲いて新しい綿毛が・・・
でるといいな(´・ω・`)


>ハクさん
LV上がってきたから、さすがに1発で蒸発しなくなってきたのかな♪

カチーン=たんぽぽ禿げる!?
そ・・・それは困るぅ!w

クセノフォンは、メイス以外は形状加工できるのかな??
よくわかんないけど、出来ちゃった☆


>ちろちゃん
TOP画像は、お料理して成功したときの喜びの表情なのだヽ(*´∀`)ノ
1日1毟り∑( ̄□ ̄;)?
綿毛1本になったら・・・それはそれで可愛いのかもしれないw


>翠ちゃん
あいがとー!
貴重なスペルの翠ちゃんがいなくなってしまったから
Vanillaではスペルが絶滅危惧種に指定されました(゜▽゜;)
翠ちゃんサブのぱんちゅ見たいみたい~(≧▽≦)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

