123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-21 (Sat)
イワさんが、ブログにてちゃみのイラストを書いてくれていたのを見て衝撃を受けました!

なので、レギオンエンブレムにしてもらっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

早速、みんなでアビスへ行って エンプレムをぺったんしてきましたよ~♪
新エンブレム 金卵ver.

可愛いいいぃぃぃぃ(≧▽≦)

金卵バージョンのちゃみの顔もさることながら、
一番気に入ったのは・・・
アイスとハゲポポ

ちゃみの使っているたんぽぽワンドの綿毛がハゲちゃって1本しか残ってないところ
真っ白なかぼちゃぱんちゅ!

もう、イワさんってばすごいね!かっこいいね!!
思わず百人隊長に昇進させちゃったよ!!w

本当にありがとうヽ(*´∀`)ノ
すっごく嬉しかったです






AFにエンブレムをぺったんした後。

残った人達で遠足にいってきました~♪
この大人数で
この大人数で、どこへ行ってきたのかというと・・・


間欠泉!

テオボモスにある、間欠泉へ行ってきましたヽ(*´∀`)ノ



間欠泉の上に乗ると、どぴゅーーーーーーん!!!って空を飛べるというのです!


こんなふうに(*´Д`*)
地上50m


こんな高さから落ちたら絶対ちんじゃうでしょう!?
ってなくらいの高度まで飛ばされちゃうんだけど、
下に落ちても死なないのであります!
(※ 自分で位置ずらしたり、滑空しようとして失敗するとちんじゃうけどね★

遠くから間欠泉を眺める。
遠くから眺めるとこんな風景。

あわあわしながら飛んでいくメンバーがとってもおかしかったですw


15名を超える人数で、間欠泉でキャッキャしてたら
こんなことを言うひとがいました。
ぱんちゅSSゲット?


∑( ̄□ ̄;)ぱんちゅ!??


これを聞いてしまったら、ちゃみが見逃すはずはありません( ̄ー ̄)ニヤリ


ぱんちゅSS画像は良い子だけが見てもいいです。
↓↓↓




上からばっかり眺めていたので、
下からのアングルに切り替えてみたら
いやぁ~~~見える見える(*´Д`*)


ちゃみぱん
ちゃみの白いかぼちゃぱんちゅを始めとして・・・


ちろぱん
ちろぱん☆

ナナぱん
ナナぱん☆

みそぱん
みそぱん☆

らいあぱん
らいあぱん☆



そして・・・・・!!












ばびるぱん
ばびるぱん




いやぁ~~久しぶりにいいSSをいっぱい撮らせてもらったよ♪



間欠泉できゃっきゃしすぎて、
半数以上のメンバーが画面酔いをしてお開きとなりました(゜▽゜;)

ちゃみも、すっごく気持ち悪かった~w



イベントの下見として間欠泉へいく予定が
コレ自体がイベントみたいになっちゃいました(゜ー゜;)

次のイベントは何がいいかな~(*´Д`*)??

Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by バビル弐世
ちゃみさんったら女の子のオパンチュ一杯撮っちゃって^^
って思ってたら・・・・・・・・・・

んがっ!!俺の可愛いオチリまで!!!!w
って俺のはパンチュじゃないwww
あー俺も下からのアングルでSS撮っとけば良かったあw
みんなが飛びすぎて酔った、気持ち悪いって言ってる中、酔いもせずひたすら飛び続けてたw
あれやめられんーw楽しすぎ

* by きのっぴー
なんか新しいパンの種類みたいでおいしそ・・
いや・・・新エンブレムは私も大好きです(^^♪

* by イワ
うははw 

パンツSS吹いたw


エンブレムクリスマスverとかも
いいかもですね!

* by ハクエイ
なんか菓子パンのオンパレードみたいになって
ますが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わたしも酔わずに飛びまくってました(ノ´∀`*)

それにしてもイワさんのイラストおもしろな~w

* by みおそてぃす
みそぱんとかおいしそうな響き・・・!
まさかあの最中にパンツSS撮ってるなんてw

エンブレム超カワ(・∀・)イイ!!

* by みかん職人
今回はaoさんの登場なしか残念。

* by ドラコ
バビぱんは・・・

ソラぱんとかりゅうパンとかインぱんとかシロぱんとk

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ばびるん
ぱんちゅSS撮り始めたらとまらなくなっちゃった(/ω\)テヘ
ばびるぱんはね・・・偶然の産物です。いわゆる事故です事故事故!

あの空中浮遊で酔わなかったのか~w
すごい><
ちゃみ、あと一歩で・・・あぶなかったw


>きのっぴー
ぱん美味しいよ(*´¬`)
エンブレム大好き~?
じゃぁ、ちゃみのことも大好き(*´Д`*)??


>イワさん
イワぱんが見つからなかったの~(´・ω・`)

クリスマスバージョンもいいね~♪
イワ先生の新作に期待☆


>ハクさん
ハクさんはどのパンが好き~?w

イワさんにこんな才能があったとはね~!
毎日エンブレム見てニヤニヤしちゃうよ♪


>みそちゃん
みそぱんが一番美味しそうです(*´¬`)
最近、SSチャンスを逃しがちだったから
今回は頑張ったのだ(`・ω・´)

エンブレム可愛いよね~(≧▽≦)


>みかん職人さん
あおさんはどっかいってました!w


>どらどら
バビぱんはだめだけど、ソラぱんとかりゅうパンとかインぱんとかシロぱんならいいのか!

・・・シロって誰だろ?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

