12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-18 (Wed)
ハクさんが、見慣れない帽子をかぶっていました(*'-')
マスターハットのハクさん
スナフキンもどきなこの帽子。
オークル祭SSコンテストの入賞賞品だそうです♪

ちゃみも試着をさせていただいたのですが・・・

なんかほっぺが赤い

なんかすごい配色・・・・(゜▽゜;)

と・・顔のあたりをよくみてみたら、なんか赤いモノがついてる???

なんだろう? と、顔をアップにしてみたら・・・・




赤いぐるぐるマスターハット

∑( ̄□ ̄;) ナニコレ

【こぶとりじいさん】に負けないくらい、でっかいたんこぶ!?
それとも、赤い耳あて???w

いったいこの装飾は何なんでしょう(゜ー゜;)??

デザインしたひとに是非とも伺いたい気分でした。。。







さて。

ハクさんの帽子を試着させてもらいながら、レギメンで集まって騒いでいるところへ。

ひとりの美少年がやって来ました。

恥ずかしそうにうつむくアフロあお

恥ずかしそうにうつむくその姿・・・(アフロに耳はえてるけど)


横を向き物思いにふけるアフロあお
憂いを含んだ眼差しで、彼方を見つめるその姿・・・(アフロに耳はえてるけど)



心ときめかずにはいられない、その素敵な美少年・・・




その名は。


ステージ1

ステージ2

エルテネンの英雄 【ao】


・・・・・あおさん!?


どうしちゃったの!?
と聞かずにはいられない・・・w



聞いたところによると、
ao「本当は、ずっと前からアフロにしたかったんだ・・・
でも、ファンの人達のイメージを壊すのも申し訳ないから
今までずっと我慢してたんだよ!



ずっとアフロにしたかったらしい(・◇・)b

・・・そうだったのか・・・我慢してたんだね。えらいよ、あおさん(*T-T)

これでようやく、外見と中身が一緒になったね
ちゃみも嬉しいよ(*^-^*)



さぁ、ここからあおさんオンステージ♪
ステージ3

ステージ4

ステージ5

今までずっと押さえてきた 何か が、はじけた感じだよね!
(これ以上はじけたら、なんか大変なことになりそうだけど・・・


レギメンには大好評だったアフロaoですが・・・


aoさんファンの人がみたら、幻滅するかもしれないですね。。。



aoさんファンの人、ゴメンなさいね。
でも、わかってあげてください。


これが本来のaoさんなんです。



これから皆で、優しく見守っていきましょうね。
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by Insania
え゛ーーーっ! aoさんエモってたのか:;
表示されてなかったのかな?
残念><

http://www.youtube.com/watch?v=v6SrBTNpryw

* by ハクエイ
エ・・・わたしよりによってその顔~?(;´▽`A``
ちゃみさんが帽子かぶると可愛いですね♥
赤いのがナゾだけどwww
あおさんの顔アップSSについてるナレーションで
爆笑しましたっ(*≧m≦*)

* by ao
`;:゙;`;・(゚ε゚ )

こうしてみると結構HIDOIね\(^o^)/
でも・・・やらずにはいられなかったッ!!

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>インさん
何度も出たり入ったりしてたから、後半でエモやってたのかな?
それにしても・・・動画・・・笑えるww


>ハクさん
うん、この顔(*´Д`*)
だってほら、公式で賞とったのもこの顔だったじゃないか♪

アップのSS・・・実は軽快にダンス踊ってるSSなんだよねw
恥ずかしがったり憂えたりなんて・・・してなかったりする( ̄ー ̄)プ


>あおさん
突然どうしたのかと思ったよ!w
まさか、本当にアフロにするとは・・・
さすがあおさん❤

* by 琴乃
aoさんの中で

何かがはじけたらしいね・・・w

* by ちろる
ハクさん目つき悪いww

そしてaoさんなんてうつくちー横顔っ!!!
アフロだけど………アフロだけどっ…!!
エレベーターショウはおもしろさもあったけど
それより凄いって思っちゃったー。
タイミングが神がかってたんだものー!!
さすがaoさん…。

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>琴乃ちゃん
あおさんらしく、まっすぐな方向にはじけたみたいだよね!w


>ちろちゃん
ハクさんのSS10枚中、4枚がこの目つきだった(゜▽゜;)

あおさんってば、アフロにしても美少年って・・・
なんか・・・なんかズルイよね!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

