123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-17 (Tue)
「ベヒモスいるんだけど、やってみない?w」

レギチャでこう呼びかけがあったので
13名で突撃してみることにしました(`・ω・´)

ベヒモス!
のっそのっそと歩いているのを見かけたことはあったけれど
実際に戦うのは初めてです!!


果敢に戦うちゃみ!
近づいて殴ると、画面いっぱいにベヒモスのお腹!
正面からなぐると、胸毛のモフモフに頭を突っ込んで戦っているような態勢に(゜▽゜;)


このベヒモスさん、範囲攻撃が痛くて痛くて・・・

連続で範囲をくらうと、LV40超えているメンバーや盾職のひとでも
バタバタと倒れていくという恐ろしい相手でした。。。。

ましてや、HPの低いJOBの人達は何度死亡するやら・・・
半透明さんが半透明に
半透明さんが、半透明になるところを見たよ!!w


ダダさんなんて・・・蘇生してもらっては範囲で死亡するという
すてきなリフレイン状態で・・・・ぷぷw

もう、何度死亡していたやら・・・笑っちゃいけないんだけど(゜▽゜;)
見ていてもうね・・・お腹いたいくらい笑ってましたw



ヘイトリセット技でもあるのでしょうか?

頑張って盾さんがタゲ維持しようとしているにもかかわらず、
あっちこっちへとベヒモスさんが暴れ回る始末で・・・
こっちくんなやーw
瀕死状態のちゃみに向かって突撃してくるベヒモス><

こっちくんなーーwww って叫んでました(゜ー゜;)



みんなで頑張ってやっとのことでHPを半分まで削りました!
半分削った!
おおお!

この調子で最後まで頑張るぞーーー(`・ω・´)  


と、気合いを入れたその時・・・・




あれ??

目の前にいたベヒモスさんが忽然と消えたのです!!


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) どこ??

どこいったのーーー!?







周りをぐる~~~っと見回してみたら・・・・


ドスドスドスと大きな巨体がこちらに向かって歩いて来ました。




あら、ベヒモスさんこんなところにいたのね♪




・・・・・って・・・・・えええええええええw
HP全快!?

ウソでしょう( TДT)?
やっと半分まで削ってたのに~~~><。



どうやら、時間制限があるらしく
一定時間が経過すると、リポップしてしまうらしいのです・・・(´・ω・`)


13名だとどうにも火力が足りずに、時間かかってたのがダメだったんだね(´・ω・`)



もう一度やろうかとも思ったんだけれども。。。



Vanillaの取った決断は。

にげろーーw


今度はレギメン全員で倒してやるぞ(`・ω・´)
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by きのっぴー
うぉ~ベヒモス行きたかった~!
倒せなくて残念です、でも今度はレギメン全員でNM討伐行きましょう\(~o~)/

* by バビル弐世
あんな時間にあれだけの人数が集まるバニラってwww
めちゃくちゃ面白かったですw
今夜こそベヒモスにバニラの団結力の強さを見せ付けてやりましょうぞ!!

コメントありがとう! * by ちゃみ
>きのっぴー
今夜、ベヒモスいくぞー!!
みんなのLVがもうちょっと上がれば、もっと色んなNMに挑戦できそうだね♪


>ばびるん
0時過ぎのほうが、なんかみんな元気だと思うのはキノセイかな?w
深夜テンション最高ヽ(*´∀`)ノ
大人の時間最高!!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

