123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-16 (Mon)
昔のSSを見ていて、こんな嬉しい会話ログを見つけました(*´Д`*)
嬉しかったの

とっても嬉しかったなぁヽ(*´∀`)ノ


で。



まぁなんだ。



この会話とは全然関係ないんだけど♪



先日、ずっとほしかったインヴェスティゲイトのチェーンの上下装備をゲットしたので
レギメンの前でお披露目してきたのですが(*´Д`*)



インヴェチェーンの下って・・・

あれなんです。



モロ見え(*ノノ)キャ


自分からは見えても、身長の高いキャラからは
のぞくことの出来ない領域らしく・・・・


おもむろに、ちゃみの周りに座るレギメン。
座ってのぞく人達

そしてこんな会話。
ぱんちゅに反応するレギメン

ぱんちゅを機にブログ始めたいとか・・・w
もうね、みんな食いつきすぎで楽しすぎます(≧▽≦)






そして。ちゃんとチェックしてきたよ~♪



インヴェのぱんちゅは~


インヴェのおぱんちゅ

黒に金色の刺繍でしたヽ(*´∀`)ノ



赤に染めてみたらちょっと残念な感じになったので
また別の色に染め直そうと思ってます・・・(´・ω・`)
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ドラコ
団長・・・・

良いぉパンツだと思います




それはリンさんのぉパンツです
間違っているから早く返していらっしゃい

団長のは グンゼで(ry

* by そら
監督のそらです(笑)
いや~自重しようとは思うのですがついつい欲望が・・・orz 黒に金色の刺繍・・・ちゃみさんの童顔に大人の香り・・・違う色のお披露目会も期待してます(笑)

* by しのちゃ
あれれ~みんなそっちww
出だしのお話に感動しましたよ~ちゃみさ~ん。
私もVanillaなかったらAIONどころかMMO自体やらなかったおw
Vanillaに入れてよかったお~wv(。・ω・。)v

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>どらどら
よいぱんちゅだよねヽ(*´∀`)ノ
・・・ぇ~りんりんのなのぉ(´・ω・`)
ちゃみもたまには、グンゼ以外のはきたいよぉ~


>そらさん
そらさんは、そのままの路線突っ走っていいからね♪
もう何も隠さなくても大丈夫!自重なしでOK!
クリスマスカラーということで、スカートはしばらく赤でいくことにしました(*´Д`*)


>しのちゃ
(*ノノ)ありがとうね
そういってもらえると、すっごく嬉しいです。
これからも楽しく遊んでいこうね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

