12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-10 (Tue)
エロリンの愛称で皆に慕われているりんりんこと芳麟さん。

レザーのディフィーテッド装備で悩殺しまくっているりんりんですが。
さらにグレードアップして
ディフィーを黒く染めてみたそうです!
クロディフィレザー
黒くなって、さらに妖艶になっていました!!!!


優しいりんりんが、脱ぎたてホヤホヤの黒いディフィーをちゃみに手渡して・・・
「ちゃみさん着てみて」というので・・・
りんりんのぬくもりを感じつつ、袖を通してみたのですが・・・・



よみがえる、ちびっこプロレスラーの思い出→(この記事参照)



今度こそは、ちゃみもちょっとは妖艶に!!!
と、頑張ってポーズを取ってみたのだけれど・・・・



これで精一杯・・・

やっぱりなんか違うと思う(´・ω・`)


そんなエロリン・・・じゃなかった りんりんが
ちゃみいのドラゴニックミニスカを見てこんな事言いました。
普段からローアングル

ん?

ローアングルで撮られる気持ち??

そりゃ~わかるよ(*'-')b

だって。


りんりんも、ちゃみも、撮ってほしくて
そういう格好してるんだよね(*´Д`*)?


りんりんの気持ちはいつでもわかってるからね






サルファツリー要塞IDへ行った時。
龍族狩りに疲れて、ちょっと休憩したときのこと。


あおさんが座っていた正面へ、ちゃみがチョコンとお座りしたのですが・・・
しあわせな構図?

父と娘のように、
あおさんの正面に可愛らしくお座りしている

・・・ように、皆には見えていたらしいのだけど・・・


ちゃみからはこう見えていました。
ひざから頭でてるw

ヒザから頭ニョッキリ★

位置ズレしてるな~と思いつつ、直すのメンドクサかったんです・・・w
でも、あおさんからはしあわせな構図に見えていたみたいで良かったです(*´Д`*)









せらいねさんがすっごおおおおおおおく頑張ってくださって。

ジケ魔レギオン【ReVanilla】が、レギオンLV3になりましたヽ(*´∀`)ノ

LV3といえばあれですね!!
レギオンマーク★
レバニラマークの会話

みんながとっても楽しみにしているレギオンマーク♪

とりあえずちゃみが作っておきましたですよ(*´Д`*)


たなびくニラマント

ニラマント。



ちゃんとしたのが出来るまで、とりあえずコレで(・◇・)b






お仕事の都合で、1ヶ月近くお休みしていたカースからPlayNCにメールが届いており。
開封してみたら、プレゼントが届いていました(*ノノ)
カースからの贈り物
久しぶりに課金して、INしてくれていたみたいなのですが
IN時間がちゃみとズレてしまっていて会うことが出来なかったです(*T-T)

プレゼントすっごく嬉しかったのと、カースが来ていたのに会えなかったのとで
気持ちがこみ上げてきて涙が出ちゃったです;;

次はゆっくり会えるといいな・・・
カース待ってるね(*'-')
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by ドラコ
よりによって 韮って orz

いつも意表をつくレギエンブレムに恵まれて

。。。うん きっと幸せなんだよね。。。


だよね?!w

* by みかん職人
自分もサブにシールドつくりましたよ。
まだLV22ですけどね。

* by イワ
ちゃみさんディフィ

大仁田っぽk・・・(゚д゚ )

* by あきにゃ
こないだカースさんインした時はビックリしましたぁ~v-343
素敵なプレゼントですねe-446e-266
こんどはイン時間が合うことを祈っています♪

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>どらどら
とっても喜んでもらえたみたいで嬉しいでっす☆
今にもマントからニラの香りが漂ってきそうでしょ?でしょ??w


>みかん職人さん
シールド楽しいですよね~♪
魔のドラゴニック装備も、天とデザイン同じなのかな?


>イワさん
大仁田って・・・・ヒドイ!!!w
女の子なのにぃ~( TДT)


>あきにゃ
次いつ会えるかなぁ><
最近急に寂しい病にかかってて辛いのです(´・ω・`)
寒くなってきたし・・・人肌恋しいです・・・

* by ハクエイ
おこちゃまががんばって色っぽい衣装着てるの
可愛いですね(○´艸`)♥
韮マントは、意表つかれまくりですwww
漢字なのでそこはかとなく中華の香りも・・・w

* by 優乃
初コメお邪魔しますペコリ(o_ _)o))

生ちゃみさんは見た事ありませんが・・・ちゃみさんはやっぱチマチョゴリが最強に似合ってますよねw

最近よくvanillaメンバーと絡ませてもらっていますが本当にいいレギオンですよね^^
人気が出て入れて欲しいっていう人達の気持ちわかりますw
私も入りたいと思った一人でしたが
過去レスのちゃみさんのレギの気持ちを見て感動しましたw
心のマスターと勝手に呼ばせていただきますb

キュアは足りてるでしょうけどサブでキュア居なくて欲しい時には呼んでくれれば嬉しいです^^

また見かけたら絡んでください^^

* by ちゃみ
>ハクさん
おこちゃまなりに、頑張ってるです(`・ω・´)
でも・・・やっぱり何かが足りないw
【韮】って漢字は、どこか記号っぽくてマントに合ってるように思ったのだ(*´Д`*)


>優ちゃん
チマチョゴリ可愛いですよね~(*´Д`*)
気に入ってて形状加工して着ていたけど
飽きてきちゃって(゜ー゜;) ちょっとイメチェンです♪

心のマスターだなんて(*ノノ)おハズカシイです
レギは違っても、いっぱい一緒に遊んでくださいね~♪

キュア・・・実は、うちのレギにはキュアいないんです・・・
キョアとかキョォウしか・・・
なので!
是非是非【キュア】として参加してくださいませ(*'-')

* by 雲雀
素敵なプレゼントだね

レバニラは韮マントになったのか・・・・
ここ数日は魔界にすらINしていないから知らなかったよ。
今夜あたり
天界に顔を出してみようか・・・・。

* by ちゃみ
>ひばりちゃん
羽をみるたびにカースのこと思い出してます(/ω\)

ひばりちゃんいないと寂しいよぉ~
一緒にニラマントなびかせて遊ぼうヽ(*´∀`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

