12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-23 (Tue)
今日はちゃみの誕生日なのです★

(何歳になったかとか。そう言うことは聞かない約束で;)

お友達から、いっぱいいっぱいお祝いを頂きましたヽ('ヮ'*)ゝ

20070123122604.jpg


感謝の気持ちをた~~っくさん込めて。

ここでその数々をご紹介させて頂きます




るんちゃんGFからは、すでにここのブログで
先日ご紹介させてもらってるので、
今日は省略です(>_<) 二人ともありがとうでした♪


少し前になりますが。
シンシアさんに頂きました(*´Д`*)
20070123122312.jpg

ケーキを食べて太らないようにと・・・
そして、若返るようにと(/ω\)
「星霊の涙」を9個もいただきましたヽ(*´∀`)ノ

ありがとーー!!! 大切に食べさせていただきます♪




タキからも。少し早めに20日に頂きました(*´Д`*)

合成して作ってくれると言っていたのですが・・・
「うまくいかなかったから、期待するな」
といわれ、お部屋に行ってみると・・・
20070123122323.jpg

「ファントムライン」!!!

もう、ビックリです(*T-T)
しかも、属性24%もついています( TДT)

どんな素敵なパシリが作ってくれたのかと見てみたら。。。
20070123122333.jpg 防具LV4で作ったのか(;゜0゜)
すごすぎる・・・というより、これでチャレンジするタキもすごい(・・;)
タキ。ありがとぉね。すっごく嬉しかったです♪

こんなすごいパシリのいるお店。
みなさんも是非「冷やかしに」行って見てくださいねヽ(*´∀`)ノ



今日の0時丁度に。
みんながお祝いをしてくれました~

順番に紹介します(*´Д`*)

まずはすす
20070123122345.jpg マジムラです(;°ロ°)
すすからは、先日も少し早めにと「ホウロドウ」も頂いていたので(/ω\)
まさか、今日もプレゼントもらえるとは思っていませんでした…

めちゃくちゃ嬉しいです・・・ありがとぉ~(´;ω;`)


次に、ヒナワ
メールでお祝いをもらったのですが・・・
20070123122355.jpg ありがとぉ(⊃д⊂)
お部屋に帰るのを楽しみにしてるね~・・・(;´д⊂)


ごろからは。
20070123122425.jpg 『ナフリセンバ』!
すごいすごい~(>_<)
ごろ~は、防具職人さんなので
いつも自分で一生懸命素材を集めては合成頑張っています。
そんな「血と涙と汗の結晶」を頂いてしまいました(*T-T)

ありがとうね。。。。

20070123122439.jpg

いつもネタを忘れないごろ。気持ちとっても嬉しかったです★



コウジもプレゼントくれました(*'-')
20070123122501.jpg メイクイック!!!
うひゃぁ~(>_<)
コウジが頑張ってゲットしてきたメイクイック・・・
ありがとぉーーーー!!


続々と高級品を頂いてしまって・・・・
どうしよぉ。嬉しくて仕方ありません(*T-T)


20070123122514.jpg

20070123122525.jpg

優しいお友達に囲まれて。
ちゃみはとっても幸せです(*´Д`*)


みんな大好きです(*'-')




記念に。みんなで撮影しようということになり。
どんなポーズがいいかな~?と言うと。。。。
20070123122619.jpg


こんなポーズ・・・恥ずかしいよぉ(/ω\)



でも・・・嬉しさで麻痺してるから・・・・

「やっちゃいました!」
20070123122538.jpg


最後は喜びのポーズでヽ(*´∀`)ノ
20070123122550.jpg




みんな、本当にありがとう!


これからも「ちゃみらしく」元気いっぱいでいるからね♪

ず~っと一緒にいてね(*´Д`*)

Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU * by プラズマコイ
71歳おめでとー!!!

これでちゃみさんは
もう立派な完熟りんごでっすねv-10

なかなかタイミングが合わなくて一緒に遊べないけど近いうちにまた遊んでくださーい
(*´∇`*)ノ

* by あきな
お誕生日おめでとーございまーすヾ(*>д<*)ノ゚
ステキなプレゼントがいっぱいですねっv-354
最後のポーズがおもしろーぃw
これからも元気でステキなちゃみさんでいて下さいねv-343

* by olga
なんと、誕生日だったんですねv-308
おめでとうございますっ
事前に知っていれば私も何か作ったんですけどねi-229

* by ギンジロー
???歳おめでとうでーす!ヽ(´∀`)ノ
祝うのはやっぱり1年間を無事に過ごせたから当然でしょう(^^)
プレゼントは・・・あ、丁度前に渡してたから(違う意味でw)あげなくておkですねwww(・∀・)
ショボい物でしたけど・・・(o__)o
これからもがんばれ~!(^∀^)ノ

* by 焼酎(黒糖・米)
16歳の誕生日おめでとうございます('∇')ク
マンホール3枚プレゼントします!

* by ちゃみ
>コイちゃん
完熟りんご('∇')
えっと。。喜んでいいのだよね?w
ありがとね~♪ うん^^また一緒に遊んでね★


>あきなさん
ありがとうございます(*^-^*)
素敵といわれると、めっちゃ照れます(*ノノ)
元気がいいのは折り紙付です♪えへw


>オルガさん
ありがとございます~♪
お祝いの言葉いただくだけで、十分嬉しいです(*´Д`*)


>ぎんちゃん
ありがとー♪
あはwプレゼントって。。あれは形見の品だったんじゃ・・・?w
応援ありがとね★


>焼酎ちゃん
じゅ・・・・・じゅうろくさい!???
ぃゃ・・・ぁのそのぉ・・・・
さすがにそこまでサバ読めません( TДT)
マンホールありがたく~<(_ _)>

コメント







管理者にだけ表示を許可する

