12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-06 (Fri)
イカれたお兄さん
キリっとした顔付きで、可愛いウサミミをつけているお兄さんがいました。

とってもとっても・・・・
か・・・かわいかった・・・ので


ちゃみりもうさみみ
ちゃみりにも買ってあげました(*´Д`*)

うぉおおお~~可愛いよぉ~~(≧▽≦)
もう、親バカ度200%あっぷしちゃいます!!w


可愛い可愛いと興奮しすぎて
LV13になっていたのに新スキルも覚え忘れていた私・・・
(いつものことですが)

そんなちゃみに、LV13のお祝いとして
シャーちゃんが手作りローブ作ってくれました♪
シャーちゃん手作りローブ
しかも光ってまーす☆ シャーちゃんありがとう!!

せっかくローブが着たくて、スピリットになったのに
LV7装備はモンペだったので・・・
モンペ卒業できて嬉しかったです(≧▽≦)


で。。。このシャイニングローブさん。
すごい色っぽいんだよ!って聞いたのだけど。


ちゃみりはめちゃくちゃ子供体型でおなかぽっこりなので・・・
お腹冷えそうです
おへそ丸出し&ふともも丸出しで
きっと明日には、お腹ピーになっていると思います(´・ω・`)

寝る時は腹巻きしないとね!!







先日、琴乃ちゃんがちゃみに会いにきてくれて
あげりゅ! といってこんなプレゼントをくださいました(*´Д`*)
ジュニュインドラゴンプレート
ジェニュインドラゴン プレートシリーズです!!


金属鎧製作が達人になった琴乃ちゃん。
ちゃみのほうがお祝いしてあげないといけなかったのに><
突然のプレゼントに大興奮してしまいました。
本当にありがとう!!!

ジェニュインドラゴン
胸元と、上着の裾の装飾部分が ギラギラと光ってます


ドラゴニック装備は染色不可なので
元の色のオレンジ系に他の部位も染め直してみました♪

肩と腕がディーヴァニオン、靴はインヴェスティゲイトに形状加工してあります。




このジェニュインドラゴン装備をつけて
炎の神殿へ遊びにいったんだけれども。

だめだぁ・・・


なにがダメなのかって。。。それはね



自分のおしりしか


敵みて敵!


だって、こんな状態なんですよ!?



戦闘状態で足を開いていればこの通りだし・・・
構えてる時



普通に立っている状態でも・・・・
普通に立ってても
おかげで、炎の神殿にきているのを忘れて
みんなに置いていかれそうになりました。



とにかく!

スカートが短すぎるんです❤

もう嬉しくて仕方ありません(*´Д`*)


しばらくは、盾としての仕事放棄状態が続くと思われます。
この装備をデザインした人に乾杯
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by イワ
俺もシールドつくr・・・

* by ドラコ
うぉ!!

ちゃミミかわゆぃのぉ・・・
ちゃミケツもかわゆぃのぉ・・・・


でも問題は、中身が総帥だってktd(


壁])ミ3

* by 花かんざし
うはw
せせせせせくしぃ…(*´д`*)!!!!!!!!

* by ちろる
にゅおぉおおうさみみドール可愛いぃいい!!
そんな可愛い子にトテトテ纏わりつかれたら萌え死ぬですヨっ!!

エルテ要塞で覗いた時はこれほどじゃなかった気がするんだけども…。
エロイデス………ちゃみさんはエロリンを超えたっ…。
だって何かぱんちゅが本物すぎるんだものww
これはウチでもおちり気になって戦闘どころじゃないお…。
敵なんか放置で色んな角度からSS撮っちゃうよぉーw

(*´Д`)ハァハァ

* by 雲雀
軍団長は私がお持ち帰る。


* by きのっぴー
エロい!
サブ娘に着せたい服No1になりますたw

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>イワさん
ソードでもおk!
イワさんも好きねぇ(*´Д`*)ムフ


>どらどら
ん??
中身がちゃみだと、何か問題でもあるのかね( ̄ー ̄)?
体育館裏で、じっくり話聞こうか^^^^^


>花ちゃん
今回はモザイクなしにしてみたよ☆


>ちろちゃん
ジケ魔いったら、ちろちゃんの周りをウロウロするですよ(*´Д`*)e-266

エロリンを超えちゃったかな!?
そんな、それはエロリンに失礼だよぉw
確かに、おぱんちゅ本物っぽいよね。
レースの使い方とか生地の模様とか(*'-')b
SSとりまくりでフォルダが大変なことになってます!w


>ひばりちゃん
お持ち帰りされますヽ(*´∀`)ノワーイ


>きのっぴ
きのっぴも好きねぇ(*´Д`*)
サブ娘ちゃんのLV上げがんば!

* by ハクエイ
(´゚ω゚):;*.:;*.ブッ
もう○○しか目に入らないって、自キャラのオパンチュ
だったのですか・・・ww
ウサ耳めちゃくちゃ可愛いですね~(*^.^*)♥
腹巻は必需品ですね(○´艸`)

* by ちゃみ
>ハクさん
あのおぱんちゅは最強です!w
ウサミミ萌え~なのだ(*´Д`*)
ジケ魔いくたびに、ニヤニヤしまくり♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

