12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-30 (Fri)
エリュシオンにいるときに、バフをかけて逃げて行く人がいました。
エルテネン結界塔にいるときにも、バフをかけて逃げて行った人がいました。
そしてまた、エリュシオン倉庫前でバフをかけて逃げていく人が・・・

何度もバフをかけてもらっているのに、
その人の姿をみる事が出来ずに数日が経過した昨日。

ようやく、そのバフ犯人(?)をつかまえることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ
アキュースさん
アキュースさんです(*´Д`*)

Vanillaのブログをみてくださっているそうです♪ありがとうございます!

いつもいつも、バフかけてもらった直後に周りをみまわしているのに
なかなか姿を見つけることが出来なかったのです。
もしかして、ハイド使える!?と思うくらいにw

昨日も、あやうく見逃しかけたのですが
エリュの代行前で発見することが出来ました♪

おしゃべりをさせていただいていた時に、ふと、アキュースさんの背中を見ると
シンプルでカッコイイ盾!
何やら見慣れぬシールドが・・・


盾って、どれもゴツゴツしていて
トゲトゲしてるのとか、牛のとか・・・なんていうか
可愛いのや、スッキリした盾って少ないんですよね(´・ω・`)

ホタテの形をした盾はめっちゃ可愛いんだけど
お値段がとってもお高いので手が出ません;;

どこかにイイ盾ないかな~?と探していたのであります。

ちょうどそんな時に、この盾を見て
【おおお!!これイイ!!!!】と気に入ってしまったのです(*´Д`*)

アキュースさんに聞くと、この盾はLV37のノーマル盾だそうなのです。
ご本人は形状加工して使っているとのこと。
シールドのちゃみいにも持たせてあげたいな♪

と思っていたら。

数分後。
アキュースさんありがとう
アキュースさんが贈ってくださいました(/ω\)

雑貨屋のおっちゃんになんて、もったいなくてあげられません><
ありがとう!大切に使わせていただきます!!


さっそくウキウキしながらつけてみると
ジャングルシールド
うん!シンプルですっごくイイヽ(*´∀`)ノ

このままでも充分カッコイイんだけど
可愛らしくするために、ピンクで染めてみました~♪
ジャングル盾ピンクに

可愛いぃ~(*´Д`*)
すっごく気に入りましたこれでますます頑張れそうです♪




シンプル盾といえば
先日、るーさんがディーヴァニオン盾をゲットしていました!
ディーヴァニオン盾
青く染めたディーヴァニオン盾。
かっこいいです(*´Д`*)すごいなぁ~
5キャラLV30・・・ちゃみには無理だのぉ(´・ω・`)



こんなプリティな盾も見かけました!
ちゅらうみ盾
手書きイラストがとってもキュート☆な
レギオン【美ら海】さんのレギオンシールドです!

以前は手書きのイカのイラストだったよね・・・
美ら海のマスター いかさんってば・・・お茶目さんだねw




ちゃみがシールド変えたいなぁ~と思っていたら
偶然あおさんも変えたいと思っていたらしく。

一緒に形状加工してきました♪


あおさんの新シールドは・・・?


バルタン盾

かっこいいいい!!!!




でも・・・なんだろう。。。。

ちゃみにはこの盾が
バルタン星人に見えて仕方がありません(´・ω・`)
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by ちろる
今日aoさん見た時かっこいい盾だなぁって思ってたのに……
もうバルタンにしか見えないぃぃぃw

手書きエンブレムも味があっていいなぁっ!!

* by ao
あ、アキュースさんだw
私もいつもバフされるんだw
どっちがバフるか競い合ってるんだけど勝てない・・・ムキー!
ちゃみさんも狙われてたんだねぇw

あとバルタンいわないように!
そうとしか見えなくなっちゃうでしょ!w
(それと本当にピカってないんだねぇ( ´・ω・))

* by アQス
ついに見つかってしまいましタ・・・!w
盾きにいってもらえたみたいでよかったです(ノ´∀`*)

見つけたらまたピンポンダッシュ辻っちゃいます(`・ω・´キリッ

* by あきにゃ
あたしももうそろそろトゲトゲ盾飽きてきたので
次はシンプルな盾にしようと思いますーv-343
白黒染色出ましたし組み合わせのバリエーションも
増えそうでいいカンジですe-446

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 雲雀
ちゃみさん当たらし盾いいね^^
ピンクがまたかわいい。
aoさんのは・・・・
もうバルタン以外に見えないね・・・(

* by 花かんざし
ジャングル盾、この前装備もせずに売ってしまっt…
そんなにかっこよかったなんて!;;

ちゃみさんのことを少しブログで
さらしちゃいました…(*´Д`*)

* by ハク
ジャングル盾の見た目いいですよね~(*´ω`)
わたしもメインキュアで加工して使ってましたw
ピンク可愛いですね(*^.^*)
バルタン盾、もうインプットされました(ノ´∀`*)

|ω・*)あ、ところで昨日言いそびれたけど、ちゃみ
さんの下○タ好きですよんw
|彡サッ!

* by mario
バルタン星人・・・おれも同じのです(*ノ∀`*)

たしかにそう言われれば見えなくもないwww

盾はごっちぃの多いからね!!
女の子キャラは可愛らしいのが( ・∀・)イイ!!

なんかLV40くらいの白盾でお馬さんの柄のやつもあるけど、あれも色変えたりすると可愛らしいおw

* by みかん職人
aoさんの盾バルタン星人かぁ~
アリガタスペシウム(( o|o)ピ~》》》(V)。。(V)フォッ
ビーム撃っときました。

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ちろちゃん
一度バルタンに見えると、もう抜け出せないよね!w
手書きエンブレムいいよねぇ~
しかも、ペンタブじゃなくてマウス手書き☆


>あおさん
アキュースさんてば、みんなにバフ攻撃してたのかぁ~w
逃げるの早すぎて捕捉するの大変だった(゜ー゜;)

ん?もうすでにバルタン盾で定着したよ(*´Д`*)?
グラフィック設定変えたら、ちゃんとメラメラ光るようになったですヽ(*´∀`)ノわーい


>アキュースさん
やっと見つけました~!!w
盾、本当にありがとうです♪めっちゃお気に入りになったですよ(*´Д`*)

次のピンポンダッシュはいつかなぁ♪
楽しみにしておきまーす!


>あきにゃ
トゲトゲ盾が光っているということに気付いてからは、とっても素敵だと思い始めた今日この頃・・・w
でも、ずーーっと使ってると確かに変えたくなるよね~
めざせホ盾だね!!!


>管理人のみ閲覧さん
ありがとうございます(*ノノ)
確かに、月額課金はハードル高いですよね・・・
AIONはその中でも金額高いですし><
遊ぶゲームは違っても、ブログ見てくださってとても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします(*'-')


>管理人のみ閲覧さん
わざわざメールありがとうございました。
こちらこそ、ご希望に添えずに申し訳なかったです><
お会いすることがあれば、仲良くしてくださいね♪


>ひばりちゃん
盾が染められるということを、つい最近まで知らなかったんだよね(゜▽゜;)
ピンク染色剤が1個残っててよかった~って思った♪
あおさんのは、誰が何と言おうとバルタンです☆


>花ちゃん
白装備って、見た目とか見ずに店売りしちゃうよねぇ・・・
次からは拾ったらとりあえず試着するのだ!

ブログみたぁ(/ω\)
花ちゃんラヴ❤


>ハクさん
ハクさんもジャングル盾使ってたんだね~♪
全体がピンク色になるんじゃなくて、周りの縁取りだけが染まるのがまたイイのだ(*´Д`*)

下ネ○気に入ってくれてありがとう(/ω\)
ハクさんの為に今日も頑張るよ!w


>marioさん
お~marioさんもバルタン盾なんですね!
光っててカッコイイですよね♪

馬の柄の盾があるのですか。
早速探してみます(*'-')


>みかん職人さん
スペシウム光線!?
バルタン盾だと攻撃されやすくなるのかな(゜ー゜;)?
真っ白衣装にバルタン盾なんて・・・狙ってくれと言わんばかりですよねw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

