123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-28 (Wed)
ミッション【龍族の陰謀粉砕】をずっとやりたくてこの日を心待ちにしていました。

このミッションは、報酬でレジェンド装備(上半身)がもらえるので
貧乏なちゃみにはとってもとってもノドから手が出るほど欲しかったのであります(⊃д⊂)

普通のミッションであれば、レギメンやお友達にお手伝いをお願いできるのですが
このミッションは、キーアイテムを所持している人でないと参加できないというネックがあったのです。

なので、レギメンでこのミッション所有者が6人揃うのをずっとずっと待っていたのでありました。


そしてとうとう昨日。
いってきましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
次元の扉の前で
カイダン本拠地にある【次元の扉】をぶっ壊してくる というのが目的だったと思います。(タブン

ドキドキしながら、中へ入り・・・
次元の扉の中のNPC
空中に漂うNPCに話かけ、ミッションの内容を確認しようとした




・・・・・その時!




いきなりカウント開始

∑( ̄□ ̄;) えっ!?

なんかいきなりカウント始まったよ!?
パニックな人達

ミッションの内容を確認できないまま、次々と襲いかかってくる龍族・・・
りゅう様が何やら謝っているところをみると
NPCに話し掛けてすぐに受諾ボタンを押した模様(゜ー゜;)


で、何したらいいの?w

よくわからないまま
必死で戦闘中
とにかく、龍族をやっつけよう!!! と殴っていたのであります(゜▽゜;)


事前にレギメンに聞いた記憶によると、
3分くらい戦闘時間があって、とにかくその間生きていればいいという話だったので
各自、自己蘇生アイテムは持っていってありました。

わらわらわらわら・・・次々やってくる龍族にテンヤワンヤしながらも
なんとか@30秒!!!!!となったその時


あおさんが力尽き・・・・

そして続けてちゃみも・・・・


残り時間5秒切っていたので、急いでアイテム使って蘇生!!

起きると同時にイベントムービーが流れました!!
あぶない・・・@1秒起きるのが遅かったらクリア出来ないところだった><

なんとかミッションクリアーヽ(*´∀`)ノ



と喜んで周りを見回してみたら。。。。。。


ダダさんが・・・

ダダさんがちんでた(゜▽゜;)


どうやらボスが出てくると思っていたみたいで、
自己蘇生石はボスのときに使おうと思っていた模様><

ごめんね><事前に説明しておけばよかったね・・・
(といっても、ちゃみもよくわかってなかったんだけど;;


そして無事(?)に、エルテネンのテレマクス軍団長の前へと戻り
ミッションの報告を済ませて、欲しかった装備もゲットー!!ヽ(*´∀`)ノ

ダダさんは残念ながらミッションクリア出来なかったけど
他5名はクリアすることが出来ました!
みんなお疲れ様~~~♪



と、ひと息つこうとしたその時、
インさんが
軟膏つかってなかった><

はっ!!!


そういえば・・・
マバンターから扉の中で使えクラァァァァック!! って
物理防御の上がる軟膏を貰っていたんだった・・・
マバンターの秘薬
いつもながら・・・

このミッションの為にもらっていたアイテムなのに(゜ー゜;)
いやぁ~人間テンパッちやうと何もできませんねぇ~w


せっかくですから。
軟膏つかってるひと

軟膏使ってみたよ(・◇・)b


はたして、その効果は!?


物理防御増加10


え~ひとつ言ってもいいかな・・・・



あの混戦の中で物理防御が
たったの【10】上がっても
意味がないと思います!!!!!w






いつもながら、反省をひとつ。




ミッション説明はよく読もうね☆
ついでにアイテムも使おうね(゜▽゜;)










装備も新しくなったので♪
今までずっとチマチョゴリだった服装を一新してみました~ヽ(*´∀`)ノ


アビスのテミノン拠点へ行くたびに
「いいなぁ。。。この装備欲しいなぁ(*´¬`)」
と、ヨダレをたらしつつ眺めていたAP報酬装備がありまして。

1.5以降、要塞IDにてAPが稼ぎやすくなったお陰で
装備交換することが出来ました~♪



何が欲しかったのかというと。

これなんです(*´Д`*)にゃは
白い短パン!

白い短パン☆


ディフィーテッドのアミタイツ&ミニスカも好きだったけれど
ちゃみのキャラはちびっこなので(/ω\)
こういう短パンで元気に走り回ってみたいとず~~っと思っていたのであります(*´Д`*)

前から見るとこんな感じ♪
すっきり真っ白

白ぱんちゅだけじゃなく、お揃いで靴もアビス装備にしてみました♪
白いタイツと白いブーツもいい感じですヽ(*´∀`)ノ



さらにこの装備は。なんと!

光るんです♪

光っちゃうんです


これでもう、夜道も安全だね( ̄ー ̄)b





Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ドラコ
新装備おめでとう^^

なぜ白が光らないのかと1時間半問い質したい!w

ほんと 装備維持が大変だわ^^;
30目の前にして、装備も資金も準備不足が甚だしいですw

* by ドラコ
あれ..ちょい修正

白パンが光らないのか(


意味不明なコメになってた^^;

* by きのっぴー
新装備とっても似合ってますよ(・∀・)
光る装備はとっても、夜道を散歩する反射材つけてる人に・・・

* by 音無さん
魔族の場合は青武器だったりします。
【龍族の攻撃を阻止せよ】ってミッション名で、内容は全く同じかな。
わたしがやったときのメンツが、
盾 ソード*2 キュア スペル わたし(弓)だったんですが、
死者は出ませんでした。
これ見て、シャドウは死亡フラグが立ってるんだっていうのが分かりますw

* by mario
ミッションクリアおめでとうww
そのクエはフレに誘われて、わけわからずやったなぁ

短パン似合う!!!
ちゃみっこのための装備ですね(*ノ∀`*)

PS
先日の日記で書いたヘルブレイズっていうのは武器です!!
クエでもらえるレジェ武器ですよw
盾だと、クロメデが出ない限りはユニクエまで使える武器です!!

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>どらどら
そうなんだよ~
白ぱんちゅの部分は光らなかったんだよ(´・ω・`)
ぱんちゅがピカッっとなれば完璧だったんだけどなぁ~w

装備そろえるの大変だよね><
最近やっと資金に余裕が出来てきたから一気に装備そろえたんだけど
お陰でまた貧乏生活逆戻り(´・ω・`)
お互いがんばろ~ね♪


>きのっぴ
似合ってるかな(/ω\)ありがと~!
反射板つけて歩いてる人です・・・ハイw


>音無さんさん
魔さんは武器がもらえるんですか~!
職構成によって、だいぶ難易度が変わってくるかもですね(*'-')
敵を寝かす人がいれば、もうちょっと楽だったかな~と思いました。

シャドウさんはタゲとったら最期みたいなところがありますからね><


>marioさん
「なんとかなるだろう」と思って、よく下調べしていかなかったので(いつもですけどw)
もうちょっと事前準備すればみんなでクリアできたのかな?とちょっと後悔して・・・ません(゜▽゜;)
楽しかったからいいのです~♪

短パン似あいますかね(*ノノ)ありがとうです

ヘルブレイズは、お友達が教えてくれました♪
LV32にならないとクエ受けられないみたいなので、LV上げがんばります(`・ω・´)
ありがとうございました^^

* by あきにゃ
短パンかわいーe-349e-266
あたしも白タイツに飽きたら短パンにして
みよっかなーっと思ってますv-354

このミッションはドタバタでしたね~w
ほんっとDaDaさんには申し訳ないですっe-330
でも面白かったデス(・m・*)

* by ちゃみ
>あきにゃ
白い装備ってそんなに無いからいいよね~♪
ミニスカでぱんちゅが見えそうで見えない・・・というか見えるのが好きなんだけど・・・
でも、短パン可愛いです!w

全員無事にクリアー!じゃなく
やっぱりダダさんがやってくれたなぁ~wと思っちゃったw
ダダさんには悪いけど・・・ネタをありがとうなのだ(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

