12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-24 (Sat)
シールドのちゃみい。
昨日朝の時点では、LV29の経験値5%ほどしか稼いでなかったのですが
1日かけて頑張っちゃいました(`・ω・´)

チャントのときは、こわくて1人じゃ行けなかったアビスでのクエもどんどんこなし
ミッションも次々コンプリート!

そしてついに!

30装備2

LV30になりましたヽ(*´∀`)ノ


狩り頑張って、DPもMAXまで溜まっていたので
ディーヴァニオンクエもすんなり終えることが出来ました♪


チャントの時にもらっていたチェーン上半身をプレートへと交換してもらい、
今回は、肩装備をゲットすることにしました~♪

プレート装備の肩って、ゴッツイのが多いので
ディーヴァニオンと合わせにくいという話をるーさんから聞いていたのです。
うん、ディーヴァニオンの肩、スッキリしてて可愛い~(≧▽≦)


手と下半身は、デフォルトでこの色だったので、
他の部位もピンクで染めてみました(*´Д`*)
靴は、ちょっとゴツかったのでインヴェスティゲイトで形状加工☆

琴乃ちゃん特製のトゲトゲ盾も装備できて
満足~(*´Д`*)


後ろから見るとこんな感じ♪
30装備後ろから
背中の装飾がキラキラしてて綺麗なのです~


そしてなによりも
30装備1

乳の艶々感がたまりません(*´¬`)

個人的には、ローブやチェーンのディーヴァニオンよりも
プレートのほうが好きです(*´Д`*)


本当によくやった!私!!
次の目標は炎神殿いきまくること~♪
ハグネ武器も早く欲しいです(*´Д`*) 楽しみだな~☆







LV40で新スキル覚えるのにいったいいくらかかるんだろう??
と、立ち寄ってみたチャントマスターのところで。


すごいものを発見してしまいました・・・・・







スキル忘れ1


思わずびっくりして・・・レギチャで告白を・・・・




何を発見したのかというと。
あれ・・いっこ光ってる?
ひとつだけ、光っているスキルがあったのです・・・



こ・・・・これは???


LV16スキル

16のスキルを・・・



(゜▽゜;)ありゃ・・・


39歳!


39にして、やっと大人になった気がしました・・・
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by Mario
レベル30おめでとぉ!!
ちゃみさん!
ハグネ武器もいいけど、ヘルブレイズげっとしなきゃ!
身近な盾さんに聞くといいおw

懐かしい・・・ * by 救急救命士
こんばんわ。
もう忘れられているかもしれませんが、完美で
Christian という名前で遊んでたものです。
現在はジケル魔で救急救命士というキュアWで遊んでいます。
公式(?)でちゃみさんの名前をみかけてもしかしてと覗いてみたらやっぱり!
懐かしくなって書き込んでみました。

ちょこちょこと懐かしい名前を見かけますが
おそらく覚えている人はほとんどいないかと思います。
ネザカンかぁ・・・残念

艶感ってww * by ハク
30(oбーб)/'`*:;,。・★オメデトデス☆・:.,;*
男キャラのプレートはどれもあんまり代わり映え
しないので、こういうの見るといいな~って思い
ますね。
スキルはアプデ前は色つかなかったから、見落
としやすかったですよね~。
欲言えば、習得済みのほうがグレーにしてほしい
と思う今日この頃・・・

* by 光
三十路おめでとう!!
パット何枚入れて。。。(ry

最近やっとシエル天で
リネⅡ仲間とはじめました。
鯖違うけど頑張ろう!

* by みかん職人
オォォ!?
サブもLV30かぁ~
がんばってるな。

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>Marioさん
ありがとうございます(*'-')
ヘルブレイズってなんだろう??武器のことかな?
シールドは、武器より先にホタテ盾が欲しいです(*´Д`*)貯金しなければ!


>クリスちゃん
おぼえてるよ~!!久しぶり(*´Д`*)
クリスちゃんもAIONやってたんだね~♪
って、救急救命士ってまたすごい名前だねw

ジケル魔にもキャラいるから、会えるかも(*'-')?
「ちゃみり」ってキャラでラブレター書いてみるね!w


>ハクさん
男性のプレート装備は、ごつごつ感が少しずつ増してる感じ?
何が変わってるのか、ちゃみもよくわからないけど(゜▽゜;)

スキル、以前はわかりにくかったよね~
でも・・まさかLV16のスキルを見落としてたとは思わなかったよw


>光
ありがとう!
パット入れてないよ~w本物だってば!!w

やっとAION始めたのね♪
・・・え、シエル天??魔やるんじゃなかったの!?
天やるならネザカンおいでよ~まだ今なら間に合うよ(*´Д`*)?


>みかん職人さん
サブ楽しくて頑張ってま~す♪
やりたいことが多すぎて、時間が足りないんです><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

