12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-23 (Fri)
メインがLV40王手がかかっていて、サブもLV30王手となり。
ここ数日は本気で狩り狩りしてLV上げ頑張っています(`・ω・´)

なので、ブログ書くより狩りしたい~~~という
ブロガーとしてはあってはならないような状態になっていたのですが・・・

うれちいからブログかいてくる

とってもとっても嬉しいことがあったので、今日はブログ書くですよヽ(*´∀`)ノ



サブのちゃみいがLV30目前にして
次の装備をどうしようかな~と悩んでいたのです。

胴と肩はディーヴァニオン装備で済ませるとして、
他の部位もちょこちょこ代行にて購入したりしていたのですが。。。

シールドウィングなんだから、盾は良いものを持ちたい(≧▽≦)
と思ったのであります!

で。LV30盾といえば青いトゲトゲ盾・・・
アルチザンシャイニング強化チタニウムシールドが性能としてはダントツなのであります。

代行でみてみると、ひとつ1Mとか・・・た・・・高い(゜▽゜;)これは買えない

買えないなら、材料そろえて作ってもらってみよう(*'-')b
ということで♪


材料ほりほりほりほり・・・して、2個分の材料を集めて
琴乃ちゃんに製作をお願いしてみましたヽ(*´∀`)ノ

琴乃ちゃんは、つい先日金属鎧製作スキルを399まで上げて、
もうすぐ達人!という、金属鎧にかけてはすっごい人なのであります(*´Д`*)b



材料を渡して、いざ製作へ!
いざ製作!
ミルズさんも来てくれて、一緒に琴乃ちゃんを応援しますヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


そして・・・・




シャイニングきたー!

シャイニングきたよ~~~ヽ(*´∀`)ノ


すごい、すごすぎる!!!!いきなり光っちゃったよ☆

材料はもうひとつ分残っているので。。。
作って売るぅ
もうひとつは、とりあえず作ってもらって材料費に充てようと思ったのであります。









・・・・・・が。












またきたよ!

∑( ̄□ ̄;)うお!!


ちなないよ!

そんな!死なないよ!大丈夫だよ~~><


でも・・・凄すぎる、琴乃ちゃん天才だね!!!
琴乃ちゃんシャイニング

2個作ってもらって、2個ともシャイニングが出来ちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

愛情MAX

うんうん!!!!
琴乃ちゃんの愛情た~っぷりだから光ったんだよね(*´Д`*)
嬉しいよぉ~!




あまりにも嬉しかったので、お礼もたっぷり!
おれいのちゅー!
チューしておきました(*ノノ)


よーし!今日明日中にはちゃみいをLV30にしちゃうぞー!
頑張るぞ~(`・ω・´)








ワンドの見た目が可愛くないな~とずーーーっと思っていたので。

たんぽぽわんど
たんぽぽワンド買っちゃいました(*´Д`*)

耳掻きじゃないよー
頭に刺さってますが・・・

決して耳掻きのフサフサじゃありません(´・ω・`)
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by 芳麟
2連シャイニングおめっとーw
しかし琴乃様の引きはオソロシイ。。。

最後のは・・ねぎぼーずですねワカリマス(

* by DaDa
シャイニングすごーいい!!!

【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!
っていうか、30もすごすぎる!!
ボクもがんばろー^^

ネギワンドもステキですw
え?たんぽぽ??
じゃーたんぽぽってことでw

* by きのっぴー
シャイニングおめでとです\(~o~)/

それにしてもたんぽぽワンドがあったなんて知らなかった~
ワンド振り回したときに、綿毛が飛んで・・・なんてことはないですねw

* by Chiaki
シャイニング2つでるとは・・・
琴乃さんの愛情が恐るべしw

* by あきにゃ
シャイニングおめでとーv-343
すごいラッキーですねっe-451
たんぽぽあたしも狙ってました~w
でも先に服の方を色々変えてますe-446

* by ドラコ
スゲー!!!!

そんな確率良くないものねっ
これでトゲトゲ総帥!ぁっ


あれ そのワンド たんぽぽだったのか・・
てっきりネギボウズだと思ってた・・

キスしすぎですwww * by バビル弐世
キスの多さからちゃみさんがどれだけ嬉しかったかが分かりますねw
2個とも成功って素晴らしいです><b
たんぽぽワンド、ちゃみさんのキャラに合いすぎ@@;
これがゴツイいかつい男だったら・・・・・
それはそれで逆に可愛いかもだけどw

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>りんりん
あいがとーヽ(*´∀`)ノ
琴乃ちゃんって、すごい高確率で光らせてるような気がするよね!
琴乃大先生って呼ばないと(*´Д`*)

・・・・ね・・・・ねぎぼうず・・・?
そう言われれば見えないことも・・・ない(゜▽゜;)


>ダダさん
めっちゃ頑張ったよ~ヽ(*´∀`)ノありがと~
シールド楽しいんだもん♪
まだまだ頑張れる(`・ω・´)

ダダさんもやっぱりネギボウズに見えるのか・・・
た・・たんぽぽだよ~~!!w


>きのっぴ
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
うんうん、街でこのワンド見かけてからずっと欲しいな~って思ってたのだ♪
綿毛が飛ぶエフェクトあったらいいね~


>ちあきちゃん
琴乃ちゃんの愛はすごいパワーなのだ☆
愛の力は偉大です!


>あきにゃ
ありがとー♪
まさか2つとも光るとは思ってなかったからビックリしたよ~
見た目って重要だよね!
可愛い装備があると、やる気全然変わってくるもんね(*´Д`*)b


>どらどら
ありがとー!
って・・・トゲトゲ総帥てwww

どらどらにもネギボウズに見えてたのか・・・
もういっそネギボウズでいくか・・・


>ばびるん
キスしまくっちゃった~ヽ(*´∀`)ノ
もっとしたかったけど、ログ流れるから自重した><

ちっこいキャラでたんぽぽ振り回すの可愛いのだ(*´Д`*)
ゴッツイキャラ・・・そ・・・そうだね、それはそれでアリかも!?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

