123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-20 (Tue)
滅多にアビスに行かないちゃみですが
AP2倍に惹かれて、3日くらいアビス篭りしてみました(≧▽≦)

メインキャラだと魔さんがいっぱいきて怖いので。。。(上層こわいんだよ~w
サブのちゃみいで狩り狩り狩り。

チャントで魔に襲われたときは、逃げの1手しかなかったんだけど
シールドでは頑張って対抗してみました(`・ω・´)

いやぁ~シールド硬いねー♪
死なないね~♪楽しいねーヽ(*´∀`)ノ
狩り嫌いのちゃみが、ひとりで狩りし続けるってスゴイことだと思いました!



そのお陰で、アビスへの恐怖というか抵抗感が薄れてきたので。
ノリで、こんな事を提案してみちゃいました(≧▽≦)b

AF取りに行ってみようか♪


レギメンがアビスへ行けるLVになったらAF取りたいな~と思っていたのですが。
そろそろみんなLV25も超え、いいチャンスかな?と思ったのもあります♪


ちょうど下層に手ごろなAFが二つ。。。
これはいくしかない☆




で。サクっとあっさり。
AFとったー!

ギャルルンAFげっとヽ(*´∀`)ノ

めっちゃ可愛い~(≧▽≦)


以前の予定では、ちゃみ顔エンブレムでAF取りをして遊ぶ予定だったんだけど
かにちゃがINしてこないのでエンブレム変更が出来ませんです(´・ω・`)
ちゃみ自身でエンブレム変更できるようにしないとなぁ・・・
でも、お絵かきソフトがペイントしかないんだよなぁ~w

かにちゃ、リアル落ち着いたら戻ってきておくれ~><
待ってるよぉ~




AF取るだけにしようと思ってたら、あおさんが
「発動させなくちゃ、意味ないじゃん!!」というので。
るーさんから発動石をいただいて
初めてのAF発動に挑戦です♪
アビスグローリー

アビスにいると、AF発動ログが名前つきで流れるんだよね(*´Д`*)
ってことは、ちゃみが発動したらちゃみの名前が流れちゃう!?

もう・・・わくわくどきどきでした(≧▽≦)
発動成功!
(/ω\)キャー 名前でちゃったよ~(*ノノ)





AFもとったことだし♪
次は要塞に行っちゃう!?


みんなノリノリで、要塞へ突撃です

といっても、要塞を落とすわけではなく
まわりにいるNPCをやっつけて遊んでみようってことなんですけどね(゜▽゜;)


で。
要塞周りをウロウロしつつ、魔さんに遠巻きに見られながら
NPCとじゃれあって遊んでみたのですが・・・・・



























頭に命中

何も、頭に貫通しなくても( TДT)

少ない脳みそが もっと少なくなった気がするよ(´・ω・`)



楽しい楽しいアビス遊び
最後はお約束のように、全滅してみんなで帰還となりました☆




いつかみんなで要塞戦にも参加してみたいね~(*´Д`*)











あおさんが、可愛いうさみみゲットしていたので。
うさみみあおさん

ちゃみも、試着させていただきました(*´Д`*)にゃは











でも・・・・





うさみみ浮いてる

なんか違う気がしました(´・ω・`)
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ドラコ
最後のちゃみさんの戸惑った様な表情に吹いたw

アビス怖いね~

でもなんかワクワクするんだ^^

何故だろう?w

AFゲットおめです^^ * by ハク
AFにぎゃるるんマークいいですね~☆彡
魔さんとかが見た反応を見てみたかったなw
頭貫通・・・い、痛そうですね(;´▽`A``
ウサ耳試着は笑っちゃいました(○´艸`)
髪型によってバンド部分が隠れるのと見えちゃう
のがあるみたいですね~。

* by 雲雀
いつか要塞を落としに行ってみたいものだねw
ウサ耳のちゃみさん かわいいよ^^
ドラちゃんも言っているけど なんともいえない表情がたまらないね。

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>どらどら
試着画面のアップの顔って、キャラの素の顔なのかなぁ?
ってことは・・・
ちゃみっていつもこんな顔してるのか(゜▽゜;)

アビスでワクワクできるっていいよね♪
「敵くる?襲われちゃう?それとも殺っちゃう?」みたいな(*´Д`*)


>ハクさん
あのAFマークみた魔さん・・・
確かに反応見てみたかったね~w

髪型によって似合う似合わないがあるのはくやしい!
試着してみてよかったよ~あぶなく買うところだった(´・ω・`)


>ひばりちゃん
要塞落とししてみたいね~!Vanillaの目標にしちゃおうか(*´Д`*)?

ウサ耳可愛いかな(*ノノ)
ちゃみの顔ってこんなにとぼけた顔だったんだ~って思ってしまったよ~(⊃д⊂)


* by やめちゃ
AFに要塞に頭に矢!
う~楽しそうな事やってますですね~>_<

ようやくインできるようになったので、
また宜しくお願いします!>_<

* by ちゃみ
>やめちゃ
おかえり~ヽ(*´∀`)ノ
またみんなでいっぱい遊ぼうね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

