123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-17 (Sat)
タイトルがなんか、臭ってきそうな感じですが(゜▽゜;)

『友達に会いたい』『ネタの為に魔もやってみたい』
『故郷にちょっと帰ってみたい』

いろんな思惑をかかえながら、ひとり、またひとりと
Vanillaメンバーがジケル魔にキャラを作っています。

せらいねさんがあらかじめ、レギオン【ReVanilla】を作ってくれていたので
先日、キャラ作成してある人達でレギオン加入させてもらいに行ってきました♪


イスハルゲンの三叉路へ行くと、目の前にちろちゃんが♪
さらに、しのちゃん・にゃるたんと集まってきて。。。
レバニラ溜まり

レバニラ溜まり完成。

あおさんが【ReVanilla】作成するまで避難所としてお世話になっていた
レギオン【黄金の夜明け】さんのお友達、ゆみいさんも遊びに来てくれましたヽ(*´∀`)ノ
ゆみいさん
ありがと~~(*ノノ) すっごく嬉しかったです♪


っと。。。あ!しまった・・・

レバニラって書いてたけど
正しくは、「リバース・バニラ」(リバニラ)だそうです(゜▽゜;)
せっかくせらいねさんが作ってくれたのにね、変な名前で呼んじゃダメだよね!?w


溜まってきたら、やることはどこでも一緒☆
しのちゃに埋ってみた
ナイスバディのしのちゃにパフパフしてもらったり(*´Д`*)

あお&イン
見事な二人EXILEしてるあおさんとインさんを股間視線から眺めて見たり(/ω\)


「魔って、脱げるんだよね!脱ぐとエロいよね(*´Д`*)」といえば
みんな競うように脱ぎだして・・・
滅多に脱がないあのひとの、こんな貴重なSSまで撮れちゃったり( ̄ー ̄)
滅多に脱がないSさん
※本人のプライバシー保護の為、一部伏せました。


ほんの3~40分程度だったのに、もう大騒ぎでした(゜▽゜;)

マークは中華料理で
えぇ!?レギオンLV3までするの!?w

そんなお金貯まるのー?w

と思っていたら、なんとせらいねさんが。
せらいねさんからお小遣い
お小遣いくれましたヽ(*´∀`)ノ
レギオンLV2にする資金だそうです♪

でもね、このお金・・・・
使い込み可

使い込み可 なんだって♪

どうしようかな~♪何買おうかな~♪
まずは、キスのソーシャル買って~それから可愛い服も買って~♪

・・・・・・ぇ?冗談だよ、冗談冗談(・◇・)
ちゃんとポケットにしまってあるよ~!
・・・・・・・タブンね( ̄ー ̄)



こんな風にワイワイ遊んでいたら、レギオン創立者のせらいねさんがポツリと・・・

マジメだったレバニラ?

ま・・・・まじめ・・・???

超マジメ?

・・・・・・・・・・・





まぁ、、、、なんだ。
冗談は置いておくとしてだ。





せらいねさんから【軍団長】権限を委任されたので。

ちゃみが軍団長になったら
おしまいだべ( ̄ー ̄)?





ちょっと魔でも遊んでみたい~♪って人がいましたら
ジケル魔【ReVanilla】へいらしてくださいませませ(*´Д`*)

といっても・・・メインはネザカン天なので、
普段はほとんど誰もいないレギオンなんですけどね(゜▽゜;)
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

こ…こらぁ! * by せらいね
あんなに大きな写真で載せるとは!
油断してました…うぅぅ… (笑)

いつでも賑やかな表Vanillaだけど、時には少人数でまったりとお話ししたい!
なんて時の避難所として使うのもありかもね。

クエストなんかも、表裏両面から見ると
「なるほど、そう言うことだったのか!」って気がつくものもあるかも。

使い道色々あるから、ボチボチ育てていこうね。^^;

* by ちゃみ
>せらいねさん
え?なになに?ナンノコト(・◇・)?
わざわざ名前も顔も伏せたのに!w
バレちゃうよ~?w

なるほど!って思ったことひとつあったよ~
パンデモニウムの警備隊だか自警団だかなんかそういう場所で
クロメデの事かいてある本みつけたー!

せっかく天魔両方あるんだから、二つともやると楽しさ2倍だね♪

ちょっと残念 * by きのっぴー
何だかジケル支部の方が活気がある気がw

魔にする時、名前に魔を入れる人多いじゃないですか(魔aoとか)
だから・・・絶対まちゃみ(魔ちゃみ)だろと期待してましたww

私もジケルにそろそろキャラ作ろうかなー

* by ちゃみ
>きのっぴー
活気があったのは、この時だけ(゜▽゜;)
昼間、ちょこっと魔いっても誰もいないよぉ~w

うん、「まちゃみ」にしたかったんだ。。。
でもね、さすがに「その名前は使用されています」だったんだよ(´・ω・`)残念
だから、ちゃみのリバースってことで「ちゃみり」
単純なのは変わらないのだw

* by ザアス
ジケル魔に作ったのか~速く天界においで~
食ってあげるから~ww

* by ドラコ
天界の明るい世界、魔界の薄暮の世界

表裏一体の世界だからこそ、両方からAIONを探検する

とってもVanilla的だと思うよ^^b

まだ始めたばかりの裏Vanillaだから
インタイミングはバラバラだねw

天魔どっちにいるかのスイッチボードみたいなものがあれば
今日は天界 とか わかりやすいかもね^^

土曜は何人かで 箱叩きとかやってたんだよ~

タイミングあったら皆でパンデモ観光とか 楽しいと思うよ^^b

* by ゆみい
こんばんは~^^
ナマメリィさんが鯖移動してレギオンに入ったって聞いた時は本当に驚きました。
見たことある名前がズラリと並んでいたのでw

近いうちに遊びに行く予定ですので、その時はよろしくお願いします。
ナマメリィさんがいる時がいいけど、レアみたいだからムリかな~?w

コメントありがとー! * by ちゃみ
>ザアスさん
天界いけるのって、早くてLV20過ぎかな・・・
そこまで育つんだろうか(゜▽゜;)
って、ザアスさんLV高いから攻撃1撃で蒸発させられちゃうよ~w


>どらどら
夕方ちょこちょこ魔のほうにINしてるのだ~
パンデモニウム探検したけど、まだソーシャル売ってるNPCが見つけられない(´・ω・`)
エリュより狭いと思ってたけど、あなどれなかった!!w


>ゆみいさん
ゆみいさんは、ナマちゃんのお友達だったんですね~♪
ナマちゃんは、滅多にINしてこないので・・・タイミング合わせるのは難しそうです><
ブログで連絡とりあったほうがいいかもしれませんよ(*'-')b

コメント







管理者にだけ表示を許可する

