12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-14 (Wed)
アップデートで数々の追加が来ましたね~♪

ちゃみはまだLVが低いので(38と25)、
興味があるのはアビスに出来た、インスタントダンジョン(*'-')b


昨日早速、レギメンさん達で25IDへ突入してきましたヽ(*´∀`)ノ


まずは、アビスのテミノン拠点へいきクエを取得。
で・・・IDの入り口を探したのだけど・・・・
これがなかなか見つからない(゜▽゜;)

「拠点にあるっていってなかったけ?」
「ノフサナってどこなんだろう?」
「とりあえず、拠点全部回って探してみる??」

PTメンバー6人でぐるぐるとテミノン拠点を探し回ります。。。
で。
クエ一覧をよ~~~~く見てみたら。
「倉庫建設現場にあるって書いてある!!w」

あった・・・!w
ノフサナ入り口
ヘンピなところにあったから、わかんなかったよ~w
しかも目立たないし(´・ω・`)

まぁ・・・・アレですね。

クエ情報はよく読みましょうって事です(・◇・)b



無事に入り口を発見し、ノフサナ訓練所へ突入です!
ノフサナ訓練所
すごく暗くて、周りには龍族がわらわら・・・

マップが確認できない地域なので、どっちへ進んでいいのかもさっぱりわからず><

とりあえず、いってみよー!!
と、進んでいくと。。。。
龍族がわらわら
ミニマップが真っ赤です(゜▽゜;) こわいこわい


正面に要塞が見えてきたので、
「お~! ここだここだー!!」と、
要塞入り口の門をぶったたきます(`・ω・´)
城門殴る!

城門はHPこそ多かったけど、龍族の攻撃もなく比較的楽に壊すことができました♪


そして要塞の中へ入り・・・
クエ対象の箱をあけたり、雑魚MOBや中ボスを倒して。。。。。


守護神長

守護神長へ突撃です(`・ω・´)

さすが守護神長は強かった!でかかった!!!


死人も出ずに、無事に討伐成功~!
ドロップは・・・・ノーマルアクセが1個でたのかな(´・ω・`)まぁ、、、そんなもんです。




で。これで完了!?

って思ったんだけど・・・・


守護者カウントされない
守護神長と、守護者を勘違いしていたらしく・・・

クエ進行状況
クエ対象MOBの討伐が済んでいないみたいなのです。。。

クエ情報はよく読みましょう(´・ω・`)ハイ



アーティファクト守護者ってどこ~?
と、来た道を引き返し・・・うろうろすると。
アーティファクトあった~
アーティファクト発見!!!

さっきのところ行く前に?

∑( ̄□ ̄;)はっ  そうかも!?
守護神長の前に。。。これやるんだったの?w


守護者を倒して、AF発動させてみたら30秒だけシールド効果が得られました♪
ノフサナAF
ん~5分とかならいいけど、30秒だとどうなんだろうね(´・ω・`)?


まぁ。。。いいや~wとりあえず、対象MOB討伐完了だよね☆




って、思ったんだけど・・・・・


アレ?
クエ進行。。。してない?
まだクエ残ってるんですけど(´・ω・`)?

城門いかないの?

一番最初に城門殴って壊したよね???
アレがそうじゃないのかな???



とりあえず・・・もう一度要塞まで行ってみました。
ここ城門

城門の場所。そこへ着いたときにあることを発見してしまったのです・・・・


それは!?


続きへ
↓↓






つかえるよ?

一体なにを発見したのかというと!

無意味な攻城兵器

なんと!攻城兵器が!!!
キューブに入ってた・・・

ポケットの中にヽ(*´∀`)ノ

いやん♪ 殴って壊しちゃった(*ノノ)キャ

人間攻城兵器
まさにそのとおりw


城門って。。。このアイテム使って壊さないとカウントされないのかな(゜▽゜;)?
それとも、アーティファクトを先に発動させなかったからカウントされなかった??


もう。。。。なんていうか。。。。。



クエ情報はよく読みましょう(゜▽゜;)




なにもわからず、全員で手探り状態での攻略だったので
クエ完了できなかったり、途中でいっぱいちんじゃったりで大変だったけど><

みんなで考えながら進むのっていいね~♪
いつもwikiとか、お友達からの情報に頼って遊んでいたけど
一から自分たちで攻略するのも楽しいよねヽ(*´∀`)ノ


無事に(?)終ったということで!
守護神長ごっこしよう
守護神長がいた場所で、みんなで守護神長ごっこ~w
守護神長ごっこ2

最後はまったりと、おしゃべりをして終了となりましたヽ(*´∀`)ノ




帰るまでが遠足
うんうん、そうだよね♪

出口まで無事に辿りつかないとだよね(*'-')b

と、みんなで仲良く出口まで歩いて移動したのです☆





が。




いやあああああw



うああああああ!!w

追われてる人

ひとり先に歩いていっていたばびるんが・・・・


なんか団体さん引き連れて戻ってきたよーーー!!!!w




最後の最後で、とっても楽しいオチを作ってくれたばびるんなのでした(*´Д`*)






この後、ばびるんの運命がどうなったのか・・・

ご想像にお任せします( ̄ー ̄)ニヤリ



Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ドラコ
25IDいきたい~~~

PTぼすう@5 職不問!

最後・・・ * by こも
思い出すと お腹抱えて笑ってしまうwwww

25ID入れなくなった・・・ * by Chatillon
あの最後の団体にひき殺された人が通ります。

最初にあれにひき殺されて何も見れなかった!!orz

* by ギルビー
色々と新鮮で楽しかった~^^
また行きたいね(・∀・)♪+.゚

攻城兵器は城門の近くで使えば開いててもカウントされるみたい
私はちゃんとクエ進行したよ~

管理人のみ閲覧できます * by -

・・・・・・ * by バビル弐世
いやー、ギルちゃんの後ろを走っててふと見ると出口の方から団体さんが歩いてきてたから見つからないように回り込んだら、回り込んだとこにもMOBがいたの・・・・;;
ピピっって鳴って初めて気づいた・・・・orz

なんかめっちゃ着いてきて涙目で逃げました・・・
ごめんねえええええ・・・・

* by ゆーじ
人間攻城兵器こえーw

当然一番ダメを与えてたのはちゃみさんですよね?ww

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>どらどら
LV30手前のレギメンいっぱいいるから
毎日みんなで行けそうだよね♪
楽しみ増えてうれしいー^^


>こもちゃん
めっちゃおかしかったよねー(≧▽≦)
追われてる本人は大変そうだったけど・・・
のんびり眺めてる私たちは笑い転げてたねw
ばびるん最高!


>シャーちゃん
30IDいこういこう!
あの団体は反則だよね(゜▽゜;)
道歩いてたと思ったら、急に反れて変な方向いくし・・・こわいこわい><


>ギルビー
新鮮で今まで以上に楽しめたね(*´Д`*)
・・・ギルビーこっそりクエ進行してたのか!!w
ずるいずるい~ちゃみもやりたーい


>管理人のみ閲覧さん
コメントありがとうございます♪
楽しい雰囲気が伝わっているなら何より嬉しいです(*´Д`*)
これからもよろしくです^^
ゲーム内でお会いできることがあれば、是非声かけてくださいね~♪


>ばびるん
ネタの神が降臨したんだよ、きっと!w
最後の最後であんな楽しいハプニング起こしてくれるなんて
ばびるんも立派なネタ職人だね(*'-')b


>ゆーじさん
拳は基本でしょう!w
え?ダメージ??
そんな、ちゃみの口からは言えないよぉ(*ノノ)キャ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

