123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-12 (Mon)
ギャルルンインタビュー、いざ本番です!

ギャルルンが輪の中に入ってくれて、挨拶も済ませたところで。
インタビュー5

まずは、ネタ仕込みの一発目ヽ(*´∀`)ノ

合言葉は
インタビュー6
いっくよ~~♪


インタビュー7

インタビュー8

全員で特急便を召喚!したのだけど・・・
人数が多すぎて、実際召喚できてない人がいたり
自分の配達員がどれだかわかんなかったりで、もうワラワラしたまんま(゜▽゜;)

それでも、ギャルルンには充分インパクトを与えられたみたいで満足でした(*´Д`*)ムフ


こちらからの歓迎の後、ギャルルンからも。
ギャルルンお土産 
お?なんだろう??

インタビュー9 トレード
お土産2

ギャルルンからトレードで、ギャルルン製作のおいしい?セラト粥が(*´¬`)


今まで、食料品って製作者の名前入れられないと思ってたんだけど
コレにはちゃんと、【ギャルルン】って書いてあった~
特別な料理には名前入れられるようになったりするのかなぁ?

誕生日ケーキとか、バレンタインのチョコとか・・・手作りに名前入れられたら嬉しいなぁ



おっと、ちょと話がソレた(゜ー゜;)


ギャルルン手製のお粥さん。
なんと・・・・
お土産3
新型が流行ってるこんな時に、手を洗ってないですって!?w

お土産4

∑( ̄□ ̄;)はい~?

黒って・・・黒っぽくなっちゃうほど手が汚かったの(;°д°)?
よくみたら、【非常に低い確率でお腹を壊す】って書いてあるし。。
こ・・・これは・・・・レギメンに配って様子みたほうがいいね(・◇・)b
ちゃみはその後で食べることにしよう♪


お土産頂いた後、さっそく本題に入ります♪
インタビュー10

レギオン設立の話や、メンバー数、募集の仕方 等など。
色々な質問に、ちゃみが代表して答えていきました(*'-')



Vanillaメンバーは、約半数がブログ書いてるという話になったところ
ブログ巡回してるって!

おお、ギャルルン自身がブログ見て回ってくれてるんだ~!
でも、、、、NCブログしか紹介されないし(´・ω・`)
外部ブログも見て欲しいなぁ>< と、お願いしてみました。
外部は大変で
そうだよね。。。色々あるよね・・・

ギャルルン、ちゃみのブログも見てくれたりするのかなぁ~
ぁ!インタビュー申し込みしたときは見てくれたよね♪
見てくれたからインタビュー来てくれたんだし(*´Д`*)

「もうインタビュー終ったから、用は無いにゃ」って言われないように
これからも楽しいブログ書かなくちゃ♪
頑張るぞ(`・ω・´)




と、ここでこんな質問が。
レギオンの活動?


ん? Vanillaの活動ですか?

それはやっぱり☆
主にネタ探し!
これしかないよねヽ(*´∀`)ノ


そう、ネタ。ネタなんです( ̄ー ̄)b
かにちゃ、ネタ仕込みに

かにちゃが途中で落ちたのですが。
コレは、もちろん、ネタを仕込みに行ったのであります☆


かにちゃが裏でネタ仕込み準備をする中。
ちょうどいい具合に、話がレギオンマントの話題に。
マント・・・ショックw

えっと、、、ギャルルン?

「もうちょっと違うデザインなかったにゃ?」
って・・・・どういう意味~?w

ちゃみが「・・・」って言うまで、5秒以上、間があったんだよ!w

さらに、3秒ほどの間のあと

付け足したかのように「でも、かわいいですにゃ」




ちょっとヒドイと思います(*T-T)

ひばりちゃんが「このデザインの前は非表示だったよ^^」って言ってくれたのが救いになりました。
ありがとう(´;ω;`)




こんな会話をする中で。
ネタ仕込みは進行中でありまして。
裏でかにちゃとゴソゴソw

レギオンマントをギャルルンに!!

ってなるはずだったんだけど・・・・

あれ?
ピンクになっただけで画が変わってない><

色が変わっただけで、マークがちゃみのまんま(´・ω・`)?
ギャルルンの反応も、「ちょっとうれしいにゃ」だし・・・
そうだよね、色だけじゃ「ちょっと」だよね(´・ω・`)



これは、人数が集まり過ぎてるせいで バグってる!?


ギャルルン、お願い!!  リスタートしてきてーーー!!!><


ここでまさかの全員リスタート。





そして、戻ってくると~☆
ギャルルン記念エンブレム

可愛いいぃぃぃぃぃぃ!!


かにちゃ、スゴイよ!!!めっちゃ可愛いよ~(≧▽≦)
本当にありがとう!かにちゃ天才、愛してるぅ


すごくうれしいにゃ

「ちょっとうれしいにゃ」じゃなくって

「すごくうれしいにゃ」いただきましたヽ(*´∀`)ノ

やったね~♪ ネタ仕込んだ甲斐があったね☆



このあと、全員整列して記念撮影しつつ、
FSさんがお二人も来て下さって。
FSサートリア&チェルテ

みんなでVanilla島を指差しての撮影会となりました~ヽ(*´∀`)ノ
ギャルルン集合写真
全員でギャルルン囲んで






無事にインタビュー終了して、ホッとしましたぁ(*´Д`*)

みんな、もっとギャルルンと絡みたかっただろうな~と思ったけど、
我慢してくれて、お行儀良くしてくれたのがとても嬉しかったです。
本当にありがとうね(*'-')
ちゃみは、こんな素敵なレギメンに囲まれて毎日幸せです♪



インタビューという形だと、どうしても質疑応答で硬くなっちゃうから
次は、VanillaのイベントにFSさんやギャルルンが参加してくれるといいね~(*'-')








おまけ。

マントの色がピンクになったことにより。
ファンシー盾
レギオン盾もピンクになって、とってもファンシー☆になりましたヽ(*´∀`)ノ

♂キャラが装備すると、とっても・・・・・素敵です( ̄ー ̄)クスw

Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ドラコ
レギ盾買わないのは 察知したからじゃなく
お金が無いからだからね!
絶対そうなんだか(

ぎゃるるんレギ盾・・・ * by こも
かわいすぎ・・・

ほしいよぉぉぉーーーーーーw

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>どらどら
じゃぁ、お金たまったら装備しようね☆
2万円くらいだよ!すぐ貯まるよ♪


>こもちゃん
可愛いよね(≧▽≦)
やっぱりピンクいいなぁ~(*´Д`*)

お小遣い貯めて、レギオン管理所で買うのだー!

* by きのっぴー
レギ盾かっこいいっす~

シールド入れて頂いたことだし、早速買わねば~!

* by あきにゃ
インタビューおつかれさまでしたにゃe-251
当日行けなかったのが残念e-444e-330
特急便のドッキリもうまくいったみたいですねv-343
かにちゃんのぎゃるるんレギマークがすごく可愛いe-349e-266

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>きのっぴー
サブ子ちゃんは、シールドだったのね♪
それなら是非是非、レギ盾装備しないとね(*'-')b
形状加工して、いつでもきのっぴの背中にレギ盾を☆


>あきにゃん
半数くらいのレギメンが参加できなかったのが残念でならない(´・ω・`)
全員で特急便したら、もっと迫力あったんだろうなぁ(*´Д`*)

かにちゃのデザインはいつも可愛いよね~♪
ピンク色だから、可愛さ倍増!

* by みかん職人
レギオンが活発な活動をしていいですね。
こっちはレギオン独立する人もでて人へった。

* by 琴乃
時間的には参加できるはずだったのに・・・
寝ちゃいますた・・・(´・ω・)

相変わらず、かにちゃは良い仕事するw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

