123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-10 (Sat)
公式ブログの企画で、→(こちらが公式での企画記事)
レギオンインタビューというのがあり。
Vanillaも、申し込んでおいたのであります(*'-')b

マスターのブログをトラックバックすることで申し込みになると書かれていたのだけれど、
ちゃみのブログはNCブログじゃないし・・・
こんな変○ばっかりのレギオンじゃ、公式では相手にされないよなぁ・・・
(でも、変○あおさんのブログは公式で紹介されてるから大丈夫かな?w)
などと不安に思いつつ、
連絡をまっていたところ。


ギャルルンからメッセージがヽ(*´∀`)ノ

こんにちは、うちですにゃ。早速のご返事、ありがとうございました。はい、ぜひインタビュー……というか、ちゃみさんのところに遊びに寄らせていただきたいと思ってますにゃ。

もう感激(*´Д`*)うれしいいいいい!!!!


さっそくレギメンに報告をしたのだけれど、
事前にあまりブログやゲーム内で騒ぐのもアレかなぁ~?と思って
メンバーには一応、当日まで伏せておくように伝えておきました。
(だって、騒いでおいて、キャンセルとかになったら悲しいから><

【ギャルルンに会える!】ということで
ネタレギオンであるVanilla・・・・何をしたらいいのか??と
色々みんなで考えておりました♪


そんなとき、ゆーじさんからこんな提案が。
ネタ仕込み

ギャルルンの前で特急便を召喚して
ギャルルンだらけにしちゃおう作戦★


これ、面白そう(≧▽≦)



さらに、これだけではネタ的に足りないから・・・
かにちゃにいつものアレもお願いしてっと。


ふふふふ・・・これでネタ仕込みはバッチリだね!

わくわくしながら当日を待っておりました(*´Д`*)




参加人数は30名くらいになる見込みだったので
インタビューのとき、全員でしゃべってしまうと収拾がつかなくなる心配があったので
ここはメンバーには我慢してもらって><
 「イイ子だから、みんな、お行儀よくしておいてね」とお願いしておきました。




そして、インタビュー当日がやってきましたヽ(*´∀`)ノ



約束の時間は21時から。
メンバーには、20:50には集まっておくようにお願いして。
インタビュー1
場所は、Vanilla島がよく見える、ベルテロン結界塔♪

少し早めにみんな集まり、
輪になって、ギャルルンの到着を待ちます。



20:50丁度に、ギャルルン登場!
インタビュー2


ギャルルンは、ちゃみのいる場所ピンポイントで移動できる手段があるみたいでした。
時間丁度に、ちゃみに重なるようにしてギャルルンがふわ~~っと浮かび上がって
半透明のまま、するする~~っと移動する姿が見えました♪


さっそく、ギャルルンを輪の中心へとご案内(*'-')b
インタビュー3
とっても恥ずかしそうにしてたギャルルン(≧▽≦)可愛いなぁ~~

インタビュー4←クリック拡大

早速、インタビューのスタートですヽ(*´∀`)ノ




長くなるので続きは・・・・次回><
お楽しみに(*^-^*)
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by DaDa
うにゅーくやちぃー><
ギャルルンをいじりたかったぁ><
みんなのBlogも見てきたけど、続き気になるじぇ!
更新楽しみにしてるよー^^

* by ESエッジ
こんばんは~、此間はフォース組んでくださってありがとうございます~。

一回目全滅する直前、ちゃみさんが最後の一人になってしまったのに、逃げずに最後まで相手とガチで殴りあってたのにすごく感動しました^^
さすがVanillaの元締めなだけあるなと思います~。

いやはや、ちゃみさんたちのネタ作りに対する熱意は素晴らしいものがありますねぇ。
僕も見習わなくては><

* by バビル弐世
特急便の案はゆーじくんのだったのかー^^
あれはスゴイ名案でしたbbb
当日がもう楽しみで楽しみで仕方なかったですw
ぎゃるるんも驚いてくれてバッチシでしたねb

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>ダダさん
時間の都合で、参加できなくてゴメンね><
でも、ダダさんきてたら、きっとギャルルンにチューしまくりで・・・大変なことに・・・(゜▽゜;)?w


>エッジさん
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
こちらこそ、遊んでくださってありがとでしたー!

元締めって・・・なんかあやしい集団みたいだ(゜▽゜;)
あのときは、なんか悔しくてねぇ><
敵に背中向けて逃げるのがイヤだったんだよ~
あの人性格悪かったよね!w

ネタは、考えて作るものと、自然と出てくるものがあるけど
みんなで考えるネタはとっても楽しいです(≧▽≦)
AION生活がもっと楽しくなるですよ~♪
エッジさんも一緒にネタ師になりましょうヽ(*´∀`)ノ


>ばびるん
うんうん、ゆーじくんさすがだよね☆
ちゃみは、当日が近づくにつれてだんだん緊張してきて大変だった(゜▽゜;)
でも、みんなも楽しんでくれたみたいで嬉しかったです(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

