123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-08 (Thu)
テオボモスで狩りをしていたら。
インヴェスティゲイトシリーズの装備を3つも拾うことが出来ましたヽ(*´∀`)ノ
ディフィーテッドと同様の、魔族系装備として人気のあるシリーズなのです♪

特に、ローブ系とチェーン系は人気があるみたいで
上半身・下半身装備は1M超で取引されることも。。。高い><

で。ちゃみは何を拾ったのかというと。
インヴェスティゲイト
プレートの上半身・靴、ローブの靴の3つをゲットしたのでありますヽ(*´∀`)ノ


プレートはちゃみいで装備できる~♪と
とりあえず試着をしてみたところ。。。。



こ・・・・これは!w

鉄の乳

見事な鉄の乳。

レギメンに、「ちゃみさんは、盾じゃなくて胸で防御してるよねw」って言われましたが
まさにその通り!!!な装備なのであります(゜▽゜;)

で。この鉄の乳をかにちゃに見せたくて、
サブキャラで遊んでいるかにちゃのもとに駆けつけました♪
鉄の乳。
かにちゃに試着してもらおうと、露店を出したまではよかったのですが。。。




男キャラだから乳にならない

はっ∑( ̄□ ̄;) そうだった!w

カニオには乳がなかったのであります( TДT)残念


カニオの乳も見てみたいと思ったのはナイショなのです★








昨日、ちゃみは、とてもショックなものを見てしまいました・・・・・




それは。



カースがマント非表示に!


これはけしからん!由々しき問題なのであります!!


野良のとき消してた

野良の時こそ、ちゃみマントでしょう(・◇・)?

まったくもぉ~w

照れないで素直に、
マイハニーなんですって





照れちゃってる~♪

もう♪ 照れ屋さんなんだから(*´Д`*)


そんな冗談を言っていたら、かにちゃがとっても気の利いたことを言ってくれました!

俺の嫁

ぉぉおおお!? イイネそれ!w


こういう事ですねヽ(*´∀`)ノ
俺の嫁?

カース限定じゃなくって、
もちろん、レギメン全員このマントで♪

ちゃみ、旦那様がいっぱいで困っちゃうですよ(*ノノ)きゃ~
いっぱい稼いできてもらえて嬉しい★ って思ったんだけど。。。。



よくよく考えたら、体がもちませんね(*ノノ)イヤン



ちゃみマント、思いのほかレギメンに好評なので
もうしばらくはこのままでいようと思ってます(*´Д`*)b
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by Mario
鉄乳www
インヴィスティはメインの時愛用してました!
そのレベル帯では見た目装備だからねぇ♪( ´▽`)
サブのソードにも着せたいんだけど、ドロップなくて( i _ i )
委託で1Mだから高価すぎる!
ちゃみさんモテモテですねぇ
うちのレギオンも是非マスターの顔マントにしたいw

* by ドラコ
!Σ( ̄□ ̄;

色んな意味でオドロイタ!


でも aoさんが激しく断りそう(ナンパしづらくなる的なナニカで

* by 雲雀
俺の嫁に1票^^

是非私のものになってほしいところだけど。

人気があるから 叶いそうにないね^^

* by バビル弐世
ちゃみさんがレギチャで「カースがマント非表示にしてる!」って叫んだ時。めちゃ吹きましたw
カースさんってばww

ひばりちゃんが何気にすごい発言をしているw
ちゃみさんはカースさんのものだからダメなのだーーっ!!!

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>Marioさん
コメントありがとうございます^^
低LVでのお洒落装備として、インヴェスティゲイトはカッコイイですよね~♪
自分で着ようと思いましたが、目先の欲に目が眩んで売ってしまいました(゜▽゜;)

レギオンメンバーに慕われて、ちゃみはとっても嬉しいです^^
Marioさんのマスターさんも、ネタになって喜ぶタイプなのかな(*´Д`*)?


>どらどら
色んな意味でおどろいちゃったか!w
・・・そうだね、あおさんは反対しそうだの(・◇・)
【俺の嫁(その1)】とか書かれそうだな・・・w


>ひばりちゃん
私のものにって(/ω\)キャー
ひばりちゃんのセリフには、いつもドキドキさせられっぱなしです(*ノノ)


>ばびるん
びっくりだったよ!非表示だよ~ひどいよね!w

ちゃみはみんなのマスターなのです(*´Д`*)
ばびるんも遠慮しないで言ってもイインダヨ?w

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

