123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-05 (Mon)
ちゃみの古くからのお友達であり、レギオンメンバーでもある【あきにゃ】。

このあきにゃってば・・・ナゼだかとってもラッキーガールでありまして
炎神殿へ行けば、レア・ユニークがポロポロドロップし
さらにダイス勝負ではほとんど負けなしという。

なにかコツがあるなら教えて!!
と、叫ばずにはいられない程なのであります。


で。レギオン内では、このあきにゃのツキにあやかろうと

あきにゃのキーホルダー作って
お守りにしよう!!

という運動が興っておるのであります(・◇・)b
あきにゃキーホルダー争奪戦

みんな欲しがるあきにゃキーホルダー。
独り占めはできませんので(りんりんダメよ!w
仲良くみんなで分けようと・・・・・・

首・上半身・下半身と分けることになりました。
※他にも欲しい方がいらっしゃいましたら、分割可能ですのでご連絡ください※

・・・・って。。。それでご利益あるのか!?w


キーホルダーの素材として、いいブツをゲットしてきましたのでご覧下さい☆
あきにゃのチャイナ1
もうちょっとで見えそう・・・・・な、あきにゃキーホルダーとか。

さらに、こんなのも。

あきにゃのチャイナ2
大股開きなあきにゃキーホルダーとか。
こっちのほうがご利益ありそうな気がする(*´Д`*)


売り上げはレギオン資金にしたいと思いますので
ご希望の方はご連絡くださいませ☆










昨日。エルテネンでVanilla溜まりを作っておしゃべりをしていたら。
見知らぬ男性がちゃみに近寄ってきて
ぴったり重なってくるのです。。。。。
重なってきてコワイんですけど。。。

さらに、「抱いてやろうか」ってウィスまできて><

なにこの人∑( ̄□ ̄;)?
怪しいウィスが

もう、すっごく怖くて、通報しようかと「/report」をエンターしようとしたその時。

ちょぴだよ

・・・・・・・・・・・


ちょぴのサブ!?
(完美のときからのお友達でした・・・)

ったくもぉー!!!
悪ふざけが過ぎますよo(`ω´*)oコラー

自重して?

どっちも自重してくださいってばw

レギチャで大騒ぎしちゃったじゃないか。。。まったく~w

この後しおらしく、「レギオンの皆さんに騒がせてゴメンって言っておいて><」と
ウィスしてきたちょぴなのでした。

・・・・黙ってたら可愛い女の子なのになぁ・・・・
ぁ。黙ってたらちょぴじゃないか(゜▽゜;)








サブ用に、カースが装備作ってくれました~ヽ(*´∀`)ノ
LV23プレート装備
LV23のアルチザンチタニウムシリーズです♪
左がもとの色。右がオレンジで染色したものです(*'-')

すごい頑張ってくれたみたいで(*ノノ)
シャイニング3つ♪

3つも光ってましたヽ(*´∀`)ノ

カースありがとう~!
すっごく嬉しいです(*´Д`*)大切に着させてもらうね♪
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by あきにゃ
みんなヒドイですっw
キーホルダーじゃなくてちゃんと本人を
連れてってクダサーイe-259

コスプレ好きなので喜んでチャイナドレス
買ってみたもののボディライン出過ぎですよねe-449
普段の鎧を形状加工しようと思ってましたけど
ちょと考えてます・・・w
大股開きバッチリ撮られてるぅー!w

楽しみ * by ブリュンヒルデ
ログインするのが楽しみ…うふふふふ……(マッドサイエンティスト風に)

いやいや・・・ * by 芳麟
当然本人の方がご利益ありますからねw
どうしても一緒に行けない時のお守りとして(

って独り占めはダメかぁ・・残念。

* by ドラコ
そなんだ。。。

んじゃ 僕は
左手の薬指を・・・

誰にも渡さないために! とか アハンw

* by ちょぴ
v-10毘沙門だぁー
イケメンだったでしょ?
あれだな つぎのサブキャラでささするときは
もっときわどい台詞にします(*゜▽゜*)

* by にゃる
あきにゃさんの大股開きに笑ってしまった^^;
すごい瞬間撮れたんだねーww
やっぱりキーホルダーでなく、生で見たいヨネ^^(違?


コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>あきにゃ
あきにゃを確保できなかったときのお守りだから!
髪の毛1本ずつとかなら、すごい人数に配れそうだね。
1本10kくらいとしても。。。いくらになるかな( ̄ー ̄)ニヤリ

チャイナはダンスしなければ中身見えないから大丈夫!
あ~でも、見えたほうが喜ぶ人が多いからやっぱりダンスを・・・
(なんか趣旨が変わってきた


>ぶりゅさん
ぶりゅさんも悪ですのぉ( ̄ー ̄)フォフォフォ


>りんりん
欲張るとご利益ないんだからね(・◇・)b


>どらどら
左手の薬指!?
そこは高いよ?代金払えるなら考えないでもないかなぁ~?w


>ちょぴ
イケメンだった!
あの髪型好きなのだ~(*´Д`*)

あれ以上キワドイのって何だ!?w
本気で怖かったから程ほどにして(´;ω;`)


>にゃるたん
SSボタン連打してたからね(*'-')b
やっぱり生だよね!動いてるほうがドキドキするよね!!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

