123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-02 (Fri)
最近はず~っとサブのちゃみい(シールド)で遊んでいます♪
シールド楽しい(≧▽≦)
攻撃力はないけども、硬くて安心できるし
何より、ガンガン前に出て行っても平気というのが嬉しいヽ(*´∀`)ノ

昨日も、クエを消化するべくエルテネンで狩りをしていたら
レギメンのゆじさん・あなちゃん・ギルさんとばったり♪

一緒にクエ消化した後、トルシン系のクエをやりにいこう!ということで。
レギメンを誘って6人で行ってきました~☆
めっちゃ硬いPT
盾2 ソード2 キュアにチャントという、めっちゃ硬いPTです(`・ω・´)

寝かす人がいなくても、4リンクまで処理できちゃったよ!
すごいね(*´Д`*) もうカッチカチだね!


クエ消化しつつ、最深部のクーラカのところまでいき。
龍族の陰謀阻止のミッションをしたのだけれども。。。。

別の場所へ転送され、次元の扉を破壊しに行ったその場所で。

ふと、周りを見たちゃみは、あることに気付いてしまったのです。



おちたらしぬのかな
ちょっとかんでますけど(゜▽゜;)

「落ちたら死ぬのかな・・・?」




ポエタで、自分の記憶を辿るミッションをしたときに、【崖から落ちたら死んじゃうよ!】というのを以前記事にも書きましたが。

ここにも似たような崖が。。。。。
崖の前で佇む二人

これは・・・・やっぱり???
おちるっきゃない!

そうくる!?w



しんじゃうよぉ?いいの??ほんとにいいの!?

って、ちゃみがオロオロしていたら。
一緒にいたどらどらが。
あいきゃん・・
意を決して!!


ふらぁあああああああ!
飛び立ったぁ~~!!



ポエタの時と違って、羽を広げて滑空することが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

これは、もしかして未知の世界へ行っちゃうのかな(*´Д`*)ワクワク





フワフワと飛びつつ、真っ赤な渦が光る世界を眺めていましたが。。。。
ついのその時がきてしまいました><
残り時間わずか
のこりわずか5秒!!


そして・・・・・・







しんだのが嬉しそう

死んだのがとても嬉しそうにお返事しております(*´Д`*)


さすがにちぬよねー♪ そりゃぁね~♪





と、ギルさんが一言。
クエは?

ん?クエってなんのこと(・◇・)?



ゴメン!ネタの誘惑に勝てなかったよ!w




再びクーラカのいる場所へ出向いたのは言うまでもありません。。。。
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ドラコ
目の前に美味しい餌があるのに
釣られない訳にはいかない泳げタイヤキ君ですw

実はあの時 キャプチャソフトが落ちていて
まともなSS撮れなかったorz

でも ネタ的行動を笑って見守るレギメンが大好きです!

団長 引越し手続き完了しました^^

* by 雲雀
ははw
実は私も今日このクエに行って
飛ぼうか迷ったんだけどw
野良の上に中に入れたのが2人だったので泣く泣く諦めました^^

しまったあああああああああ * by 芳麟
あそこ飛べたのか・・・
やっておけばよかったー(ノ∀`)

あそこ * by せらいね
遠くまで飛ぶと、落下死亡の判定がなくなって
無限落下状態になります…

ええ、私も飛びましたとも… w

同じことやってるーうわーいヽ(^◇^*)/ * by バビル弐世
自分の記憶を辿るミッションで崖から試しに落ちてみた俺が通りますよ・・・w

みんなやってるんだねwwww
さすがネタ集団だーっ 最高ですbbbbbb

このクエ受ける時やってみようかな・・・・
でもこれはソロじゃ行けないっぽいのでやめとこうw

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>どらどら
どらどらの思い切りの良さが素晴らしかった!w
ちゃみはSS撮影したいがために、後ろからついていきました( ̄ー ̄)b
おや、動画とれてなかったのか~><残念。
美味しいネタを撮ってこそ、真のVanilla団員だぞ!w


>ひばりちゃん
野良だとさすがに出来ないよね><
美味しそうな餌が転がってるのに手を出せないジレンマ(´・ω・`)
クエ持ちじゃないと入れない場所だから、お試しってわけにいかないからなぁ。。。


>りんりん
飛べたのだーヽ(*´∀`)ノ
イケそうな場所はとりあえず逝ってみるに限る!


>せらいねさん
おぉおお。もうちょっと頑張れば無限落下になったのかー!
ぐるぐる旋回せずに、まっすぐ飛べばよかったな~

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ


>ばびるん
スイッチがあったら押してみたい。
紐があったら引っ張ってみたい。
それがVanillaの本質です。(ホントかなw

レギメンオンリーで行く時なら、遠慮せずに飛び立ってイイからね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

