12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-01 (Thu)
レギオン内のブロガーの間で、自キャラ紹介のバトンが回っているということで。

ちゃみも書いてみましたヽ(*´∀`)ノ


キャラ紹介


-1-

・キャラクターメイキングについてお聞きします


【名前と外見を決定した理由を教えてください。
思い入れがあるキャラの場合なにか教えてください】


1st・ちゃみ(ネザカン天 Vanilla所属)チャントウィング
 ロリすぎない程度に子供らしい可愛らしさを出したかったです♪
 身長は、NPCの股下にすっぽり入るくらい!小さすぎにならないように気をつけました。
 黒髪・緑の瞳の組み合わせが好きなので、メインキャラはこんな色合いになることが多いです。

2nd・ちゃみい(ネザカン天 Vanilla所属)シールドウィング
 スレンダーなキャラを作る人が多いので、思い切って太めに作りました。
 顔ぽっちゃり、胸大きく(*ノノ) 腕もおちりも、足もムチムチです☆
 特攻隊長気質なので、シールドウィングが性に合ってるみたいです(゜▽゜;)

3rd・ちゃみみ(ネザカン天 Vanilla倉庫番)ソードウィング
 荷物保管用の倉庫キャラとして作りました。
 キリっとした顔付きで、気の強そうな子にしてみたかったです☆
 大人っぽく見えますが、身長は低めです。

4th・ちゃみこ(ネザカン天 無所属)キュアウィング
 大人っぽいおね~さんキャラ。完美のちゃみを知っている人にとっては、ちゃみのイメージに一番近いらしい?
 セカンドキャラとして誕生したはずなのに、LV11のままベルテロン要塞にて
 【ベルテロンペッパー購入係り】として余生を送っております・・・
 


-2-

・AIONをはじめたいきさつは?


なんだろう?mixiのお友達の日記で知ったんだったかな?
キャラメイキングがすごいゲームが出るらしい!ということで、
やる気満々で待っていました(*'-')b



-3-

・今のレギオン(Vanilla)に入るきっかけは?


入るというよりは、ちゃみが作ったでありますヽ(*´∀`)ノ
ブログのおかげでAIONを始めたときに、以前していたゲームのお友達が何人か集まってくれました♪
最初は、みんなでどこかのレギオンに入れさせてもらおうと考えていたのですが
なかなかいいレギオンが見つからず。。。そうこうするうちに、Oβも終りそうになり・・・
どうしようどうしよう><と焦っていたときにaoさんが。
「ちゃみさんがレギオン作ってくれるなら、課金してAION続けるよ^^」
・・・・・・やってやろーじゃないか!!w
ってことで、作ったレギオンであります(・◇・)b

めっちゃのせられた感じがしますが(゜▽゜;)
今では作ってよかったな~って思ってます♪




-4-

・大体のログイン時間を教えてください


22時~1時が多いです。
平日の昼間も時々INしてます♪




-5-

・現在の装備に染色しているカラーを教えてください
 もしくは染めるならこの色にしたいというのはありますか



チェーン装備は可愛いのが少ないので(´・ω・`)
チマチョゴリで形状加工しております。
もっと可愛い装備がほしいよぉ~><

色は、薄いピンク色があったら嬉しいな~
ホットピンクは濃すぎるから残念(´・ω・`)



-6-

・使用、未使用にかかわらず、好みの装備品はありますか?


ん~
んん~~~~
・・・・・・・・・・・今の所ないかな(゜▽゜;)?
(装備品をよく知らなかったり・・・



-7-

・お気に入りのキャラクターはいますか? よければその理由も、たとえば彼女だとか

キャラクターってPCのことかな?NPCじゃなくて?
そりゃぁ。。。えっと。。。その。。。。(*ノノ)
前ゲームからの相方さんの「カース」です(/ω\)ハズカシイ

前ゲームのときは、毎日一緒に狩りしていましたが
AIONにきてからは、ちゃみが自由気ままに遊びまわっているので
別々に過ごす事が多くなってます(⊃д⊂)

それでも、いつも優しくちゃみを見守ってくれている優しい人です。
この場を借りて。。。「いつもありがとうね」



-8-

・製作はやってます?


お料理が300を超えました!目指せ達人!!
でも、資金が不足してきたので、今はちょっと停滞中・・・
小細工もかじってます。195だったかな?
結婚指輪を自作するのが夢です(*´Д`*)実装されないかな~



-9-

・よく使うソーシャル(感情表現)はありますか?

何が多いかなぁ~
女の子に可愛らしくチューするのが一番多いかな(*´Д`*)?
モジモジしながら、「はいっ❤」って花束を差し出すプロポーズもお気に入りです♪



-10-

・お気に入りの場所はありますか?

インタルディカにあるパセルタ村の滝のある泉が好きです。
あそこの音楽聴くと癒されます(*'-')

あとは、やっぱり【Vanilla島】です!
白い砂浜に焼け付く太陽!!!(そんなに常夏ビーチじゃないけどもw)
皆で遊びにいった思い出の場所です♪





以上!
たったの10問だし・・・と思って気楽に書き始めたけど意外と長かった~w
最後まで読んでくださってありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ



バトンということなので、レギメンさんや、お友達のブロガーさんも
よかったらやってみてくださいね(*'-')











Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

お疲れサマーです * by zef
>4番ちゃみこ
甘美のキャラ知らないんですがダンチョーは僕の中でちゃみこさんのイメージがあります。。
1番のちゃみちゃんみたいなちっこくてかわいいイメージじゃなくて、かっこいいおねーさんみたいなイメージなんですよねー

* by Insania
なんかブログが盛り上がってきてるのかな?w

つーことで『WEB版 Vanilla溜まり』を作ってみました^^

http://zaxis.cc/vanilla/

急いで作ったのでかなり手抜き~
追加及び削除要請はお気軽にどうぞ!

ムチムチ・・・(*ノェノ) * by バビル弐世
シールドウイングさんががっちりしてたら何か安心感があるなあ^^
今度またトルシン系連れてってー( 」´0`)」

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>ぜふさん
カッコイイおねーさん(*´Д`*)ウレシイ
普段はキャピキャピ遊んでるけど、しっかりするときはする!って心がけてるのだー♪
言う時は言う!やるときはやる!☆
でも、普段はだらだらのんびり~
Vanilla図鑑完成楽しみにしてます(*'-')


>インさん
なんか、ネコも杓子もブログって感じになってきた?w
いったい何人が書き続けられるか楽しみだ( ̄ー ̄)ニヤリ

Vanilla溜まりいいねー!
更新状況がわかるから、見に行って「ぁ、更新されてないじゃん。。。」ってならなくていいかも(*'-')


>ばびるん
どっしりしてて安心できる?w
でも、細いキャラと並ぶと太いのわかるけど、ひとりでいるとムッチリしてるのわかりにくいんだよね(´・ω・`)
トルシンいこーいこーー♪

* by Chiaki
ブログでは初めまして!

キャラみんなカワイイですね^^

やはり製作は300でしたかw
ゼリー100個でゴットハンドの料理人
とゆうのは知ってましたけどw

* by ちゃみ
>ちあきちゃん
コメントありがとう♪
キャラは自分の分身となる存在だから、思いっきり自分好みで作り上げてます(*'-')
愛情たっぷり❤

料理300だと、まだゼリー作れないよ(゜▽゜;)
達人は400↑なのだ。
ちゃみはまだまだヒヨっ子です><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

