123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-09-29 (Tue)
公式サイトにて開催されていた、【レギオン団体写真コンテスト】

Vanillaも、3つの作品で応募していましたが
このたびありがたくも、入賞させていただくことができましたヽ(*´∀`)ノ
(コンテスト結果はコチラ)
団体写真コンテスト



イベントの作品を二つと、あとひとつはコレを出したのですが・・・
コンテスト参加作品
この、「ちゃみ顔マント」で入賞となりました(*ノノ)きゃー


以前、あおさんブログが公式にてピックアップされたとき
デカデカとちゃみマントが出ていたのをみて、すごく恥ずかしかったのですが><
aoさんブログ公式にて

もう。。。恥ずかしいとかいってられないね!w


レギオンに、入賞のことを報告すると
物申す!

琴乃ちゃんが何か言いたいことがあるらしい!?

なになに?どうしたの?
入賞とエンブレムが違う

・・・・・・たしかに。

ちゃみ顔マントは、あのとき1日だけ(しかも3時間程度)の限定だったので
普段は、バニラアイスのエンブレムがついているのであります。

コンテスト入賞しちゃったからには・・・あのマントに変えるしかない!?w


メンバーの反対がなければ。。。あくまでも、反対がなければね?
しばらくあのマントにするかね(゜▽゜;)?

顔晒し

∑( ̄□ ̄;)

さ・・・さらし者・・・・・・
そう言われると、なんかすごく恥ずかしい気分に・・・



ええい、キニシナイもん♪





入賞賞品として、メンバー各自に上級風の秘薬が10個ずつと、
あと、マスター宛にこれも届いてました~♪
ヴォスコーネから

【FS】ヴォスコーネの手作りゼリー☆


メンバー数を確認したら、49名だったのでひとり2個ずつ配布することにします(*'-')b
メールで各自送ろうとしたんだけど、手数料と手間が大変なので・・・

ちゃみと会ったレギメンは「ゼリーくれ」と言うように(*´Д`*)b
言わなかったらあげないよぉ~♪



最近、忙しくてちょっと疲れ気味だったけど
この入賞でいっきに疲れが吹き飛びましたヽ(*´∀`)ノ うれしかったです。
みんなありがとうね~!


Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by ちろり
おぉおおおっすごーい!!
おめでとうございまっす!!

あぁ…憧れのあのマントが着れるカモっ~?!
ワタクシはもちろん大賛成デスよー!!
にひ。

* by ナマメリィ
すごーーーーい!!!!
やりましたねーw
やはりアイドルグッズ強しwww

いやぁー、コンテストの撮影あるかもしれないのに全然INしてなくてちょっと寂しいかなーなんて思ってたのですが、選ばれたのがこの写真ということで、自分も写っててメチャメチャ嬉しいです(≧A≦)感涙

* by きのっぴー
あぁっ!あのマントずっと着たいと思ってました
期間限定でもいいので、楽しみにしてます(*^_^*)



* by Insania
おめでとー!
伝説のマントで入賞w また着ないとだね~

最近お疲れ気味かな?と思ってたんだけど、やはりそうだったのか^^;
代表はいろいろと大変だと思うけど、体調に気をつけてゆる~くやって行きましょ!

* by ドラコ
入賞おめでとうございます^^

そして伝説のエンブレム再実装!!w


ほんと このレギに拾われて
ゲームを楽しく過ごせる化か否かは、プレイヤーの係わり合い次第だと再認識しました^^

ステキな遊び場所を用意してくれて ありがとう^^ノ

* by 琴乃
入賞おめでとうお!!

やはりここでエンブレムを変えなきゃVanillaじゃないっ!w

* by りゅう
すんなりブログ [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>ちろちゃん
レギメン皆の力で入賞できたと思ってます♪
ぇ・・・あのマント憧れててくれたの!?
(*ノノ)キャ どうしましょう~w


>ナマちゃん
アイドルグッズ効果かな?w
ナマちゃんがいない間に、レギオンに仲間がいっぱい増えたよ~!
時間できたらまた遊びにきてね(*'-')


>きのさん
きのさんも、マント着けたいと思ってくれてたのか~!
しょうがないな(*´Д`*)ずっとつけててもいいよ?w


>インさん
いつのまに伝説になったんだ!?w
ちょっとハリキリすぎて疲れてたかも(゜▽゜;)
昨日やったことが思い出せないんだよ・・・ヤバイよね><
まったりのんびり遊ぶ~♪


>どらどら
どらどらも、これで伝説の仲間入りだね( ̄ー ̄)b
こちらこそ、ネザカンへ来てくれてありがとう♪
これから皆でいっぱい楽しむのだ☆


>琴乃ちゃん
ご希望通り、マント変えておいたよヽ(*´∀`)ノ
琴乃ちゃんの喜ぶ顔がみたい♪


>りゅう様
今までブログ知らなかったのか・・・
りゅみちゃんに怒られるぞ( ̄ー ̄)?

* by りゅみん
>りゅーたん
後で踏んでおきます(ぉ

前回付けられなかった伝説マントっ
かわゆすです(*´∀`*) ハァハァ

* by ちゃみ
>りゅみちゃん
伝説マント気に入ってくれてありがとです(/ω\)
可愛いなんて(*ノノ)キャ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

