12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-09-26 (Sat)
行って参りました!

第3回レギオンイベント【Vanilla島観光ツアー!】
オンライン35にん!
なんと、35名も集まってくれましたヽ(*´∀`)ノ

集合場所はもう、すごい人だかりで
Vanilla溜まり
2フォースに別れての出発となりました!

目的地は、ベルテロンの結界塔から海中を歩いていった先にある【Vanilla島】!
とりあえず結界塔まで飛行移動しました。
鳥!
見事な鳥の隊列(*´Д`*)
画面に写りきれていない鳥もあるので、きっと壮観な眺めだったことでしょう♪


結界塔に到着し、いざ、海中へとつき進んで島を目指します!!
せらいねさんの指示にしたがい、ゾロゾロと歩いていったのですが・・・・




・・・・・が。





溺死した人々
もう1フォースのほうも全滅でした。。。


海中に点々とつらなる死体の数々・・・・

せらいねさんが下見をしてくれたはずなのに・・・その本人もちんでるし(゜▽゜;)
念のためとおもって、HP回復ポットも皆に配ったのに全然回復おいつかなかったし(゜▽゜;)

生き残ったのはわずかに4名(´・ω・`)

その後、回復職が総出で救出劇を繰り広げることになりました><



30分近くもかけての救出。。。やっとのことで30名近い人数を助け出し。
ついにVanilla島へ到着しましたヽ(*´∀`)ノ


Vanillaの輪

みんなで輪になって、わいわいおしゃべり~♪
これだけ顔を合わせるのってそうそうないから、すっごい楽しかったです(≧▽≦)





さて。


一段落したところで。


集団面接のスタートです( ̄ー ̄)b



続きますよ~!
↓↓↓





ちゃみ面接官からみんなへの質問。

【目の前に3人の人がいます。
ひとりしか助けられないとしたら、あなたなら誰を助けますか?】


① ao
② ちゃみ
③ 仮面を取ったDaDa



さぁ、どうする!?





答えが割れるかな~?と予想していたのですが・・・・

あ・・・・あれ???

だれも1番って答えないよ??w



さらに、こんな風にあおってみたら。。。
今後のレギオンでの扱いが

見事な反応がw
じゃぁ2?w

「じゃぁ2!!」とか!w
答えを翻したキミタチ、よ~く覚えておくよ。。。うむw




それぞれの答えがでたところで。
ナゼその答えを選んだのか、または選ばなかったのか聞いてみました!



まずは、どうして誰も1番を選ばなかったの?w

寧ろ1番がたすけて
ぷw確かに!!
あおさんはキュアだからね!助けてほしいよね~?w

1は生き延びるとおもいます
う。。。うん、そうだね、あおさんなら生き延びるかな?

ボスに3回ひかれても生きてそう
そうか、あおさんってそういう認識だったんだ!w

助けるのが面倒です
ちょ!?w
それはヒドイんじゃないか?ww
この答えだったら、誰のことも助けないってこと?w

ネタになるから
!!!! そうだね!!!!
あおさんは、助けるより助けないほうがネタになるしね!


死んでおくよ・・・
あおさん・・・・南無・・・・・
大丈夫、あおさんならきっと自力で生き残れるから!!




いやぁ~みんなの反応面白いよ~(≧▽≦)


さぁでは次は、どうして2番を選んだのですか??

世渡りうまい人たち

みんな世渡りうまいです(・◇・)

若干、2名ほど恐怖政治に恐れをいだいている人がいるようですが・・・
キニシナイキニシナイ♪



さて最後に、どうして3番を選んだのですか?

仮面だから

この質問のポイントは、
仮面を取ったダダさんというところにあるのです!

普段決して仮面をとらない。。。
仮面自体が素顔なのかもしれない!?
といわれているダダさんが、仮面を取っているのですから!

助ければ仮面の下が見られるかもしれないのです!!!

みんな好奇心旺盛でいいことです(*´Д`*)
さすがVanillaメンバーなのでした♪








総勢30名を超えるメンバーでのイベント。
グダグダになっちゃうかな?と少し心配もしていたのですが
みんなきちんと話を聞いてくれて、終始楽しくイベントを遂行することが出来ました。

みんなの協力、とっても感謝しておりますヽ(*´∀`)ノ
ありがとーー!

そして、お疲れ様でした!!
みんなで水死体になろう♪

そんなイベントだったの?

あれ?言ってなかったっけ~?w


次回のイベントも皆で楽しもうね~ヽ(*´∀`)ノ

Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (13) * Trackback : (-) |

お疲れ様でした * by りゅみん
水死体になろうツアーお疲れ様でした♪(

すっごい楽しかったです♪
またみんなで遊べる事しましょうね~♪

* by きのっぴー
昨日はお疲れ様でした
途中参加でしたが、とても楽しいひとときでした(*^_^*)

みんなでわいわい何かするのって楽しいですね♪

* by DaDa
顔合わせおつ様でした^^
集団面接面白かったぁw
改めて、ちゃみさんはネタ師だと確認しましたw

* by ドラコ
お疲れ様でした!

今日インして危うく飲み物吹きそうになりましたw

んでですね
お洒落着って高いハードルが気になるんですがww

* by Insania
水死体オンラインお疲れさまでした^^
人数が増えてメンバー把握できてません!w

* by 琴乃
楽しそうだぬ・・・(´・ω・)

23時出勤に変わったから
夜は遊べる時間ないぬ(´・ω・)

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>りゅみちゃん
楽しかったネ~♪
りゅみちゃんは、メンバー召喚おつかれさま!
助かったよ(*´Д`*)ありがとね。


>きのさん
自力で島まできていたきのさんに感服いたしました!!
もしかして違う島にいっちゃってるんじゃないかな?って心配してたんだけど
目の前にポップしたときは「すごい!!」の一言でした。


>ダダさん
本人は特に意識して「ネタ作ろう」って思ってないんだな。。これがw
自然と出てきちゃうんだよね(・◇・)
ぁ。。。コレがネタ師ってことか!?w


>どらさん
イベント名変わってたっけ?そうだったっけ?w
お洒落着っていうのは、自分のお気に入りの服ってことです♪


>インさん
新規さんより、古株さんのほうが覚える人数少なくてすむんだから、
インさんは全員をきちんと覚えること!w


>琴乃ちゃん
はぅ。。。勤務時間かわっちゃったのかぁ(´・ω・`)
ちゃみ、夜は22時くらいからしかINできないからなぁ;
じゃぁ、昼間一緒に遊ぶかね♪

おつかれさまでした♪ * by あきにゃ
イベントおつかれさまーv-343
みんな水死体になった時はビックリっw
なんとか全員救出出来た時は感動でした♪
着いてからのおしゃべりも楽しかったーv-354
おしゃべりの話題を自然と作れるちゃみちゃんは
やっぱりネタ師ですねっe-446e-266

* by Mario
ネザカン鯖にキャラ作りました!

ちゃみさんやバニラのメンバーにお会いするために!!


だかしかし


INしても中々会えない( i _ i )



* by ao
お疲れ様でした^^
大人数なのに、ちゃんとうまく行動できて、さすがちゃみさん! と思いました。
会話もうまく振ってくれてありがとうね!

さー、次はどんなイベントやろうかね♪

* by ちゃみ
>あきにゃん
蘇生するの大変だったね~!蘇生部隊お疲れ様でした(*´Д`*)
ネタ振りはね~なにかいい質問ないかな?って考えてあったのだ!
みんなの反応みるのに一番いいかと思ってねw


>Marioさん
初めまして^^コメントありがとうございます!
ネザカンにキャラ作られたのですね~
Vanillaメンバーは。。。ベルテロン要塞かエルテネン要塞にいれば誰かしら見つけられるかと思いますよ(*'-')b


>あおさん
お疲れ様ヽ(*´∀`)ノ
やっぱりあれだ。恐怖政治にするとビシッ!!っと行動できるようになる?w
でも、ちゃみって優しいからなぁ。。。。。( ̄ー ̄)
あおさんも、蘇生ありがとー!
次のイベント?
・・・・アレだよ、アレ♪

イベント名・・・ * by 芳麟
いやいやいやwww聞いてなかったし(ノ∀`)
それにしても、見事な全滅っぷりにSSとるのも忘れてゲラゲラ笑ってました・・・(

それにしても、いろいろ話のネタを準備していたとは・・・やりますなw

これからは策士ちゃみさんと呼ぶとします(ぇ

* by ちゃみ
>りんりん
全滅したのにはびっくりしたね~w
ちゃみも、蘇生するのに必死で、死体の山のSS撮るの忘れてたよ(゜▽゜;)

普段は、考えなくてもネタが出てくるけど
さすがにあの大人数の中でアドリブするには勇気がなくて仕込んでおきました(・◇・)b

コメント







管理者にだけ表示を許可する

