12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-09-25 (Fri)
【ベルテロン要塞の隊長の名前】
×スパルタス隊長
○スパタロス隊長 


ちゃみは昨日までず~~~っと【スパルタス】だと思っていました!

いや。。ほら、カタカナって難しいでしょ(゜▽゜;)?


カタカナ間違えるのは、ちゃみだけじゃないと思うんだ!
天下の【FS】ルティ君だって、ほら、この通り!
ルティ君ネザンカ
【ルティ君お気に入りのサーバーの名前】
×ネザンカ
○ネザカン


ね!FSも間違えるくらいだから、みんな間違えるよね!?w



こんな間違いをしている人もいらっしゃいました。


ひばりちゃんが、スペルのスキルであるワープ(どこでもドア)をそろそろ覚えるという話をしていた時のこと。
モロヘイム
【ひばりドアの出口】
×モロヘイム
○モルヘイム


かにちゃの頭の中は、きっと【モロ】だったのでしょう( ̄ー ̄)







レギオンVanillaに加入していただくとき、
レギオン規約や、約束事をお話するために
軍団長の厳しい面接があるのですが・・・

ここ1週間で入っていただいた皆が、口をそろえて
「え?面接なんて受けてないですよ?」
というのです。。。。

アレ?おかしいな??
ちゃみは面接したつもりだったんだけど(゜ー゜;)??


よく聞くと、どうやら。
ちゃみがあまりにも優しいから
面接だと思ってなかったみたい


・・・・ちゃみ本人は、すごく真面目だったんですけどね?w



ということなので。
今日、25日の22時からのレギオンイベントにおいて。

もう一度、新規さんを一同に並べて
集団面接を実施しようかと!!


ふふふふふw


にゅで答えないと失格!

今からしゃべるにゅ!

かに面接官の質問には「にゅ」で答えないとだめです!!


すると、どらさんが・・・
間違って乳とか


・・・・そ・・・それは・・・・



どらさん合格


おめでとう!面接前から合格できちゃったね☆


基準そこかよ!


そこなんです( ̄ー ̄)b




今夜が楽しみだな~♪
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by ちろり
今日はイベントお疲れ様ですたっ!!
実は死にフラグ立ちまくりイベントとか大好物なので楽しかったデス。
途中から裏でかっくんかっくん睡魔と闘ってました…。
ごめんなさい…。
次はシャキーンと頑張りますネ!!

あと…こっそりAion用ブログつくりました|x・`)チラッ

* by みかん職人
面接あるのか!
カタカナ間違いはあるある。

* by ギルビー
イベント進行お疲れ様でしたー♪
非常に楽しい時間を過ごさせていただきました^^
あれだけの人数いるとちょっとのことでもすごく大変ですねw

ブログのURLを置いておくのでよろしければ相互リンクをお願いします。

楽しかったー * by Chatillon
いきなり出てるんですがっんがっ!

イベント企画お疲れ様でしたー。
また遊んでくださいませ!

どっかにこっそり何かを書いてるかもしれません・・・イヒ

ええ・・・・っ * by バビル
ネザカンなんですかっ・・・俺・・・ネガサンってずーーっと思ってましたorz

初コメです(*ノェノ) 今日は皆さんとお会い出来てとても緊張してしまい二言くらいしかしゃべれませんでした(T△T) 
あの皆で水死体になったイベントは最高でしたw
だけどキュア職なのに他の人を助けにいけなくて
申し訳なかったです;; レベルの低い俺が行ってもまた死んで迷惑かけたらと思って><。
おいらもVanillaの皆さんみたいにブログ作ってみました(*v.v)。 ネガサンって思いっきり書いてるので修正しておかねばっ!

どもどっす^^ * by ドラコ
昨日に向けて にゅ を特訓しておいたんです

でも

かに面接官がいなかったっていうでっていう orz

とても楽しいれみんぐ遠足 お疲れ様っした^^

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ちろちゃん
実際のところ。。。あんなに死ぬとは思ってなかったよ(゜▽゜;)
いやぁ~予想外の出来事って楽しいね!w
ちろちゃん眠かったのかぁ~
もっといっぱいちんだほうが目が覚めたかな( ̄ー ̄)?


>みかん職人さん
面接あるんです!!
カタカナって読みにくいよねぇ(´・ω・`)

最近レギチャで「みかんさんに殺られたー!w」っていうのをよく聞きます(・◇・)
どうしてちゃみはみかんさんに会えないんだろう?
・・・アビスに行ってないからか(゜ー゜;)


>ギルさん
イベント参加してくれてありがと~♪
あの人数は凄かったね!
リンクしておいたよ(*'-')b


>シャーさん
イベント楽しかったね~♪
またみんなでワイワイやりたいね(*'-')
どこかでこっそり・・・?どこだーー!!w


>ばびるん
ネガサンはダメ!!wネガっちゃうからw
水深ダメージは、HPの%でダメージをくらうから
LV低い人のほうがダメージ少なくて死ににくかったりするのです!
赤ポットの回復量のほうが上回るからね(*'-')b

さすがに、加入後2日くらいは緊張しちゃったかな?
でも、昨日は一緒に遊べたしもう緊張しないよね!ね!?


>どらさん
ぉ!特訓してくれたのかー!
じゃぁ、あれだ。かにちゃがいるときは、どらさんも「にゅ」でしゃべるていうのは(・◇・)?
誰が上手に にゅ ってしゃべれるか比べっこしてみよっかw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

