12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-21 (Sun)
昨日は、土曜ということもあり。

お昼からお友達と遊べて嬉しかったです(*^-^*)

20070121151057.jpg ユウサードと一緒に遊ぶために、
ちびチャミで久しぶりに遊んで来ました♪

途中から、アイちゃんとナタデココちゃんも合流です★

20070121151116.jpg
ちびチャミは子供だし。。。お金もないので( TДT)
補助魔法など覚えておりません。

でも、アイちゃんがきちんと補助してくれたので(*´Д`*)
わくわくドキドキ楽しく狩りすることが出来ました~
(ちょびと大げさに言ってみましたw)

20070121151404.jpg 
ボス戦でアイちゃん気合いれまくり!

でも・・・・・

20070121151152.jpg

見事に散ったアイちゃんでした(´・ω・`)


そこで、アイちゃんのお父様(中の人)は、
別キャラを出してきてくれました。

20070121151208.jpg

ちびチャミ・・・・

パパって・・・・・・・・・

おじちゃまを見ると、ちびチャミはすぐに
パパ?といいます。

それはなぜかと言うと。
20070121151219.jpg ちびチャミのカードに書いてあるのが理由です。

いつかちびチャミのパパが見つかるように祈っててください。


って・・・あれ?

ちびチャミのパパってことは。。。
ちびチャミは、ちゃみの娘なんだから。。。。

あれ???あれあれ????


・・・・・・・深く考えるのやめよう( ̄ー ̄)






夜は。

みんなでS2ツアー行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ


あそぼ~~!  と、声かけて集まったのが9人。

ちゃみ・るんちゃん・コウジ・すす・ごろ・
ぴろ様・かるちゃん・にゃーさん・ブルーさん

人数が多いときは、恒例の
ダイスを振って組み分けなのです♪

でも。

フォルテクターは、ちゃみとごろの二人だけなので、
この二人は同じ組に入るわけにはいきません・・・
20070121151303.jpg

こんなオチャメなごろー・・・
とってもフォルテクターらしい発言をしています♪
20070121151312.jpg


偶数奇数で、組み分け後、
ローグスの間道S2へ行きました~♪

そこで見事に罠にはまったちゃみ。。。。
20070121151457.jpg

ブルーさんが即座に、罠を壊して助けてくれました(*´Д`*)

すると・・・・

すぐ後にブルーさんも罠に!!!
20070121151427.jpg

テクだとこの罠壊れないらしいから・・・
決して、見捨ててたわけじゃないですからね!?w


このミッションの後、

ドラゴンのS2へ向かい。

ふたたびダイスで組み分けです♪

でも・・・・・

誰かがこう言いました。

「ごろ萌え派と ちゃみ萌え派に分かれよう」



・・・・・・・・・・


そんなのちゃみが優勢に決まってるじゃない♪


ところが

20070121151338.jpg

3:6で ちゃみの負け( TДT)

ふぇ~~~~ん

ごろーに負けたーーーo(ToT)o



悔しいのです・・・・




あなたは「ちゃみ萌え派」に来てくれますか(つд・)?
Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (8) * Trackback : (1) * |

みんなLV70以上!!?? * by ギンジロー
ブログふかつしましたぁ(・∀・)

ちゃみ萌え派かどうかはノーコメントですww

* by ギンジロー
↑のまちがえましたぁ(つД;)
ごめんなさいm(__)m

初カキカキφ(..) * by レィ
どもも~(* ̄O ̄)ノ
ヒマだから覗きに来ました(*≧m≦*)
萌えかぁごろーさんに一票です

投票!! * by プラズマコイ
56~さんに(゜∀゜) b

* by ちゃみ
>ぎんちゃん
ブログ復活おめ~♪
ノーコメントって。。。むぅ~~ww


>レィちゃん
コメントありがとー♪
暇つぶしにでもどんどん遊びに来ちゃってね★

・・・・・ごろに一票ですか・・・・
そうですか(*T-T)


>コイちゃん
Oh!NO!!
コイちゃんまでごろ~に一票なんて( TДT)

ちゃみ・・・立ち直れない・・・orz

* by ごろ
ぷぷぷw
ちゃみカワイソス。
こんだけ票あつまれば、知事選挙でも勝てるぜぇええええ?
そんな俺はユウ派です、悪しからず。

ダイスの目はごろーさんに * by 青
助けずにSS撮ってたのね・・・。
助けてもらうのは棍棒が実装されるまで待ちましょう。

* by ちゃみ
>ごろ
知事選 立候補したら、ごろに一票いれてあげるから~
ちゃみを見捨てないでね!?w

ユウ派・・・ わかりました。伝えておきますw


>ブルーさん
ぅ。。。SS撮ってたのバレちゃった(゜▽゜;)
はい。棍棒が実装されるのを切に願っていますw
トゲトゲのやつね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2007/03/10 11:18  
