12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-09-24 (Thu)
エルテネンにある、レパル団建設基地現場に。
囚われた土木技術者
ひとりの、囚われた土木技術者がいます。

この可哀想な人を助け出してきて!!
と、ミッションにて頼まれることになるのですが。。。。


囚われた上に、さらにレパル団に暴力まで振るわれるという( TДT)
土木作業者をいじめるレパル
とてもとても、かわいそうな人なのであります・・・




・・・・・・・ですが。





レパル団に攻撃を受けていた土木技術者さん

ついに、反撃に出ました!


逃げるレパル団を追いかけて、取った行動とは!?
自分から檻を出た←クリック拡大


追いかけて檻から出てきたよ!?


そして。
見事に勝利

見事、レパル団を倒すことに成功したのであります!


すごいね、やったね!!
ちゃみが手を貸さなくても、これでひとりで逃げられるね♪




と、思ったのもつかの間。

土木技術者さんは・・・・・


自ら収監


自ら檻の中へ入っていかれました。



・・・・・・なんで?どうして??w




さらにこの檻。木で出来ているのですが。

内側から簡単に壊せました。


レパル倒せるなら壊せるよね

レパル団倒せるなら、檻も壊せるでしょう!?w



よく見てみたら、この土木技術者さん
土木技術者LV40
LV40でした。

ちゃみよりLV高いじゃないか~!w


自分でにげろ

今後、この人を見かけても
決して手を貸したりしないでください。


きっと、好きで囚われてるはずですから(´・ω・`)
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

