12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-09-23 (Wed)
公式ブログでなにやらイベントを開催するらしく
aoさんから
「ちゃみさん、公式ブログへトラックバックできた?」とせかされました(゜▽゜;)

いやね。。。ほら。。。ここんところ色々忙しかったでしょ?
だからさ、なかなか記事かけなかったし、トラックバックってどうやるの?状態で(゜ー゜;)

でも、変○ブロガーのあおさんを怒らせると怖いから!
ちゃんとトラックバックしておきました♪

ぎゃるるんともし会えたら
ぎゃるるん抱っこぉ
こんな風に、抱っこぉ~ヽ(*´∀`)ノ ってしてみたい(*´Д`*)
。。。アレ?なんかイベントの趣旨ちがってる?w







前回の記事でも書きましたが、
鯖解放以降、レギオンVanillaにはたくさんの新人さんが加入してくださっています♪

新人さんがレギオンに加入したとき。
ちゃみはこう言うようにしております。
ちゃみファンなんだって
すると、たいていaoさんが悔しがってくれるので( ̄ー ̄)フフフ
反応が楽しみだったりするのです・・・・が。

たまに、あおさんがいない時もあって(´・ω・`)
あおさんいないやw
まぁ、こういうことも(゜▽゜;)



INしてメールを開くのが楽しみだったり(*'-')
メールいっぱい!
ウィスもたくさんいただいて、
お友達との会話、レギオンチャット、加入希望者さんとのお話などなど・・・
ほんとうに忙しい毎日となっております。嬉しい悲鳴です(*´Д`*)

レギオン加入してくださった方のほとんどが、
他鯖からの移籍の人達で。
移籍してまでうちのレギオンに入ってくださるということがとても嬉しいです。

移籍ではなくても、ネザカン天にキャラを作り、
私たちとお話をしたいと言ってくださる方もいて
一人一人の方ともっとじっくり絡ませていただきたいのですが
なにぶん時間が足りなく><
満足にお相手できていない方もいらして、申し訳なく思っております(´・ω・`)

バイゼルからいらしてくださった3人組さんともおしゃべりしたいし・・・
ジケルからいらしてくださった方とは、挨拶程度しかできなかったし・・・
もっと時間が欲しいです(*T-T)



新規の方との絡みもそうですが。。。
レギマスとしてバタバタしていて、いつもメンバーの皆と一緒に遊んでいたので
カースから「たまには2人でゆっくりしたい」(というような感じのこと)を言われてしまいました(*ノノ)キャ
そういえば、最近ふたりで遊んでないなぁ・・・
というより、ほとんどカースの事は放置プレー状態だったかも(゜▽゜;)

なので、久しぶりに2人でお散歩に出かけてきましたヽ(*´∀`)ノ


ちょうど昨日、お友達のブリュさんから
ブリュさん美人のブリュさん♪

ベルテロンの汚染された沼付近からの登山コースを教えてもらっていたので
カースを誘っていってきました~
AIONとアビス
山頂から空を見上げると、AIONとアビスが綺麗に輝いていました☆


さらに、近くには巨大な怪鳥や、飛行船が行き交っており
山の頂から、反対側の峰まで飛べるということで

あいきゃんふら~~~い! と、飛び出してみたのですが・・・


怪鳥へ突撃
怪鳥に激突!
飛び出す時は周りに注意です><


滑空遊びをしていると、色んな場所へいきたくなるもので。
巣に入りたい!
怪鳥の巣の中に入ってみたいー!と、
山の上から滑空でチャレンジしてみました(`・ω・´)

何度かチャレンジすると。。。ついに!
巣に入れた~
巣の中にはいることに成功ヽ(*´∀`)ノ

わーいわーい!と、2人で喜んでいたら・・・・・



あれ?


ギルさんが侵入
ギルさんが乱入してきたよ!w
もう~w2人の愛の巣なのに~ww

久しぶりにカースと2人っきりで遊ぼうと思ったのですが、
周りをみたらレギメンが4人とかいて・・
2人っきりにはなれないことが判明w

まぁ、みんなと遊ぶのも楽しいからいいよね!w



こんな事して遊んでいたら、読者さんにもバッタリお会いできました♪
Hさんありがとー!
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
更新頑張ってと応援してくださいました。嬉しかったです(*´Д`*)



ベルテロン探検を終了して、エルテネンへ戻ったら。
レギチャで「箱叩きしませんかー?」と。。。

LV16の武器の出る宝箱が沸いているというので
レギメンみんなで叩きに行ってみました!!!

LV差があるとアイテムがでないので、
みんなLV10-20くらいのキャラにて集合です!
みんなで箱叩き
声をかけて、ものの5分とたたないのに・・・・

みんな集まりすぎです(・◇・)

INしていたメンバーほぼ全員が集まってきましたw

18人で殴ると、早い早い!
あっという間に宝箱の開封に成功~
箱入り娘
記念にみんなで箱に入って記念撮影してきました(*´Д`*)

中身は盛りだくさん!
ダイス振ると、ログがすごい勢いで流れていき面白かったですw



新規さんが15名ほど入ってくださって
とても賑やかになってまいりました!
今週金曜(25日)には、新人歓迎会を兼ねたレギオンイベントも実施しますヽ(*´∀`)ノ

みんな楽しみにしててね~♪





Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (15) * Trackback : (-) |

* by あきにゃ
ブリュさんはその後たまたま炎のPTでご一緒させて頂きましたーv-354
とってもいいモノをげっとさせてましたよv-343
最近毎日4~5名の方がレギオンに加入してくれてますねe-446
vanillaが一気に有名になったような気がしますv-352
とっても嬉しいことなんですが、ちゃみちゃんやaoさんが
どんどん遠い存在に感じてきて少し寂しく感じる今日この頃デスe-330
面接の対応やイベントなど色々と忙しいと思いますが
がんばって下さいネe-251

P.S この間炎でダイス振り間違えてゴメンなさぃ・・・e-444

お化粧済みW * by ブリュンヒルデ
きっとフォトショでお化粧済みですW実際はもちょっと崩れてます(^_^;
あの登山ルートは山頂の茂みが行き止まりではなく、ちょっと怖いけど茂みを突き抜けるとマップの右上まで行けますよん♪
にしても…怪鳥に突っ込むとは……W
予想外の展開に笑いました('-^*)

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>あきにゃん
ブログ見てくださってる方には、うちのレギオンの様子が手に取るようにわかるだろうね~w
有名というか、ブログ好きな人には知られてるって感じかな^^
遠い存在なんて・・・中身はまったく変わってないよぉ~w
だいじょぶだいじょぶ!
ちゃみはもともとマイペースだし、「疲れたぁ~誰かやって~」って甘えちゃうから、忙しくてもなんとかなる(*´Д`*)ありがとね
ダイス振りは良く考えて振ってくれればOKなのだ(*'-')b


>ブリュさん
ちゃみの編集ソフトはフォトショじゃないから綺麗にできません!w
ぉ、あの先までまだ行けるのか~
よし、チャレンジしてみる♪
怪鳥さんとゴッツンするつもりはなかったんだけどね・・・目の前横切ってびびったよw
また遊びにいこうね~ヽ(*´∀`)ノ

初コメ! * by ギルビー
巣に行ったときのSSがさっそく使われててなんか感動したのでコメ残しますw
今まで読むだけだったちゃみさんのブログにコメを残す日がこようとは・・・
緊張で手がプルップルしてますw

ゲーム内でみんなで遊んで、さらにブログで思い出しながら笑える・・・
Vanillaは二度おいしいですね!
これからもよろしくー(・∀・)♪+.゚

* by Insania
箱叩き初体験でした(*‘ω‘ *)
新人さん歓迎会第一弾みたいで楽しかったですね

レギメン人数。。。サーバー内3位だよ!w

コメントありがと~☆ * by ちゃみ
>ギルさん
初コメントありがと~ヽ(*´∀`)ノ
レギオン入ってくれてありがと~ヽ(*´∀`)ノ
そんな、緊張しないでどんどんコメントしてくださいな♪

SS撮ったのをみながら、ブログネタを構成するときも笑えるんだよ~w
1度で何度も楽しめちゃうよね(*´Д`*)
Vanillaはおいちいのです(*´¬`)


>インさん
実は、ちゃみも箱叩き初体験だった(*´Д`*)
みんなLV10台のキャラ持ちすぎで笑えたよ~w
さすが、サブキャラ人数で水増しのレギオンだね( ̄ー ̄)

* by 瑞稀綾音
Lv上げに集中してて。。

告知を見逃してた( ̄▽ ̄;)

Gomennnasai(*_*)

vanillaのPv隊長に成れるように

がんばりまっしゅるーむ(苦笑

* by みかん職人
す、すごいレギオン人気ですね!
びっくり~
そんなメール一度もない!

初コメントです♪ * by りあむ
PTにフォースに箱叩き、全て初めてでした><
緊張して何がなんだかわからなかったのですが
すごく楽しかったです^^

口数少なめな私ですが、これからよろしくお願いしますー^^

* by ao
どうも、イ○メンブロガーのaoです。
ちゃみさんトラバありがとねw
レギオンリーダーじゃないとダメって書いてあったからさー> <
ぎゃるるんと絡めたら楽しそうだよね!
結果が楽しみだ!

新規さんもふえて、ちゃみさんも大変だと思うけど、
私にできることがあれば遠慮なくいってください。
女の子の話相手とか、女の子の勧誘とか。

* by きのっぴー
初のレギイベ楽しみだな~~(*^_^*)

・・・金曜は仕事遅くなりそうなんだったぁぁぁ (。´Д⊂)
遅刻するかもしれませんが気合いで行きますw

コメントありがと~☆ * by ちゃみ
>あやさん
ん?告知見逃してたってなんのこと??
イベントは今週金曜だよ~明日だよ♪
VanillaにはPV好きな人がほとんどいないから、あやさん1人で特攻させちゃうかも(´・ω・`)
まったりのんびりいきませうw


>みかん職人さん
すごいんです、もうビックリです><
もっとブログ頑張っちゃおう!って思いました(*´Д`*)


>りあむちゃん
ちゃみも、箱叩き初めてだったのだ~♪
みんなで遊べて楽しかったねヽ(*´∀`)ノ
口数の多すぎる人ばっかりだから(゜▽゜;)発言するチャンスをつかむのが難しいかもだけど><
気配りの出来る優しいメンバーもたくさんなので、
一緒に楽しんでいこうね~♪


>あおさん
イ○メンってなんだろう? イカメン?イカのお面つけてるのか!w
あおさんのこと、頼りにしてるよ~♪
女の子だけじゃなくて、男性も!
遠慮しなくていいよ^^^^^^^^


>きのさん
ちゃみも、みんなと遊ぶの楽しみですヽ(*´∀`)ノ
お仕事無理せずに、INできる時間で大丈夫だからね~^^
たぶん、0時過ぎくらいまでワイワイやってると思う(*'-')b

ヾ(*´∀`*)ノ * by 花菜
ちゃみさん!!(´ω`)ノこんにちわぁ
ちびシャドっ子ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

3人組でVanillaさんに、挨拶と謝罪に…ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

狩り中にお会いしたaoさんには
謝罪に見事反応して下さいましたw

* by ちゃみ
>花ちゃん
3人そろって遊びにきてくれてありがとね~♪
謝罪ってなんだろう・・・?
テンちゃんが前に言いかけたことがすっごく気になってる!!w

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

