123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-09-21 (Mon)
先週金曜の夜に、全鯖全種族が解放となり
ネザカン天族にもたくさんの新規さんがいらっしゃいましたヽ(*´∀`)ノ


この日、夜22時過ぎにINすると
早速ポストに2通のメールが♪
ちろさんからメール
1通目はちろちゃんから(*´Д`*)

早速ウィスして会いにいきましたよ~!
ちろちゃん
他鯖でLV20くらいまで育てていたそうなのですが
Vanillaに入りたいという理由で(いや、ちゃみに会いたかったのかな(*ノノ)?
ネザカンへ来てくださいました!
(このSSの後ろに写ってる きのっぴーさんも、昨日ウィスをくださり、Vanillaの一員となっております(*'-')b


ちろちゃんを無事にVanillaへ招待したあと、
2通目のメールの方と連絡を取ろうとしたのですが・・・
花さんからメール
すでに落ちた後だったようで、ウィスはつながりませんでした(´・ω・`)
残念だな~と思いつつ、ポエタでおしゃべりをしていたら。

バイゼルから遊びにきたという
興さんとテンさんにお会いすることができました☆
興覇さん興覇さん

テンさんテンさん

お2人ともイイ男です。。。(*´Д`*)
興覇さんのウィス
また遊びに来てくださるということで、この時はお別れしました。




さらに、ブログ読者の方からウィスが♪
ティグリスさん
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
この方も、ネザカン天の解放を待って、キャラ作成してくださったそうです。
すごく嬉しいです~!


さらに、2~3名の人とウィスを交わしつつ。。。賑やかなレギチャに相槌を打っていたのですが。
あおさんがこんなことを。
あおさんファン?

あおさんファンなの~? ちゃみファンじゃないの?w

あおさんファンだという八女茶さん。
その真相を聞くと、「誰かのファンというより、ネタファンですw」ということでした!
(うまくかわしたなぁ。。。w
そんなやめちゃん。
八女茶さんに埋もれる
とってもおっきーーいおね~さんで。
胸にうずもれて遊ばせてもらいました(*´Д`*)にゃは


ポエタのアカリオス村にて、Vanillaメンバーで集まってワイワイしていると
うしろには
溜まってるところへルティ君
【FS】ルティ君が!
先日、Vanillaメンバーでルティ君を取り囲んで遊んでいたときに
「助けてールティーーー!」って叫べばいつでもくるよ!(いつでもじゃなかったかもw
と言っていたのですが
この時も、スピリットウィングチャンネルにルティ君が降臨してる!という話を聞きつけ
すかさずダダさんが『助けてールティーーー!』と叫んだのです。

すると、間髪いれずにルティ君が現れたので、もうビックリでした!!w






金曜~日曜の3日で、沢山のウィスを頂いて本当に嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
バタバタしていて、SS撮るひまさえなくて><
全員紹介できないのが残念です(*T-T)


Vanillaには、合計で10名の新人さんが入ってくださいました!
Vanilla72人
なんと、人数は72人に!!!w
(サブキャラが7割くらいいますが。。。それはキニシナイ

公式やゲーム内での積極的なメンバー募集はしていませんが
ブログを通じてたくさんの新しいお友達と出会えてとてもうれしいです。
ブログのチカラは偉大です!!


ベルテロンに集まって、新規で入ってくださったみなさんと記念撮影☆
新人さんと一緒に

まだお会いできていないメンバーもいるので
近々新人歓迎イベントを開催しますですよ~♪

ベルテロンにいい登山コースがあると、お友達に教えてもらったので
下見に行ってくるつもりです(*'-')



ご新規さんがたくさんはいったのですから
軍団長として、しっかり挨拶を!

真面目挨拶?


真面目あいさつなのか?

ふふふw たまにはね?真面目にね??







と、思ったダダさん、甘いな( ̄ー ̄)ニヤリ

いっぱい○っぱい

こんな軍団長ですが、これからもよろしくねヽ(*´∀`)ノ


Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by きのっぴー
ポエタにいた時、写っていたとはw
レギチャにウィスに忙しい中、ありがとうございましたm(__)m
これからどうぞよろしくです

* by ちろり
この度は入団させて頂きありがとうございましたっー!
これからネザ天VanillaでがっつりAION楽しみまス!!

でもまさかラヴレターが張り出されるとは思いませんでしたw
はつかしぃ……(*ノェノ)

* by DaDa
ネタから始まった?レギがココまで本格的になるなんてねぇ^^
大所帯になると色々くみちょー的に心配とか出るかもしれないけど、メンバーに色々相談とかしてねぇ^^
っても、みんないい子ばかりだし、心配ないかなぁ?w
ボクも出来るだけクエのお手伝いとか積極的にしたいって思ってるからぁ~^^

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>きのさん
SS整理していたら、きのさんの名前があったからビックリしちゃった♪
こちらこそ、これからよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
いっぱい楽しんでいこうね!


>ちろちゃん
こちらこそ、ラブレターどうもありがとう(*ノノ)
まさか張り出されるとは思わなかった??
ふふふwブロガーを甘くみたらダメですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
一緒にがっつり楽しもうね~♪


>ダダさん
ほんと、ここまで本格的な大きなレギオンになるとは思わなかったよ~(*´Д`*)
たくさんの人に集まってもらえて幸せです。
人が多くなると色々でてくるかもしれないけど、
みんなと相談しながら、皆が楽しく過ごせるレギオンでありたいね(*'-')
協力よろしくです!

* by にゃる
魔族でほっつき歩ってる間に、メンバーいっぱい増えたんやね~^^
ちゃみさん筆頭にVanillaブロガーのネタっぷりは、「ディーヴァの中の人ホイホイ」だぬ~w(何

* by ちゃみ
>にゃるさん
魔ばっかりいってないで、こっちに帰ってきて~w
仲間いっぱい増えたよ♪
一緒に遊ぼうヽ(*´∀`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

