123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-09-17 (Thu)
明日から、鯖のキャラ作成制限が解除されますね~♪
ネザカン天族にも新しいお友達が増えるのがとても楽しみです(*´Д`*)





そんな新規参入を見越して。
サブキャラ作ってみましたヽ(*´∀`)ノ

むっちりサブ
以前作っていたキャラと同じ顔なのですが、
今回はチビっ子ではなく、ちょっとだけ大人のムッチリちゃんを作ってみました(*´¬`)

インさんにディフィーテッド装備を借りて着てみたら
見事な谷間でもう。。。(*´Д`*)ムフ

そんな新キャラをカースに見て貰ったんだけども。。。
ボッテリってひどい!w

むっちりじゃなくてボッテリって言われたよ!w
カースってばひどいo(`ω´*)oムキー

ひどいこと言いつつ、ちゃっかり
カースくん。。。
股間に。。。カースってば。。。。

ぇ?ちゃみがこの位置に座ったんじゃないかって??

ち・・・違うよ!!!! これは、カースがやったんだよ~!w





そんな可愛いサブキャラちゃんで
インさんのサブとかにちゃのサブと3人で
ポエタのアカリオス村の裏山探検にいってきました!
アカリオス村の裏

ハイジの世界
アルプスの少女っぽい気持ちのいい高原を登ると

滝の落ちる岩
空中に浮かぶ岩から 不思議な滝が流れていたり。


山を下ると川が流れていて
第4Vanilla島
第4Vanilla島を発見したり!!w


ベルテロンの島は、ある程度LVがないと遊びにいけないけど
ここならLV1でも楽しめるから、レギメンみんなでピクニックに来たいな~と思いました(*´Д`*)







別のサブキャラのちゃみこが。
なんと。。。

軍団長に!
のっとり成功!
ちゃみこ軍団長
ミルズさん率いるレギオンの軍団長になってしまいました!!

ふふふふ・・・のっとったぞーー!w



というのは冗談で(゜▽゜;)


ミルズさんが軍団長権限を、ご自分のサブキャラへ譲渡したいというので
ちゃみが一時的に軍団長になったのでありました(*'-')

で、譲渡した後、ミルズさんはというと・・・・?


ミルズさんヴァニラ加入

Vanillaへ加入してくださいましたヽ(*´∀`)ノ
股間のひときたーw


あおさん。。。。

股間の人ってwwww

あおさんブログでミルズさんの股間が大々的に晒されて・・・
この記事参照
さらに、そのSSが公式HPでも紹介されてしまうというw

結果。

ミルズさん=股間の人
という方程式が(゜ー゜;)

ミルズさん・・・南無><



ネタレギオンVanillaに入ったからには
これからもこうしてネタにされ続けることでしょう。。。

どうぞよろしくお願いしますね♪



Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by Insania
ポエタの裏山綺麗だったねー!
ピクニックするには丁度いいかもw

50万HITおめでとう~
うんうん:;頑張った

まさかミルズさんが本気で来るとは思ってなかったのでちょっとビックリ(^∀^;)

* by 彦ゑ門
キタキタキターーーーーーーー!
この胸にネックレスの垂れ具合。
ティクビが見えそうで見えない具合の絶妙な
服ラインにそれを止めてるのが胸元の少し下に
あるブルーダイヤの止め具。
そして髪を上に上げてのうなじを出し。
顔も童顔ぽく、アンバランスさが良。

俺のコスモが爆発しそうだ!

これはサブといわずメイン級で育てて欲しいぞい!

コメントありがとー! * by ちゃみ
>インさん
裏山探検家のインさんのおかげで、綺麗な場所みられてうれしかった~♪

ありがとー!これからも頑張るよ!

ミルズさん来てくれて嬉しかったね(*´Д`*)
うちのレギオンて前衛少ないから貴重な火力としてひっぱりだこかもね☆


>彦ゑ門さん
∑( ̄□ ̄;)そ・・・そこまで!w
そんなに気に入ってもらえるとは光栄です(*ノノ)
最初、スペルにするべく誕生したのだけど
レギオン内のサブにシールドがいないということで
再度生まれ変わって盾役で頑張ることになりました♪
ぁ、生まれ変わるときに、乳最大に修正したからもっとすごいかも・・・?w

* by みかん職人
サブにも手をだすとはカースさんナンパ師だな。
かにさんには悪いことした。

先日 * by フィミー
1日体験させてもらった、バイゼル鯖からのスパイです(ぁ
レギでのたのしい時間をありがとうございました~(*^.^*)
碧さんのブログでミルズさんのことはちょっと知ってましたが、
直前に加入されてたのですねw
バニラの愉快な(?)発展をこれからもお祈りしております~☆彡

* by ちゃみ
>みかん職人さん
ナンパ師って。。。w
カースがナンパしてるところ見た事ないです( ̄ー ̄)ププ
ぁ、もし見た事あったりしたら、o(`ω´*)oムキーって大変なことになりますけどねw

かにちゃはビックリしてましたよ~w
倒してしまっても、その後に『可愛くキス』したら機嫌直ると思います(*'-')b


>フィミーさん
こちらこそ、わざわざ遊びにきてくださってありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
次は是非、正式加入を!w
Vanilla一同、お待ちいたしております(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

