12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-09-16 (Wed)
ブログ開設から2年10ヶ月。

ついに


50万ヒット達成しましたヽ(*´∀`)ノ
50万ヒット

見に来てくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!



PSU~完美世界~パンドラサーガ~ルーセントハート~AION 
色々なゲームを通じてたくさんのお友達と出会い。
たくさんの思い出を作って。
その楽しかった出来事をブログを通じて読者の皆様とも分かち合いたい。
そう思いながら今まで綴ってきました。

ゲーム内で知り合う人よりも、ブログを通じてお友達になっていただく人のほうがはるかに多く
ブログの力って凄いんだなぁ~と常々実感しています。



これからも、明るく楽しく元気よく!!
ちゃみらしい楽しいブログを更新していきたいと思っています。


どうぞ今までと変わりなく、今後も【ちゃみにもできるもん♪】をよろしくお願いいたします!


次ぎは、目指せミリオンヒット!かな(*´Д`*)?
頑張ります♪

Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by カース
50万ヒットおめでとう!
とうとう、やったね!!
すごい!えらい!!かっこいい!!!
お祝いしましょうね(^-^)/

* by すばるみか
50万アクセス突破おめでとおおヽ( ・∀・)ノ

余りレスできないけどしっかりみてるよb
これからも頑張ってね。ちゃみちゃんb

* by 琴乃
おめでとお!!

私の10倍だぬ・・・w

* by 彦ゑ門
50万ヒットおめでとう!
継続は力なりだ!

コメントありがとう! * by ちゃみ
>カース
ありがとうヽ(*´∀`)ノ
カースに「そろそろ50万だね!」って言われるまで気付いてなかったよ(゜▽゜;)
メールでもお祝いありがとね♪これからもよろしく(*´Д`*)


>みかちゃん
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
別のゲームに移ってしまっても、こうやって見てくれるのはすごく嬉しいです。
ちゃみは幸せだなぁ(*´Д`*)


>琴乃ちゃん
ありがとー♪
琴乃ちゃんも、最初からずっと同じブログだったらもっといってるはず!


>彦ゑ門さん
ありがとう~ヽ(*´∀`)ノ
ブログを書く事が生活の一部となっています(*'-')b
これからも頑張ります!

* by ザアス
オメデトウ~
これからも頑張って~毎日書いてくださいねw
期待して見に来ますのでw

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

* by DaDa
50万HIT【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】

一人1円くれたら・・・(殴


MMOのアイドルとして、ミリオン狙っちゃってください^^


* by みかん職人
50万HIT
オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>ザアスさん
ありがとー!
ま・・・毎日!?
それはちょっとキツイよぉ~w
でも、見にきてくれるのは毎日でもいいよ(*´Д`*)
これからもよろしくね♪


>ダダさん
1円ずつでも50万だ(*´¬`)それはすごい
アイドルはぱんちゅとかおちりとか言いませんよ?w
これからもよろしくね~ありがとー!


>みかん職人さん
ありがとうですヽ(*´∀`)ノ
そういえば、先日かにちゃがみかん職人さんにコロされたって言ってました!
ちゃみもお会いしてみたいなぁ。

* by あきにゃ
遅くなりましたが
50万ヒットおめでとー!e-405e-405
あたしもちゃみちゃんのブログのおかげで
出会えましたし(また一緒に遊べてますしね♪)ブログの力は
ほんとにすごいなぁ~と思いますv-343

* by ちゃみ
>あきにゃん
PSUのときから、あきにゃんとは仲良くしてもらってとっても嬉しいのだ(*´Д`*)
これからもよろしくね。どうもありがとうヽ(*´∀`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

