123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-09-12 (Sat)
昨日。第2回レギオンイベント【ドレイキでかくれんぼ大会】が開催されましたヽ(*´∀`)ノ

LV差があるとPTが組みにくい仕様なので
レギオン内でもLV差があると交流を持ちにくいのが悩みのタネでした。

そこで、久しぶりにレギオンイベントやってみよう!と、
あおさんが企画してくださって、今回のかくれんぼ大会となりました♪
(ルール等はあおさんブログの業務連絡記事にて)


集まったのは総勢20名!
4PTに別れてのチーム戦となりました。


ドレイキに変身して隠れる1PTを、残りの3PTが探すというルールです。

ドレイキを探すということで
タイトルも全員
動物愛好家

動物愛好家。
可愛いドレイキを誰が先に見つけられるのか!?w

隠れる時間はたったの3分!
探すのは15分!(結構長い~w

あおさんチーム
琴乃ちゃんチーム
インさんチーム
ちゃみチーム

まずは、ちゃみチームがドレイキになって隠れることになりました!
トップバッターって緊張するぅ~><


さて、どうやって隠れよう?
PTでゴニョゴニョと作戦をたて。。。。
フォーメーションZ!

フォーメーションZ

フォーメーションZにて隠れる作戦!!!

・・・いえ、ちょっと言ってみたかっただけなんです・・・
実際のところ、作戦なんてなんにもさっぱりまったくありませんでした(゜▽゜;)

即興で適当に言ったちゃみの言葉に乗ってくれたイマさんとりゅみんちゃんありがとーw


さてさて。
フォーメーションZで隠れたちゃみチームですが・・・

開始5分もしないうちに、一人目がみつかり・・・
二人目、三人目と・・・
開始10分程度で残り2名となってしまいました(゜ー゜;)

これはやばいぞ!見つかってたまるか~><


すっごいドキドキしながら隠れるちゃみ(⊃д⊂)


そんなちゃみがどこに隠れていたのかというと。
ちゃみが隠れた場所
ここ、わかりますか?

裁縫を生産する機織り機の裏なんです。
隙間からよ~~くみると、【あきにゃ】の名前が見えてるのですw

何人も、この前を通り過ぎていくのをすっごい緊張しながら見てました!
どきどき

残り5分で残ったのはちゃみひとり!!

最後まで頑張るぞーw
かにちゃの心の中
場所聞かれたって、答えられないもーんw


@2分ちょっとで><

残り@2分ちょっと!!

逃げ切れるのか!????




・・・・・・・・・・あっ

裸のデッカイ人がきたーーーーー!!!!..。。(ノ>_<)ノ






とっさに逃げようと思ったのですが
チャット欄開いて、ベラベラしゃべってたので移動するのが遅れてしまい(´・ω・`)


インさんにつかまってしまいました( TДT)くやちい


もうちょっとだったのにぃ~!w



とってもとっても悔しかったのです;;
ちゃみチーム、5名全員見事に見つかってしまいました(´・ω・`)



その後、のこり3チームが交代で隠れたのですが。。。
琴乃ちゃんみっけ♪
15分は意外と長く、次々とみんな見つかっていきます。



【動物愛好家】ってタイトルを目印に探していたのもだから
動物愛好家が目印
同じタイトルをつけてるひとに、トレード申請しそうになったり・・・w


さらには、

ドレイキ発見!?って思ったら
ドレイキ発見?

ドレイキで生産

ドレイキ姿で生産してる人だったり(´・ω・`)
(変身して生産すると、モーションがキャンセルされるので早いらしいですw)


みんなでわいわいキャーキャーいいながら、とっても楽しくかくれんぼすることができました!


結果。

15分間、15名でくまなく探すのですから
最後まで逃げ切った人は誰1人おらず
全員が見つかるという結果に・・・w

見つかった人数で点数つけて順位決める予定でしたが
急遽変更して、見つけにくかったチームが優勝ということにw



で。

インさんチームが一番大変だったので優勝!!
あおさんチームはあっという間に全員見つかっちゃったので最下位ということになりました~!




優勝チームには、すてきな仮面を全員にプレゼント!!
最下位チームには、可愛い飴ちゃんをプレゼント・・・・w


そして、記念撮影です♪
かくれんぼ記念集合写真
レギオンかくれんぼ


優勝チームは仮面をつけて
最下位チームはオキュラゼンに変身して。。。


誰1人素顔の見えない集合写真となりました。





いやぁ~本当に楽しかったねー♪
今回は、お友達のミルズさんと、レギオン【美ら海】さんも参加してくださって
大人数でとっても賑やかに遊ぶことが出来ました。

みんな、協力してくれて本当にありがとうヽ(*´∀`)ノ


これからもみんなで楽しくワイワイ遊んでいけたらいいな~と思います♪


第3回レギオンイベントも企画中!?みたいなので
またみんなで騒ごうねー(*´Д`*)








こんな楽しいレギオン【Vanilla】メンバー募集中です♪

ネザカン天族で遊んでいるそこのアナタ!

一緒にワイワイしませんか(*´Д`*)?



Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by 瑞稀綾音
レギオン、入れてもらって感謝です(>_<)

皆と一緒に狩りに行けるように
廃?スピードでLv上げがんばります♪

* by 琴乃
イベント企画に進行
お疲れ様でした( ゚∀゚)ノ

この日のために料理スキルあげるなんて・・・
さすが軍団長!!(ぇw

お疲れ様でした♪ * by あきにゃ
かくれんぼほんっとに楽しかったデスe-266
隠れて待ってる時のドキドキ、追われている時のドキドキは
リアルでキャーキャー言うぐらい楽しんでましたw
とても素晴らしいイベントだったと思いますe-266

* by Insania
イベント楽しかったねー^^

どうせ見つかるならトレードしにくい場所へ、と作戦変更して塀の上からみんなを応援エモしてましたw

主催お疲れ様でした~~!

* by DaDa
イベント進行&企画などなど、お疲れ様でしたー^^
とっても楽しかったね^^
みんなとこういうイベントやったり、突発的に遊んだり、Dとかいったり
Vanillaに入れてもらってよかったなぁ~って思います^^
ちゃみさんありがとー^^

* by かににゅ
おちゅかれさまでしたぁ~~(*´ω`*)
若干遅刻しちゃってすまにゃいにゅ!!
でもとーっても楽しいイベントでしたにゅ(*´Д`)
また皆でワイワイやりたいねぇー☆
それにしても最後の撮影会…HIDOI☆ミ

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>あやちゃん
こちらこそ、入っていただいてありがとうですヽ(*´∀`)ノ
ひとりで出来ないクエやミッションあったら、いつでもお手伝いするから
レギチャでどんどん発言していってね~♪
これからよろしくね(*´Д`*)


>琴乃ちゃん
そ・・そう!そうそう!
この日の為に料理スキル上げした・・んだ・・よ?w
ドレイキいっぱい可愛いかったね~♪


>あきにゃん
すっごいドキドキしたよねー!
「子供の頃、あ~こんな気持ちでかくれんぼしてたな~」なんて思いながら隠れてた^^
みんなが協力してくれたからこそ、楽しいイベントにできたのだ♪
ありがとうね~^^


>インさん
塀の上なんかにいたのか!!むきーーーo(`ω´*)o
インさんにつかまったのは一生忘れないんだからぁ!w

ぇ。主催はあおさんだったんじゃ・・・?w
ちゃみも主催してたのか。知らなかった(゜▽゜;)


>ダダさん
あおさんに言われて流されるままに作ったレギオンだったけど、
こんな風にみんなが集まってくれてとっても素敵なレギオンになっていくのが嬉しいです♪
ダダさんも、問答無用で入ってもらったけど・・w
こちらこそ、ありがとうね^^
これからもよろしくー♪


>かにちゃ
エ○ゲやってるんだろうなぁ。。。と思ってたよ!w
みんなでワイワイするの、とっても楽しかったね~♪
かにちゃの仮面のアップが撮りたかったなぁ( ̄ー ̄)
とっても似合ってたよ?w

* by Insania
2アカで推奨しといたw
レギメンみんなでやるのだ!w

ttp://aion.plaync.jp/board/image/view?articleID=1486&page=&searchCondition=6&searchKeyword=%E3%80%90%E3%83%AC%E3%82%AE%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%80%91

コメント







管理者にだけ表示を許可する

