12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-09-11 (Fri)
何かネタのニオイがすると集まる習性のあるレギメン達。
エリュシオンにてよく見られる光景のひとつに
Vanilla溜
Vanilla溜まりとか、あおさん曰く「ちゃみ溜まり」などと呼ばれている人溜まり。

エリュシオンでウロウロしていると、フレに出くわしてそのまま立ち話をしていると
そこへレギメンが通りかかってだんだん人が増えていく現象をそう呼びます。
(ココ、テストに出ます!w)



さて。先日もこうして集まってワイワイしていると
ダダさんがこんな思いきった発言を!
デートに誘うダダさん
あきにゃんをデートに誘うダダさん!

あきにゃんはどう答えるのか!?

と、ワクワクしながら待っていると。。。。。


デートでお風呂?
お風呂に行くのでデートできない?
それとも、お風呂でデート?w

さて、答えはどっち!?





一緒に入ります?w

答:一緒にお風呂。

(*ノノ)きゃー
もぉ、あきにゃんったら、純情だと思っていたらそんな大胆なこともできるのね(*´Д`*)?

傍で見ていると悪いきがしたので。。。。
遠くから見守る
インさんと2人で、ダダさん&あきにゃんを遠くから見守っておきました。


その後、若い2人がどうなったのかは・・・皆様のご想像におまかせします( ̄ー ̄)b






ダダさんとあきにゃんをお風呂へ見送った後。

インさんと立ち話をしていると
そこへお友達のボスちゃんが通りかかりましたヽ(*´∀`)ノ
ボスちゃん登場
ウィスではしゃべってたけど、会うのは完美のとき以来!
完美のときのキャラも真っ黒だったけど、AIONでも真っ黒でした(*'-')b

久しぶりに会ったんだから、いっぱい絡まないとね☆
ってことで。
ボスちゃん!
みんなでボスちゃんと合体!!!

ボスちゃんの股下にすっぽりおさまるちゃみ・・・w
どこがデカイ?


この時、ちゃみは少々(?)お酒を呑んでおりまして・・・
いつも以上にハイテンションだったのであります!

おもむろに、武器を構えたちゃみの正面に
位置わかってくれてるw
いい位置に立ってくれるボスちゃん( ̄ー ̄)

うん、よくわかってくれてる!w


かにちゃに、「ちゃみちゃんも好きねぇ~w」って言われちゃったけど(゜▽゜;)
いや、そこはホラ、お酒の勢いってことで・・・?w


でもって、後ろにいたかにちゃとるーさんも武器を構えたのですが。
オーブふたつ

ふたつのオーブ・・・・

それを見たボスちゃん。。。。。

そのオーブおれの

おれの、ナニ?w

緑だからちがう

違うって、何と違うの??w

金じゃないから^^

「金じゃないから^^」違うらしいです!


お酒が入っていたちゃみよりも、
シラフのかにちゃのほうが
ずーーっと大胆な発言をしていました★





Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by あきにゃ
ひぃぃぃw
かなり恥ずかしかったログが晒されてるぅーw
ほんとに冗談ですからねっwe-330
結局この後二人でお風呂に・・・行ってませんからwe-449e-330

* by ちゃみ
>あきにゃん
ふふふw
SSボタンはいつでも押せるようになってるから、
発言には注意するようにね?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

