123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-09-08 (Tue)
はじめましてー!
新しいお友達がレギオンに入ってくれると、とってもとっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

先日も、INするとこんな挨拶が交わされていたのですが。。。。


初心者なので1人100k

えっ∑( ̄□ ̄;)? 琴乃ちゃんのサブ?w

これを聞いてすぐさま
カエレ!
カースにカエレと言われてました(゜▽゜;)

初めましてと言ったものの、単なるサブキャラだったという・・・

サブキャラばかりが増えていき、現在レギオンVanillaは50名という大所帯となっています!
実質は何人なんだろう。。。たぶん25人くらいなのかな?
ちゃみなんて、5キャラ全部Vanillaに入れてるし(゜ー゜;)

そんなサブキャラ盛りだくさんのVanillaにも
本物の!!新人さんも入ってくださるわけで(*´Д`*)

むっちり可愛い子ちゃん

先日、ウィスをいただいてフレになったまりぁちゃんをレギオンにお誘いしたら
快く入っていただきましたヽ(*´∀`)ノ

むっちり可愛い子ちゃんのまりぁちゃんです♪
まりあちゃん
完美のときにちゃみがお世話になっていたクランのマスターと知り合いだったそうで
ちゃみのブログも見てくださっていたそうです(*ノノ)ありがとう

完美からAIONへ移住してきた人、本当に多いですね~。
昨日も、完美のときのお友達をAIONで発見して嬉しかったです♪
同じネザカンで天族だったというのもすごい偶然!
お友達の縁が切れずに続いていくのは嬉しいです(*'-')






エリュシオンでウロウロしていたら。
素敵な美女が生着替えをしている現場に遭遇しました!

生着替えの美鈴ちゃん
すすが慌てているのがなんともw

ディフィーテッド装備を揃えたそうで、すすの前で披露していた様子(*´Д`*)
こういうネタ的なニオイには敏感なんですよ?ムフフw

レザーのディフィーテッドに着替えたセクシー美鈴ちゃんが
美鈴ちゃんのちゅぅ
ちゃみに ちぅ してくれましたぁ(*´Д`*)ウレシイ

そこで座って
美鈴ちゃんに、座って着替えてみてとお願いしていたそうです。。。。
椅子に座るとおぱんちゅが見えるからですか?w

それならいっそ、横たわってもらったほうがいいよ♪
と教えると、素直に横になる美鈴ちゃん(*ノノ)カワイイー

すすがとっても嬉しそうに眺めておりました。ヨカッタヨカッタ。






青装備拾ったことないよ~と言っていたカースが
初めて青装備を拾った翌日。
生産でも青を作っていました♪
青おめでとう!
おめでとーー!!
運がめぐってきたかな?

これからもいいものいっぱい作れるといいね(*'-')



Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ぐりす
通りすがりです(○・`ω・)v
aoさん→かにさん→ちゃみさん経由できましたw
ネザカンにキャラ作りたいなぁと思うのですが制限されてて作れません><
レギメン楽しそうな人ばっかなので 入りたいのにぃ(>д< `;)
また時々見に来ます~では^-^

* by ちゃみ
>ぐりすさん
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
天族人気で、なかなか鯖解放されないみたいですね(´・ω・`)
レギオン入りたいと思っていただけてとても嬉しいです。ありがとう♪
これからも楽しい記事いっぱいお届けしていきますので、よろしくお願いします(*'-')

コメント







管理者にだけ表示を許可する

