12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-09-05 (Sat)
先日、初めて野良PTにて炎神殿へ行った時。
同じPTのシャドウさんに声をかけていただきました!
ミルズさん
あおさんブログを見ていらっしゃって、
ちゃみレギオンマークで腹筋が割れるほど大笑いをしていただいたそうです(゜▽゜;)
いやぁ~ありがたい!w

フレになっていただき、3日連続で遊んでもらってます♪

で。昨日もミルズさんとおしゃべりをしていたところ。
「暇だな~何しようかな~」とつぶやいておられ。。。

「ネムド狩りツアーいってみる?」
ということになりました(*'-')b


シャドウとチャントの2人ではどうしようもないので
とりあえず、レギメンに声をかけて
インさん(盾)とらすさん(キュア)を確保☆

地下神殿にてネムド探しをしている最中に
【きっと暇しているであろう】すすに声をかけてみると
案の定。「暇だから、俺といかさん2人連れてってーw」

というわけで。
硬いPT構成
盾3 シャドウ・キュア・チャントという
とっても硬そうなPTが出来上がりました!


地下神殿を見て回ったのだけれど、ネムドさんは見当たらず・・・
予定変更して
魔界へ行って遊んでみる?
ということになり。

エルテネンにて亀裂さがしをしたものの、LV制限でミルズさんといかさんが入れない亀裂しか開いておらず。。。
悩んでいたところ、ちょうどちょぴがインタルディカで亀裂発見!と叫んだのです(*´Д`*)

LV40以上のMOBがいる地域で、魔界へいっても危険なのは承知の上で。
亀裂へ飛び込んでみました~ヽ(*´∀`)ノ

ベルスラン
出た場所は、ベルスランの南の端。

明るい谷
雪深い場所でしたが、とっても明るくて綺麗な場所でした♪

MOBを避けつつ進んでいくと、前方に赤い人影が!!
ヤルしかない!!とばかりに皆で襲いかかったのですが。。。

相手はひとりなのに、こちらはバタバタと3人が倒れる始末・・・
魔さんはLV45↑くらいのとっても強い人でした><

なんとか態勢を整え、負けじと戦いを挑んだのですが・・・
さすがにLV差がありすぎて、HP削ってもすぐに回復されるという悪循環;
さらに、地理に不慣れな私たちは 魔さんを追いつつどんどん谷底へと・・・・


で。こうなりました。
迷子のおしらせ

マップ外

マップ外れてる1
どう頑張っても登ることの出来ない谷底へ落ちてしまいました(゜ー゜;)


いや、落ちたというのはちょっと違うかな。。。
谷
こんなきれいな谷があったので
この下って行けるのかな~?と。。。

ミルズさんが先陣をきって!みんなでダイブしたのです(゜▽゜;)
で、結局。
谷底で凍える

脱出不能。



唯一の望みは
一旦天界へと戻っていたいかさん!

いかさんはまだ谷に落ちていない!!

ぉ!見上げたら上のほうにいかさんの姿が!?
いかさん引き揚げて!

天の助け!!!

たすけにいくからまってて!

きゃ~ヽ(*´∀`)ノ いかさんカッコイイー素敵~
ピンチに助けにきてくれるヒーローみたいだね☆


・・・って思ったのも束の間。




飛び降りて来ちゃった

キミが落ちてどうする(゜ー゜;)



キャプチャで届く距離でもなかったので、どうしようもなかったんですけどね(´・ω・`)
いやぁ~もうね、何をしに魔界まできたのやら?w

魔がくるかも?
そうだよね、魔さんと戯れにきたんだったよね!w

すす待機よろしく!


マップ外れの雪の谷底で。
今日もすすは魔さんが来るのを待っているらしいです。。。。。




Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by カース
毎日、楽しいレギメン&フレに囲まれて幸せですね('-^*)/
ちゃみの明るく楽しい人柄のなせる業なのは言うまでもありません!(ファンフラ風w)

しばらくソロが多いAionライフが続いているので野良でも参加して相方(狩友)でも探してこようかしら

* by みかん職人
そこの谷に出たのか。
MOBのLVも40↑と引っ掛けると面倒なとこだ。
天族のランク1位のLGのメンバーは平気でわらわら来るよ~

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>カース
毎日楽しくて幸せです(*´Д`*)
カースがいたらもっと幸せだよ(*ノノ)

野良参加するとお友達が増えていいよね♪
もっとたくさん友達増やして、いっぱい楽しもうねヽ(*´∀`)ノ
・・・でも、相方さんというか、連れというかは。。えっと、その。。。ゴニョゴニョ(*ノノ)


>みかん職人さん
LGさんはみんな強いから、あんな場所でも平気なんだろうなぁ。。。
周り中MOB名が真っ赤で、魔さんなんだかMOBなんだかわからなくてずっとビクビクしてましたよ(゜▽゜;)

* by ザアス
そこは大変だね~

40台以降の人が行くところだし~
土日で行って~100人近くやったけど~

楽しいよ=~w

* by ちゃみ
>ザアスさん
100人殺ってきた!?
そりゃ・・・ザアスさんはつおいからだーw
ちゃみなんてまだまだヒヨっ子ですからこわくてこわくて・・・( TДT)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

