12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-09-01 (Tue)
1週間ぶりの更新です☆

この1週間なにをしていたのかというと・・・
真面目すぎる!
炎の神殿に夢中になっていて
ネタがありませんでした(゜▽゜;)


レギメンみんなで神殿へ行きたくて、
LV30になった人を片っ端から鍵とりへ連れて行き
INしてる人がいたら「神殿いこーー!」と即行拉致する日々であります。

昨日はお昼・夕方・夜と3回も神殿へ行ってしまいました(⊃д⊂)
廃モードです><

その頑張りの甲斐があってか。
初めてユニーク武器を見る事が出来ました!!!
クロメデスタッフ

クロメデスタッフきたーーー!!!!!!
うおおおお!初ユニークがスタッフとは!!
大興奮です!!!


・・・・・でも。


ダイス勝負で負けましたけどね(´・ω・`)

琴乃ちゃんのポケットに、クロメデスタッフさんは入っていきました。
琴乃ちゃんおめでとーーヽ(*´∀`)ノ
可愛がってもらうんだよぉ~次はちゃみのところにおいでよぉ~






真面目に真面目に神殿通いをしていたので。
そろそろネタ好きの血が騒ぎ出してきました。

神殿がおわり、その後さらにクエストまで消化していたちゃみ・かに・インの3人。
おしゃべりしつつ、ふとポケットに手をつっこんでみると
こんなものが入っていました。

あめちゃん
とっても美味しそうなドレイキキャンディ☆

先日、カースの誕生日プレゼントを作成していたときに
ネタ要素として作っていた残りがポケットにあったのです。。。。

数をかぞえると、ちょうど3個!


これは食べるしかないね( ̄ー ̄)
1時間も!

かにちゃとインさんに1個ずつプレゼントして。
仲良く3人で食べてみましたーーー★

ドレイキに変身!

立派なドレイキに変身しましたヽ(*´∀`)ノ

キャラの身長差に合わせて、変身後も大きさが変わるらしく
インさんのドレイキは、かにちゃみと比べると二周りくらい大きかったです(*'-')b

変身時間は1時間!!!!長いーーw
とりあえず、仲良く並んでお散歩へGO!!
反応してもらえたー!
アゲイロン村から火山の駐屯地みたいな場所まで歩いて移動~

途中、すれ違った人に反応してもらえて嬉しかった(*´Д`*)

変身中はスキルが使えないので
通常攻撃で殴るのみ!
ドレイキ3匹がピョコピョコ飛び跳ねながら攻撃する姿が
とってもとってもプリティでした


クエ報告に向かった場所で、インさんが・・・
むぷぷw前見てw

ん??? 前??????



・・・・・・・




ちょwwww

これはwww

下ネタすぎるw

インさん・・・そこまでしてネタ作りしてくれるとは(´;ω;`)
インさんもこのところ真面目にLV上げしてたから
きっと色々溜まってたんだね。。。うん、わかるよ( TДT)

やっぱりLV上げよりネタ優先しないと、色々壊れてくるよね!
これ以上壊れないように、いっぱい遊ぼうね!!w



ドレイキに変身したからには、やっぱりドレイキと勝負しないとね!?

ってことで。
どれだかわからんw
ドレイキ棲息地へいって、本物と戯れてきました(*´Д`*)

本物さんは、私たちより少し大きかったんだけど
3人で攻撃してると、どれがどれだか誰だかわからなくなりました(゜ー゜;)

ここでも、狩りしているひとにかまっていただいてキャッキャウフフと喜んだ後。
エルテネンへと移動して、レギメンと戯れてたのですが。。。。

仮面のおじさん
仮面をつけたあやしいおじさんが。。。。インさんに向かって矢を・・・・


ぱぱに矢がぁぁ!
侵入者と間違われて、帰らぬドレイキとなってしまいました(´;ω;`)




1時間ってながいーーー!!!って思ってたのだけど
気がつけばあっという間に1時間たってました(゜▽゜;)

いやぁ~やっぱりネタって楽しいね(≧▽≦)







ドレイキに変身しているときに、ステータスを見てみたら
ステータスみてみたら・・・

・・・・あれ?



顔が伏せられてた!

なんで顔が伏せられてるの!?w


インさんのシモネタを見て喜んでたから
運営に伏せられちゃったのかなぁ(゜▽゜;)?



Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by Insania
ほんっと楽しい行進でしたヽ(´ー`)ノ

下ネタのチャンスは常に狙っておりますw
てかっ『あやしいおじさん』て、もう名前すら出してもらえないのかー!(あの方w

* by みかん職人
クロメデスタッフ
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

* by 琴乃
すんませんゴメンナサイ(;´д`)

1000回くらい逝ってきます(;´д`)

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>インさん
そうか、常に狙ってたのかーw
これからはインさんを【そういうキャラ】として認識しておくことにしよう( ̄ー ̄)

あやしいおじさんは、あやしいおじさんですw


>みかん職人さん
ありがとーヽ(*´∀`)ノ
次は自分のポケットにはいってくれるように祈っててください><


>琴乃ちゃん
あやまらなくていいんだよ(*´Д`*)
その強い武器で、これからちゃみのことを守ってね♪
あ、それよりも、もう1本出るまで神殿付き合ってくれると嬉しいかも(*´Д`*)

* by あきにゃ
ドレイキ行進すっごく可愛かったですe-266
そしてエルテで周りの方もオオカミや木に変身して
戯れていたのも面白かったーe-349

* by ちゃみ
>あきにゃん
変身シリーズ、たくさん種類あるから
みんなで色んなのに変身して遊んでみたいね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

