123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-20 (Sat)
う~~ん(>_<)

いつも、ブログを書くときは
スクリーンショットの整理をしつつ、
ネタを作っていくんですけど・・・・・

今日はネタがまとまりません!

むぅ~~(´・ω・`)

なんか調子悪いです~(⊃д⊂)


しかたがないので。

ここ数日にあったネタを順不同で書き連ねちゃいます(・◇・)

(決して手抜きじゃないですからね~;;
 たまにはこういう日もあるってことで・・・・)


★★★★★★★

まずは。

瀬里奈ちゃん(師匠)が以前。
「私が面白い事を言えるキャラに見える?」
と言っていたのに、こんな事を言ってくれました~★
20070120141811.jpg
トウダイってナンデスカ(・◇・)?


ぁ・・・やばい・・・・

文章が思い浮かばない( TДT)

ウ~~~~~~~~~~~ん・・・・・


いいや、次いこうっと♪


★★★★★★★


コスモアトマイザーのレア度が修正されて、
★7から★6に格下げになったのをうけて。
20070120141823.jpg

ちょっと寂しいような、安心したような?w

でも。コスモ。
不思議な事に。

拾った所持品を見ると、★6で表示されているのですけど、
倉庫にある在庫を見ると★7のままなんですね。
20070120141838.jpg こんなふうに。
実際、取り出して使ってはいないので、
表示だけが修正されていないだけかと思うんですけど・・・

以前拾った分だけは、★7のまま使えるとかだと
レア度アップでお得!? かもしれませんねw


★★★★★★★


昨日、初めて東方のS2に行ってきました♪

で。始めてすぐに思った感想。
20070120141906.jpg

とにかく敵の動き早いです。
これからどんどん早くなるのかと思うと・・・
長杖で攻撃を当てるのがますます難しくなります(つд・)


新ミッションをしていて。ヒナワがこんな事言いました。
20070120141931.jpg

レアな服が出るミッションがあったら
寝る間も惜しんで頑張りますよ!?


まぁ・・・まだ実装されないでしょうけどね(´・ω・`)
でも、ちょびっと期待したいです★


★★★★★★★


先日。お店にお客様が来た時の様子です♪

(ああ・・・本当に今日は、内容になにもつながりが無い(>_<)
すっご~~~~~く読みにくくてゴメンなさい(*T-T)



20070120142018.jpg

お店に出ていってみると、ナイスガイな男の子がいました♪
20070120142027.jpg

初対面の人にエッチって言われた(;°ロ°)

・・・・・・どうしよぉ~・・・・・・・








まぁいいやヽ(´ー`)ノ






今日は、調子が悪いから~
たぶん、遊んでてもたいていの事はきにしないと思います♪

反対に、人に迷惑かけないように気をつけないとね(>_<)





こんなまとまりの無い文を
読んでくれてありがとうでした_(。_。)_


明日はきっと、頑張るからね♪






本日のネタno18.jpg
※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★
Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

ん? * by タキ
書くって…誰が?
ちゃみ書かないん?(笑)

おひさしゅう~ * by 雨龍
ごきげんよぉー。
いつも覗いてるのだが、
小心者なのでコメントする勇気が・・・!

ぁ、それと私以上にまとまりのない日記なんて
ないと思うから安心するのd(ry

・・・それでは起承転結を勉強してきまふ|ω・`)

* by 焼酎(黒糖・米)
ちゃみさん、がんばれー♪
エッチといわれてもきにするなぁ(=´∇`=)
オイシイなぁwネタ的にw

* by ちゃみ
>タキ
ちゃみ書きますよ~w
思うがままに書いちゃったってことです(⊃д⊂)


>雨龍さん
しょ・・小心者!?
ぁぃ・・・・・・・そういうことに・・・・( ̄ー ̄)

起承転結・・・ちゃみも、たま~~~に考えて書いてますw
でも、ほんとうに、たまーーーにです(゜▽゜;)


>焼酎さん
うにゃ! 応援ありがとなのです♪
うんうん、、、ネタとしては美味しいのだ(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

